忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/27 (Fri)
やっとのんびりPCができるよ~~~~v(*^^*)v
今週はマジ忙しくて、給料日もゆっくりとATM巡りができなくて、とりあえずこっちの銀行から下ろしたら、翌日の昼休みにあっちの銀行へ入金し、夕方にはまた別の銀行へ入金してと、ホント小ワケしながらせっせと頑張ったよ
って、まだあと1ヵ所残ってるんだけど、それはまた来週にでも
とりあえず引き落としの早い順から入金しておいたから、暫くは安泰なんだよね~♪

今週はホント規則正しい生活を送っていたhimeですv(*^.^*)v
朝7時過ぎには起床し、8時過ぎに仕事へと出かけ、帰ってきたらお米を洗ってタイマーセットし、ナースの仕事へ
8時半までに帰れたらゆきちの散歩へ行くけど、9時になった日は「ゆきち~~~ごめんよぉ・・・今日は散歩パスね(_ _)」と謝って夕食の準備
必然的に夕食は10時過ぎちゃうけど、その前にダッシュでお風呂に入り洗濯機を回し、ご飯を食べたらちょっとだけくつろいで洗濯物を干したら就寝(~O~)(-.-)(_ _)zzz...
いやぁ~人間ってやれば出来るもんだね!
しかも規則正しい生活をしてると、目覚ましの前には目が覚めちゃうから、あら不思議~v(-^.^-)v
って・・・たいしがニャウニャウとご飯の請求をするからだけどね・・・
でもね、たいしの声で起きちゃうんだから、やっぱ規則正しい生活のおかげだよね?
だっていつもは請求してても、全然聞こえないんだも~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのたいしさん、最近特に卑しん坊なの・・・
あたしがご飯を食べてると、ササッと現れ奪取したり、キッチンに向かってニャウニャウ言いまくりなのよ~~~~(>_<)
ドアを閉め忘れると、必ずシンクで何やら漁ってるし・・・
先日もメロンを食べながらテレビを見ていたら、食べ終わった皮についてるメロンを舐めまくってるし・・・(;^_^A
たいしにもいっぱいあげたんだよ~~!?
まだ足りなかったのかしらぁ・・・?
09.11.23-1_400.jpg















必死にせっせと舐めまくってるから、微妙に頭だけピントがズレてるっしょ?
全くぅ~~~( ▽|||)なたいしさんでした
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
先日テレビで体内時計が狂っていると
朝起きられないって
それを実証した感じですね
たいし君食欲の秋ですか?
ラブは一年中食欲の秋ですが
それにしてもハードスケジュールでしたね
これじゃ だーさまともすれ違い生活?ですかね
マコ 2009/11/28(Sat)17:08:55 編集
お疲れ様~(*^_^*)
やればきでる・・・そのとおり~なんて毎日家にいる私が偉そうに言えないけど。。。
私も最近はお昼寝しないと夜は早く眠くなってしまうから
朝は7時より前に目が覚めちゃうよ~~(笑)
夜、テレビ観ながら寝てること多々あるし^_^;

一日お仕事して散歩も行けるときは行って、
洗濯や食事の用意、すごいです!!
私は好きな時間にすればいいから自分のペースだけどね~(*^^*ゞ

来週はちょっとゆっくりできるのかな?

たいし君、舐めるだけで食べてはしまわないの?o(*^▽^*)oあはっ
yoshie 2009/11/28(Sat)20:00:09 編集
無題
出遅れちゃったけど〜〜
ご結婚記念日おめでとうございますぅ〜(^^)//""""""パチパチ♪
普段一緒にいない事多いってのは、時々のお出かけでは恋人モードなんじゃないかな?って事で、これからも末永くお幸せにね〜(^з^)-☆Chu!!
我が家は年中一緒だから、姉弟(なぜか?旦那の方が年上なのに〜〜)みたいな関係だわ(-。-) ボソッ

オオ!himeさんの規則正しい生活・・・最近の私には無いわ(笑)とってもグータらちゃんだから(_ _ )/ハンセイ
来年辺りから出稼ぎにでも行こうかと考え中〜(笑)
おばちゃんでもやとってくれるかな???
ビビアンママ 2009/11/28(Sat)21:44:02 編集
マコちゃんへ
やっぱそうだよね~~~~
あたしって体内時計が狂いまくってると思うもん・・・(^_^;
規則正しい生活って、きっとお肌にもよいとは思うんだけど、夜になると元気になっちゃうから困るんだよね・・・
そんなワケで、今夜も夜更かしだよ~♪

たいしは食欲の秋だったのか!?
最近ホントに卑しん坊なのよ~~~~(+_+)
ラブちゃんはゆきちと一緒で、1年中食欲の秋だよねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
先輩がいてゆきちも喜んでると思うよ♪

もちろんだ~とはずっとすれ違いで、ほとんど顔も合せてないよ・・・
今夜もまだ帰ってきてないしね
hime 2009/11/29(Sun)00:09:51 編集
yoshieさんへ
あはは、やっぱそう思うよね?
あたしだってやればできるんだよ~~~v(*^^*)v
でも朝からの仕事が続いてないと、絶対やらないけどね(〃^∇^)o_彡☆
yoshieさんって早起きだねぇ?
やっぱ子供たちがいるから、朝ご飯を作ってるんだよね?
うちは誰も朝ご飯を食べないから、あたしも起きないのさ

あっ!
あたしも普段は自分のペースでのんびりしてるんだよ
そしてのんびりし過ぎて、夕方になってから急にあわててご飯を作ったりしてるんだよね
あたしは時間があってもなくても、常に慌ててるような?(;^_^A
来週は夜の仕事だけだから、夜更かしも全然OKなの~♪

メロンはね、食べた後だったから、残った果汁を舐めてただけかな
でも実もいっぱい食べたんだよ~!?
hime 2009/11/29(Sun)00:15:35 編集
ビビアンママへ
お祝いありがと~~~~♪
びっくりするくらいあっという間の25年だったよ
ビビアンママ家は何年くらい一緒にいるの~?
うちと違って、記念日にはちゃんとお祝いしてそうだよね?

へっ?
恋人モード???
ちゃうちゃう!
我が家の場合、姫と下僕って関係ですからぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ビビアンママ家は姉弟だって~?
うちもそっちに近いかも?

ビビアンママも仕事を始めるの?
今って大不況だけど、ビビアンママは特技があるから大丈夫だよね♪
何せ芸術家ですからぁ~v(*^◇^*)v
って、仕事は何をする予定なの~?
hime 2009/11/29(Sun)00:20:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *