忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24 (Tue)

何と!!!!
驚くことに我が家ももう銀婚式だって~~~~\(◎o◎)/!
いやぁ~よく続いたもんだ・・・
やっぱお互いに干渉しないのがいいのかもね♪

だ~は相変わらず超忙しく、深夜って言うか夜中の2~3時にしか帰ってこないし休みもないし、あたしも今日から木曜日まで、朝から夕方までの仕事と、夕方からの仕事の掛けもちが3日間も続くんで、とりあえず結婚記念日のお祝いはなし!
ってか夕食も思いっきり手抜きしか作る余裕がないよ・・・(;^_^A
そんなワケで今夜は生姜焼きとみそ汁のみ
まぁ仕方ないよねぇ・・・

でもね、昨日近所のお嬢に、こんな素敵なプレゼントをもらったよ~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
09.11.24-1_400.jpg
















バラの花は手作りで、紙粘土で1枚1枚作ってくれたんだって~~~~o(><o)(o><)o
バラが入れてあるカゴにも、メッセージや名前が入ってたの
凄いっしょ?
近所のお嬢はこんな素敵なプレゼントをくれたのに、我が家の家族は誰ひとりとしてお祝いなんて言ってくれないし・・・
男子なんて生むもんじゃないよね~~~(+_+)

とりあえず記念日なんでblogは書いたけど、明日もハードなんでレスもつけてないけど今夜は寝ちゃいます・・・
コメントしてくれたみなさ~んごめんなさ~いm(_ _)m
仕事が一段落したらまたお邪魔するから待っててね~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
銀婚式かぁ~円満円満!
それが一番ですね~(*^_^*)

頂いたプレゼント、かっわいい~~!
たいちゃん…要注意だね…(;´▽`A``

お仕事忙しいんだ…。
そうだよね~………。
原因がインフルエンザだとしたら…ひと段落する日が来るのかしら…。
なんだかんだで、結構長期に流行中だよね~~…。
keika URL 2009/11/25(Wed)00:19:27 編集
おめでとう\(^O^)/
himeさん~~銀婚式おめでとう♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

25年って四半世紀だからね~~(笑)
この先、きっともう四半世紀は一緒だと思うから
お互い頑張りましょうo(*^▽^*)oあはっ

ご近所の娘さん、可愛いね♪
バラも手作りってすごい!!!!
とても手間のかかってるプレゼントで、涙でちゃいそう~~(*^^*ゞ

息子君たちからは遅ればせながら何かプレゼントがあるかもよ~~?

だ~さんとはお休みになったときに美味しいもの食べに行ってね~v(o^▽^o)v
yoshie 2009/11/25(Wed)08:48:12 編集
おめでと
銀婚式おめでとう\(^o^)/
himeちゃんのところって夫婦円満だもんね♪
お互い干渉しないっていうんじゃなくって信頼し合ってるってことなんじゃない?
素敵なプレゼントももらったんだね。
だ~様、お土産と一緒に記念日プレゼントあるかもよ~ぉ。
最近お土産を買うってことを覚えた方ですもの。
でも期待しない方があったときに嬉しいか。
もものまま 2009/11/25(Wed)16:18:50 編集
おめでとう
ほんと男の子なんて・・・・
近所のお嬢さんがこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれるなんて
将来の嫁さんかな?(笑)

今日も近くの小学校で7クラス閉鎖だって
いつまで続くのかね インフルエンザ
マコ 2009/11/25(Wed)20:47:53 編集
keikaちゃんへ
お祝いありがとね~~~
驚くことにもう25年も一緒にいるんだよ!?
よく持ったもんだわ(>y<)
やっぱお互い干渉しないのが一番だよね~♪

バラかわいいっしょ?
ゆきちもたいしも食べ物にしか興味がないみたいで、バラには手を出してないよ
だから普通に飾っててもOKみた~いv(*^^*)v

keikaちゃんはインフルエンザ大丈夫?
ライブって明日だよね?
今週は忙しくてみんなのところに行けてないけど、今日は情報収集に行っちゃうよ~~~v(-^^-)v
明日は忘年会なんだけど、メンバーの1人がインフルちゃんに罹ってしまい、欠席の連絡があったんだよね
keikaちゃんも大丈夫かなぁ~?
hime 2009/11/27(Fri)15:39:20 編集
yoshieさんへ
お祝いありがと~~~♪
何かね、10年からはあっという間に25年も経っちゃったような?
これからもお互い干渉せずに(笑)、好き勝手やっていこうと思いま~すヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ってか、あと25年もあっという間かなぁ・・・
yoshie家は新婚さんみたいに仲がいいよね♪
うちなんて一緒に旅行したのなんて、もう何年前だろ~ってくらい記憶にないからね・・・(^_^;

近所のお嬢優しいっしょ?
1日前の23日がそのお嬢の誕生日だったんだけど、あたしがプレゼントしたのは、温泉のお土産の温泉まんじゅうストラップって言うんだから、手抜きもいいとこだよねぇ・・・(^_^;

息子たちには期待してません!
たかるばかりでお祝いの言葉すらないからね・・・(>_<)
だ~とは時間ができたらご飯を食べに行く予定だけど、
果たして時間ができるんだろ~か?(;^_^A
hime 2009/11/27(Fri)15:56:46 編集
もものままへ
お祝いありがと~~~♪
今週はホント忙しくて、結婚記念日だの銀婚式だのと言ってる暇がなかったよ・・・
でもこの不況の時代に、仕事があるだけでも喜ばなきゃと、頑張って仕事に励んできたよv(*^^*)v

ん?
信頼し合ってる?
それはまた違うかも?
やっぱお互い干渉しすぎないってのが正解だと思うんだけどなぁ・・・(^_^;

あのね・・・ももままはまだだ~を理解してないと思うよ
だ~はサプライズなんて絶対しないヤツなの(+_+)
ってかそんなことに気がまわるタイプじゃないのよ~~~(>_<)
仕事で出かける時は、ハードスケジュールな日が多いから、お土産も買ってこないしね
期待するだけ無駄なんだ
悲しいかな、25年も一緒にいると、だ~のすべてを把握しちゃうんだよねぇ・・・(;^_^A
hime 2009/11/27(Fri)16:04:11 編集
マコちゃんへ
ホントホント、男子なんてねぇ・・・(+_+)
近所のお嬢ね、うちの子たちって言うより、あたしの友だちですからぁ~
どうもうちの兄弟は、近所のお嬢たちとはあまり仲がよくないのよね(^_^;

相変わらずインフルエンザが猛威を奮ってるよねぇ・・・
ちょっと下火になったかと思ってたのに、相変わらず毎日陽性の患者さんが受診してくるよ・・・
そろそろ季節型も出てきそうだしね
マコちゃんも気をつけてね~
hime 2009/11/27(Fri)16:13:22 編集
遅いけど・・
昨夜おめでとうメッセージを書きかけていたのに・・
どうやら別のことを始めてしまったようだよ。

この頃良く有るんだよね~途中で止まって他の事を始めてしまうと前の事を忘れてしまうって~
ボケちゃったのかしら?

改めて~銀婚式~おめでとう~♪
何かお祝いはしたのかな?

銀婚式のお祝いはやった方が良いよ。
この後の結婚祝いは5年刻みのお祝いになってしまう~
次のお祝いは30年です。
かずママ 2009/11/28(Sat)10:32:23 編集
かずママへ
お祝いありがとね~♪
昨夜も来てくれたの?
重ね重ねありがと~~~~(*^-^*)

あるある!
あたしもカキコしてる途中で、他ごとやって忘れちゃうこと(^_^;
しかも置き忘れもしょっちゅうなんで、我が家にはよくブラックホールが現れるって言うんだよね~(* ̄▽ ̄*)

お祝いはすると思うけど、日にちは未定だよ
だってだ~が忙しくて、休みの日でも仕事に行っちゃうんだも~ん
まぁ年末の休みになったら、2人で食事にでも行って、ワインで乾杯でもしようかな?
って、あたしだ~からワインを止められてるんだった・・・(;^_^A

25年の次は50年じゃなくて30年なのねφ(.. )
知らなかったぁ・・・
hime 2009/11/29(Sun)00:01:22 編集
秘訣♪
まぁ~おめでとうございますぅ(≧ω≦)♪
素敵な手作りのお祝い、あったかいですねぇン♪
そうそう、男の子ではそこまで気も手も回らないんですよねぇ、仕方ないです(´ω`)。
そっかぁ~、himeさんとこは干渉しないのが秘訣なんだなぁ。う、うちはなんだろ(`_´)ワカラン。
しかし「式」のつくものすっ飛ばしてきたから、銀婚式なんてのも全然 無感心で、himeさんの記事を見て気づいたんだけど、うちは再来年だわ(≧▽≦)ビックリィ。

Fran URL 2009/11/29(Sun)22:31:00 編集
Franさんへ
ありがと~~~~♪
あっと言う間に25年も経っちゃったよヽ(*^.^*)ノ
我が家が続いてる秘訣は、干渉しないことだけど、いつも一緒に行動してるFran家ももう23年なんだよね♪
Fran家は一緒に出かけるってのが、長く続く秘訣なのかもね

男子は何回言ってもスルーするけど、女子は違うよね
Fran家は娘ちゃんがいるから、きっと何かお祝いしてくれるんだろ~なぁ・・・
って、あたしも娘だったけど、親には何もしてなかったような・・・?(;^_^A
hime 2009/12/01(Tue)12:56:09 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *