忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28 (Sun)
週間天気予報では、金曜日から3日間マークだったから、3日間散歩に行けないなぁ~って思ってたけど、昨日も今日も夜中に降っただけで、昼間にはすっかり晴れてたから、行けなかったのは金曜日だけだった♪
ゆきち~今日はココへ行ってみようぜ~v(*^^*)v
10.02.28-6_350.jpg












ってんで、池の周りの散歩コースに初トライ
この池の周りは1Km弱みたい
10.02.28-1_350.jpg













池は某医大の前にあるから、まずは医大を目指して歩かなきゃね♪
こ~んなのどかな田んぼ道を、1.5Kml程ひたすら歩いて行ったよ
10.02.28-2_350.jpg













おぉ~♪
着いた着いた
なかなかいい散歩コースだねぇヽ(*^O^*)ノ
医大の前では散歩コースから外れ、ドクターヘリとゆきちの2ショットも撮ってきたけど、イマイチの写りだったんでUPは却下・・・(^_^;
10.02.28-5_350.jpg













おお~♪♪♪
こっちはなかなかのアングルじゃないっすかぁ~v(-^◇^-)v
桜の季節になったら物凄く綺麗なんだろ~なぁ
桜が咲いたらまた行こうね~♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたご無沙汰~
素敵なお散歩コースだね。
近くにこんなにいい所があるなんて羨ましいわ。
我が家の近くは歩道のない細い道ばかりで危なくって~
れなは車にびびって歩かなくなっちゃうのよ(>_<)

↓またまたたいちゃんやってくれたのね~
まだまだ知恵比べは続くって感じね!
最近はユキッティーがとっても良い子になっちゃったみたいに感じるんだけど~(≧∇≦)
ramumama 2010/03/02(Tue)09:32:17 編集
ramumamaへ
でしょ~♪
初めて行ったけど、なかなかいい散歩コースだったよ
でもね、この田んぼ道ね、医大への抜け道になってるせいか、意外とよく車が通るんだよねぇ・・・(+_+)
ramumama家の方と一緒で歩道がないから、いつもの散歩コースの方が数倍安全なんだよね
でもゆきちの場合、ビビって歩かなくなるってのはないかな?
真ん中を歩きたがってしょうないから、危なくて危なくて・・・(;^_^A

そうなの!!!
たいしのやんちゃが目立つから、ゆきちがと~~~ってもおりこうに見えるのよv(*^^*)v
ってか実際、たいしに押され気味でゆきちの存在が霞んで見えるんだよねぇ・・・(~ヘ~;)
hime 2010/03/03(Wed)01:18:41 編集
無題
結構しっかり歩くんですねぇ♪うんうん、このごろお天気がちょっと崩れやすくて、お散歩大好き、日課になっている わんこさんはしっかり予報チェックしておかなきゃなんですねぇ。うちなんか「歩きません!」派だから、散歩に行けないストレスはたまらないからそれは助かるんだけどネェ、お出かけの時に歩くぞぉ~ってパターンでは、歩きながら鼻を鳴らして泣くので やんなっちゃいますよ。ゆきちさん、個性的な横向きショット(*≧m≦*)、歩いて「爽快+。:.゜+。:.゜+」な、気分になってたんでしょうか♪
Fran URL 2010/03/03(Wed)19:51:40 編集
Franさんへ
いつもの散歩はせいぜい2~3Kmだよ
この日は気合いを入れて行ったから、ガッツリ歩いてきたの~♪
ゆきちも散歩好きではあるけれど、足が濡れるのを嫌がるから、雨の日は散歩に行こうアピールをしないんだよね
よ~く解ってるみた~いv(*^^*)v

はて?
なつおさんは散歩嫌いなの~?
鼻を鳴らして嫌がってるってコト???
あはは、なつおさったら面白~~~い(〃^∇^)o_彡☆
散歩嫌いなわんこって珍しいよねぇ?
hime 2010/03/04(Thu)16:32:19 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *