忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/16 (Mon)

台風の影響で2日間延期となった、次男君たちの後輩の試合の応援に行ってきましたぁ♪
何でも初日から2日連続で延期になるのは10年ぶりらしい

ホント毎年くじ運がよくて(?)、なぜかいつも初戦の相手は強豪校なのよ・・・
今年の相手は、何と今年度の地区大会で優勝してるし、《創部以来最高のチームに仕上がった》と言ってて、何でも140㌔代のピッチャーが4人とか5人とかいるらしい・・・(;^_^A
しかも新聞評でも、話題になってたんだよね
愛知県は184チームが参加ってコトで、23校ずつ8ゾーンに別れ、各ゾーンにシード校が1校づつ入ってるんだけど、今日の相手はシード校じゃないものの、ゾーンでの最有力候補って言われてるチームなのよねぇ・・・
『コールド負けもありえるかもね~』なんて思ってたら、意外や意外、がんばってんじゃんヽ(*^◇^*)ノ

4回までは全く点が取れず3-0で負けてて、『このまま終るのか!?』って思ってたら、5回から打線が繋がるようになってきて、押せ押せムードになってきたよ~♪
「あと1点で同点だよ♪」ってトコで、ホームランも飛び出しちゃったしね~v(*^O^*)v
大応援団も盛り上がってます♪
CIMG3406-1.JPGCIMG3404-1.JPG







しかし・・・
押せ押せムードなのに、あと1点が入らない・・・
とうとう延長戦に突入し、その後もず~~っと押せ押せムードなのに、あと1点がぁぁぁぁ
延長14回、『このまま再試合になるのか!?』って思い始めた頃、相手校に点が入っちゃって、とうとう1点差で負けちゃったよ・・・(T_T)
CIMG3411-2.JPG





でも負けはしたものの、話題の強豪校に一歩も引けをとらず、ものすご~く締まったいい試合だったんだよね
試合後地元のテレビクルーが、後輩君たちにず~~~っと付いてまわってたんだけど、何と後輩君が打ったホームランが、今大会初のホームランかもって言ってたし、強豪校相手にものすご~くいい試合をしたってコトで話題になっちゃうかも~?
って、1回戦負けだから、話題にはならないか・・・σ(^_^;
CIMG3421-1.JPG













テレビクルーのTシャツには【めざせ甲子園】って書いてあった
番組名なのか!?

CIMG3419-1.JPG















かなり長い間カメラを回してたけど、果たして放送されるんだろ~か?
やっぱ初戦敗退だから、放送はなしだよねぇ・・・

「試合が終ったらすぐ帰るから」と言って、大荷物のコロコロを持っての応援だった次男君
あまりにいい試合だったせいか、結局そのまま後輩君たちと、恒例の【ボーリング&焼肉】に繰り出しちゃったみたい
10時15分に「やっと新幹線に乗ったぞ・・・」ってメールが来たけど、アパートに帰り着くのは1時過ぎだろ~ねぇ・・・
明日のテストは遅刻しないよ~にね

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
himeちゃん>昨日はお疲れでしたー!!
去年の2試合分応援して日陰にいたのになんだか疲れたわ。息子ちゃんも無事テストを受けれてるだろか。笑
S君のホームランは早速夕方のニュースでやったそうだよ。
ほんとに残念な試合だったよ〜〜

p.s 上のお写真2枚程ちょうだいしてくね!
エミリ 2007/07/17(Tue)08:42:45 編集
後輩君達
残念だったね~
でもいい試合が見られて次男くんも帰ってきたかいがあったんじゃない?
今日のテストが心配だけど~(笑)
我が家の長男くんの学校、去年はいいとこまでいったのに、今年はコールド負けだったよ(><)
ramumama 2007/07/17(Tue)08:56:59 編集
だよね
次男君帰れないよね
良い試合で盛り上がっちゃったんだもん
今日は遅刻しないでいけたのかな?
行かなくちゃ困るけど
家の次男も寝てないようでしんどそうでした
今まで出一番勉強してる?今までしなさすぎだから普通かもね
マコ 2007/07/17(Tue)12:03:36 編集
エミリちゃんへ
昨日はお疲れでした~
我が家も結局晩ご飯は作らず、各自勝手に食べて帰ってきたよv(=^◇^=)v
次男君も何とかちゃんと学校には行ったみたいだしね

うん♪
ネットでもニュースの動画が見られるよね
深夜の番組でも、ちゃんとキャプテンS君、代打W君、ホームランのS君も見たよ~

写真同じのが2枚あったので、差し替えておきましたぁ
因みに例のアルバムにも写真UPしたからね
hime 2007/07/17(Tue)16:07:11 編集
ramumamaへ
うん、ホントに帰ってきた甲斐のある試合だったよ
今日もしっかり学校には行ったみたいだしね(ほっ)
ありゃ、コールド負けだったんだ?
私立の強豪校以外は、その年によって差があるから仕方ないよねぇ・・・
確か去年はいっぱい勝ったんだったね♪
hime 2007/07/17(Tue)16:09:42 編集
マコちゃんへ
やっぱそうだよねぇ・・・
長い試合で盛り上がっちゃったんだから、そのままの流れでまたまた盛り上がるのも無理ないよね・・・
一緒に帰る友だちがいなかったら、ふたりとも帰れなかったかも?

へぇ~・・・マコちゃんちの次男君は勉強頑張ってるんだ?
やっぱ大学のテストは難しいのかしらぁ?
我が家の長男君は、文系だからなのか、勉強してるところを見たことがないんですがぁ・・・(;^_^A
hime 2007/07/17(Tue)16:12:40 編集
良い試合だったのね
2日遅れたけれど、その分燃え上がって燃焼したのかな?

次男君帰ってきた甲斐があったというものだ。
ちゃんと今日は学校に行ってテスト受けられたのかな?

また静かな生活に戻ったね。
ところで以前、長男君が全く家で寝てないといってたけど~
彼女いたのよね。
ばら色の青春しているのかもね(^_-)-☆

な~んて、よそ様のお坊ちゃまにチャチャ入れてみたりして~(^_-)-☆
かすみ 2007/07/17(Tue)21:39:16 編集
ルビーママへ
応援団も大変だよ
ベンチ入りできなかった部員25人くらいと一緒に、ブラバンの横で大声を張り上げて立ち上がっての応援で、声も嗄れてたわ・・・
あたしたちは屋根のついた応援席だったけど、若者たちは炎天下の下、ナインと一緒にプレーしてる気分で応援してたよ♪

ちゃんと試験は受けたようだけど、出来はボチボチだったらしい(笑)

長男君ねぇ・・・
やっぱ彼女の家なのかしらぁ~?
でも彼女の家に行った時は、一応報告があるんだけどね(-_-;
hime 2007/07/18(Wed)02:34:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *