忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01 (Tue)

最近果物のいただきものが多い♪
リンゴにキウイに柿にみかん
みかんに至っては、あちこちから袋にいっぱいもらっちゃったから、当分は買わなくて済みそう(*^^*)
ってか、次男君がいなくなってからは、果物もほとんど買ったことがないんだよね
やっぱビタミンCは大切なんで、頑張って食べよっと♪
とりあえずみかんは床下収納に保存して、少しだけ出しておいた
09.12.01-1_400.jpg















さ~てどれから食べようかしらぁ~(*^.^*)
って、まずはみかんだよね
今のみかんっておいしいんだね♪
どれを食べても甘いの~~~~v(-^^-)v

今日はポカポカ陽気のいい天気
ふと横を見てみれば・・・
09.12.01-2_400.jpg















珍しくゆきちとたいしが仲良く寄り添って寝てるよ~~~♪
でもカメラを構えたら、ゆきちが起き上がっちゃった・・・(>_<)
でも逆光になってるから、ゆきちの顔は見えないし・・・
09.12.01-3_400.jpg















どうせなら顔が見えるようにと、窓の方まで移動したら、ゆきちも一緒に移動してきちゃったよ・・・( ̄ロ ̄|||
あぁ・・・いつになったら仲良しショットが撮れるんだろ~なぁ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲良し
距離がずいぶん縮まったよね♪
あとはシャッターチャンスを逃さず撮るのみ!

忘年会シーズンだよね~
もう12月だもんね。
私は仕事もしていないし忘年会って忘年会は1度きりだけど、ぱぱは早くもカレンダーに2回書いてあったわん。

たいしって果物も好きなの?
メロンも好きなのね。
うちはみんな果物には興味がないわん。
もものまま 2009/12/01(Tue)15:38:37 編集
無題
最近果物無い我が家です〜
お裾分けしてくだしゃい〜(ё_ё)キャハ
みかんと言えば〜我が家の旦那は酸っぱいミカンしか食べないのよね(>。<)
だから今の時期の甘いみかんはNGだわ・・・
やっぱりビタミンCは取らないとね〜ってことで、サプリメントで取ってる我が家です(;^_^A アセアセ…

十分仲良しショットだよ〜(#^.^#)
たいし君〜ゆきち兄ちゃんに甘えたりするのかな?
そのうち〜毛繕いもしてくれたりして???
ビビアンママ 2009/12/01(Tue)16:30:30 編集
接近
十分なツーショットだよ
もっとベッタリが良いのかしら?
家はクロはみかんに興味があり食べますが
グレはフードだけ
これからはみかんにりんごに美味しくなるよね
食べ過ぎに注意しないと
マコ 2009/12/01(Tue)21:23:32 編集
十分だよ・・・
これだけの、ツーショットで文句を言ったら・・・
我が家は、まだまだ無理だぞ・・・(>_<)
ピーぱぱ 2009/12/01(Tue)22:47:53 編集
こんばんわんこそば
え~~~~っと。
keikaは柿からかな。
パリっとした柿の方がすきなの。
え?どうでもよかった…???

ゆきてぃもたいちゃんも仲良しね!
家族だね~~~(*^_^*)
ところで、たいちゃんって何㌔位?
さっき観てきたら、あんちゃんといちごちゃんで全然サイズが違ったから、たいちゃんはももままの3人娘達のどの事一番近いサイズなんだろうって思ったの。
keika URL 2009/12/02(Wed)00:31:16 編集
もものままへ
そうなの~~~~v(-^◇^-)v
随分距離が縮まったんだよ~♪
でもシャッターチャンスが・・・
あたしが動くとゆきちも動いちゃうから、デジカメをいつも近くに置いてるんだけど、ちょっと手を伸ばすだけで、「おやつですか?散歩ですか?」とでも言いたそうに反応しちゃうんだよねぇ・・・(;^_^A
わんにゃんで、あんちゃんとイチゴっちのようなショットを望んでも、所詮無理な話なのかもね

ぱぱも忘年会の印をつけてるんだね
うちのだ~は急に決まるコトが多いから、早くにご飯の準備をしてると、ムッカ~ってコトが多々あるの( ̄^ ̄)

たいしねぇ~果物もレタスも食べるのよ
でもみかんは舐めてるだけだった
昨日はシイタケの肉詰めも舐められちゃったよ~~~(>_<)
たいしの嗜好はいまだによく解らないよ・・・
hime 2009/12/02(Wed)23:28:25 編集
ビビアンママへ
おおっ♪
分けてあげたいわぁ・・・
次男君がいないと、果物もなかなか減らないからねぇ・・・

旦那様ったら、酸っぱいみかんが好きとはシブイねぇ♪
やっぱ果物は甘い方が美味しいと思うんだけどなぁ(*^^*)
サプリメントって、以前はコラーゲンとかビタミンCとか買ってたけど、最近はな~んも買ってないや・・・
まぁなるようになれってかぁ~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

たいしね、甘えるどころか、両手を広げて襲いかかってるよ・・・(;^_^A
で、ゆきちがガウガウ言いながら反撃したりしてる・・・
毛づくろいもしたいみたいで、たいしが寄ってくんだけど、にゃんの舌って
ザラザラだから、これまたゆきちがガウガウ言いながら逃げてるよ~~~~( ▽|||)
hime 2009/12/02(Wed)23:34:37 編集
マコちゃんへ
うちに来てすぐの頃は、ピッタリ寄り添って寝てたのよ・・・
なのに慣れれば慣れるほど、2匹の距離が離れてくんだもん(>_<)
どうしたもんだろ~ねぇ?

おおっ!?
やっぱにゃんでもその子によって嗜好もバラバラなのね
たいしはみかんはダメだったよ
でもメロンはニャウニャウ言いながら食べてたんだよね~♪

そうなの!
家じゃあたしか長男君しか食べる暇がないから、食べすぎないようにしなきゃなのよね
でもお菓子を食べるよりは、果物の方がいいよね?
hime 2009/12/02(Wed)23:38:22 編集
ピーぱぱへ
そっかなぁ~~~
これで我慢しなきゃなのかなぁ~?
ってか、ピーちゃんとノンタンはまだ距離があるの?
すでに仲良しさんってイメージだったけど・・・
hime 2009/12/02(Wed)23:39:52 編集
keikaちゃんへ
あれまぁ
keikaちゃんは柿が好きなの?
あたしは別に嫌いでもないんだけど、どうも柿ってあまり食べないんだよね
実家の父が柿好きだから、お裾分けに持って行ってあげちゃった
あたしゃ今、せっせとみかん食べてるよ~♪

はて?
たいしって今何キロくらいあるんだろ~?
1歳頃まではいちごっちよりちょっと重かったけど、今は全然測ってないからなぁ・・・
多分いちごっちと同じで、大きい方だと思う(^_^;
あっ、あんちゃんは小さ過ぎるんだからね
hime 2009/12/02(Wed)23:45:04 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *