忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/01 (Thu)
ドラゴンズ日本一♪
53年ぶりの日本一だったんだってね~~~
やったね~(V^-°)
マジ頑張ったよね~~~
しかも今日の素晴らしい試合の内容♪
って、今日は夕方仕事だったから、帰ってすぐにテレビをつけた時には、すでに9回表だったんだけどね(;^_^A
でも勝利の瞬間は見逃さなかったよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

日本シリーズのチケットは、惜しくもゲットできなかったけど、テレビで観戦したからいいや
でもやっぱり今日の試合は生で見たかったなぁ・・・
しかしドラゴンズはホント強いよねっ!
4番の福留が戦線離脱してるにもかかわらず、日本一になっちゃったんだよ~!?
もうめっちゃ凄いわぁ
ドラゴンズ、感動をありがとう

さ~て、明日はドコに買い物に行こうかな?
【ドラゴンズ日本一おめでとうセール】しまくりだよ~v(。^_^。)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大喜び
himeさんは大喜びしているだろうなぁ~っと見に来たよ。
54年ぶり?だっけ日本一は・・名古屋人としてはめでたい~めでたい。
セールも楽しみだね~♪
もしかして?こっちの方が嬉しかったり??
あみママ 2007/11/02(Fri)11:05:14 編集
あみママへ
うんうん、大喜びだよ~
名古屋は凄いコトになってるんだよ~v(o⌒▽⌒o)v
名駅や栄の百貨店も、開店と同時にもの凄い人が押し寄せてるんだって\(◎o◎)/!
ドラゴンズの日本一で、名古屋の経済効果は確実に上がるね♪♪♪

明日は新幹線通勤で、豊橋まで仕事に行くのね
だから買い物に行く暇がないよ・・・(><;)!!
hime 2007/11/02(Fri)22:04:02 編集
盛り上がって
いるでしょうねそちらは
いろいろなところで優勝セール
買い捲ってきたのかな?
今朝の広告にこちらでも優勝セールなんていうのがあったような??
マコ 2007/11/02(Fri)23:36:38 編集
おめでとう\(^O^)/
バーゲンすごいんだろうなぁ~o(^o^)oわぉ!
53年ぶりの日本一だものね(^-^)v
昔はもっと興味あった野球だけど、最近は全然かな・・・(--;)
だけどそれでバーゲンは嬉しいよね~(笑)
何か収穫はありましたか?
きっとこの土・日もすごいよね~?
YOSHIE 2007/11/03(Sat)08:56:30 編集
マコちゃんへ
うん♪
新聞の広告もものすご~~~く多い
って、これは関係ないかも?(´▽`)

ドラゴンズおめでとうセール凄いよ~\(◎o◎)/!
今日名駅に行ったんだけど、歩けないくらい人が溢れてた・・・
ワゴンセールの前なんて、物凄い人だかりだったんだけど、一体ドコからあんなに人が集まってくるんだろ~ね
あたしはワゴンの前は素通りだったけどね(^_^;
hime 2007/11/03(Sat)22:42:50 編集
YOSHIEさんへ
YOSHIEさんちの方はドラゴンズ?
それともタイガース?
愛知・岐阜・三重・静岡は東海地方になるからドラゴンズなのかなぁ~?
ってコトは滋賀はタイガースかな?

バーゲンに行く予定はなかったんだけど、急遽時間ができたから、買い物に励んじゃったよ♪
いやぁ~あたしったら、ホント便乗しやすい性格だわぁ(;^_^A
hime 2007/11/03(Sat)22:47:03 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *