忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/27 (Sat)
昨日は友だちに誕生会をしてもらっちゃいましたぁv(*^^*)v
ココは以前限定のステーキオムライスランチを食べに行ったお店なんだけど、あたしたち以外は見事に若い子ばっかだったわ・・・(;^_^A
大人数のグループが多かったけど、イマイチ盛り上がりに欠けてたから、思わず盛り上げてあげようかと思っちゃったぁ~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
10.02.26-1.jpg















今日も料理の多かったこと多かったこと・・・
若い子の集まるお店は、ボリュームたっぷりなのにリーズナブルなんだよね♪
シーザーサラダ・フライドポテト・唐揚げ・海老マヨ・マリネ・鯛とあさりの料理10.02.26-2.jpg
















山菜がたっぷり乗った和風オムライス・ピザ・パスタ・デザート
海老マヨとパスタはイマイチだったけど、その他は全部おいしかったぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんなぁ~ご馳走様でしたm(_ _)m

会計の時わざわざお兄さんが「お1人様○○円です」って言いに来てくれたのに、合計額を3で割ってるから、お兄さんったら『????』って顔して見てるのよ
友だちが「誕生日だから3人でご馳走したの」って言いながら計算してたから、あたしもすかさず「そうなの♪25歳の誕生日だったの~(*^^*)」と言ってニッコリしてみた(>y<)
そしたらお兄さん「そうだったんですか?早く言ってくだされば何かサービスさせていただいたのに」と普通の対応だった・・・
お兄さ~~~ん、25歳のところはシカトですかぁ~?(;^_^A

と楽しい誕生会と言う名の飲み会から帰ってきたら、長男君が「電話したんだよ~~~」と
あれま、ホント、着信があるじゃん
何だったかと言うと、あたしが出かけて長男君が帰ってくるまでの約3時間半の間に、たいしが大暴走してたらしい・・・
10.02.27-2_350.jpg













たいしのキッチン侵入防止対策のため、入口にはドアをつけ、更にカウンターにスチール製の網を置いて、隙間にはラティスを立て掛けてたんだけど、カウンターからの突破を謀ったんだって~~~~(〇o〇;)
ってコトで、当然網とラティスは小物と共に床に散乱し、キッチンに置いてあったパンとゆきちのビスケットを齧ってたらしい・・・
「掃除しといたよ」ってコトで、あたしが帰ってきた時には既に綺麗になってて惨状は見てないけど、相変わらずたいしは恐るべしな行動力だよねぇ・・・Σ(><;)
最近イタズラされなくなったって喜んでたのに、まだまだ知恵比べは続くのか・・・( ̄ロ ̄|||
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
himeさん可愛いから25歳でも全然オッケー牧場だよ〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
(って、本当の年齢知らなかったーーー笑)
お友達にお祝いしてもらうのって嬉しいね♪

長男君優しい〜お片付けしてくれたのね(^.^)
たいし君の悪戯〜殿堂入りだね(^◇^)
そのうち、ポチたま出演もあるかも???
ビビアンママ 2010/02/28(Sun)22:52:28 編集
たいし君
やるねー
ラブの友達はゆきち君からたいし君に
バトンタッチかな?
たいし君は何でも食べるのね
ラブみたい
ママは僕を置いて美味しいもの食べに行って・・・とやったかな?
マコ 2010/03/01(Mon)13:08:06 編集
ビビアンママへ
それそれ!
そこの突っ込みが欲しかったのよ~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたしもビビアンママのホントの年齢って知らないけど、多分同じくらいだよね?
あっ、因みにあたしの同じ位って、幅が広くて前後10歳くらいなんだよね♪
だっていつも遊んでる友だちが、前後10歳くらいなんだも~ん(。^_^。)

さすがに片づけないわけにはいかない程の散らかりようだったんじゃないかなぁ~?
恐るべしなたいしっしょ?(;^_^A
でもケガしなくてホントよかったよ
逃げ足だけは早い???
hime 2010/03/01(Mon)13:10:52 編集
マコちゃんへ
もうね~ホント恐るべしだよ!!!
結構大きくて重い網だったのに、よくぞケガをしなかったもんだと、にゃんこの機敏さにホッともしたよ
ゆきちなら絶対流血ものだと思うもん・・・(;^_^A
ってか、スイッチが入って激突してみたら、網が落っこちてこれ幸いにと侵入しただけかもだけどね(^_^;
今回はリビングまでは運べなかったらしく、ゆきちへのお裾分けはなかったようだよ(>y<)

ホント!!!
ラブちゃんの弟分は、ゆきちからたいしにバトンタッチかも~?(;^_^A
hime 2010/03/01(Mon)13:16:15 編集
無題
(≧▽≦)『25歳』に反応してくれなかった お兄さん 仕事してないなあ~。テーブルを楽しくするお手伝いの ちょっとした 乗り、欲しいとこですヨネ。って、himeさんったら25歳で 頑張ってるのね(≧ω≦)。あ~ぁ どれもご馳走になりたいわあ゚*。゜+*゚ ゚*。今月から 食費をぐっと 抑えていこうかと(*_*) 我が家の氷河期 まだまだ長く険しいものになりそうであります(`_´)!
Fran 2010/03/01(Mon)17:58:21 編集
Franさんへ
でしょ~!?
お兄さんったらそこで反応しなくてドコで反応するのかって話だよねぇ・・・
これじゃあたしがバカみたいだよねぇ?(^_^;
っていつもは28歳って言ってるんだけど(笑)、今年はなぜか25歳になっちゃったよ(>y<)
まぁ子供たちからは、「一体いくつサバ読めば気がすむんだ(`´)」って呆れらてれるけどね

何をおっしゃるFranさん!!!
Fran家には鮮魚の定期便が来るからいいじゃないっすかぁ~(*^^*)
長~い氷河期から脱出できないのは我が家の方だよ・・・
あぁ・・・削るところが家計しかないってのが悲しいんだけどね(x_x)
hime 2010/03/03(Wed)01:10:58 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *