忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/17 (Tue)

洗濯物は2階のベランダに干しています
そんなワケで、洗濯が終ると、せっせと洗濯物をカゴに入れて、2階に上がるんだけど、いつの間にやら階段の上で待機してるゆきっつぁん
今まで下で寝てなかったっけ???

あたしが上がってくるのを確認すると、今度は部屋のドアにピッタリくっついて
『早く開けてね。ボクが一番だからね』とでも言いたそうに、ドアを開けるのを待ってますぅ
ドアを開けると一目散にベッドへジャ~ンプ!
そのままだ~の枕をして、ベッドでゴロゴロしてて、ちょうど洗濯物を干し終わると、またまたわれ先にと、階段を駆け下りて行ってしまう
う~ん・・・この行動は何?"r(^_^;)

夕方になって洗濯物を取りこむ時も、やはり朝と同じような行動をするかな?
朝と違うのは、取り込んだばかりの洗濯物の上で、ゴロンゴロンするのよ・・・
とりあえず大きいものから順に取り入れ、ベッドの上にどんどん重ねていくんだけど、その都度洗濯物の上でゴロンゴロンするのは止めてくれぇ~~~(>_<)
洗濯物は1階のリビングでたたむため、全部抱えると、またまたわれ先にと階段を駆け下りて行ってしまう・・・

別に付き合ってくれなくてもいいんだよ?
何で日課のように毎日同じ行動をするんだろ~?
ゆきちさ~ん、あたし、ひとりでできますからぁ~(^_^;
ひとりじゃ寂しいと思って付き合ってくれてるのかしらぁ?
今度証拠写真を撮ってアップしよっと♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くっつき~
ふっふ・・可愛いねぇ・・
くっつきゆきち君~♪先導ゆきち君なのかな?
一緒にいるのが嬉しいんだよね。
あみママ 2007/07/19(Thu)09:42:00 編集
一緒
himeさんと一緒にいたいんじゃない
1階で寝ている時もhimeさんが見える場所で寝ていない?
ラブは結構私の見える所で寝ながら監視してますよ
洗濯物好きですよね 洗い立ての上でゴロゴロしないでよせっかく洗ったのにって感じ
マコ 2007/07/19(Thu)11:40:04 編集
あみママへ
そうなのよ~
なぜかゆきちが先導(笑)
一緒にいるのが嬉しいのかは疑問なんだ・・・
だって洗濯物の時しか付いてこないんだもん・・・
hime 2007/07/19(Thu)23:40:06 編集
マコちゃんへ
ラブちゃんも洗濯物好きって言ってたよね
何で洗い立ての洗濯物の上でゴロゴロするのかなぁ~?
悲しくなってくるよねぇ(>_<)

そういえばそうかも?
確かに見えるトコで寝てるわ!
時々見えなくなるから探すと、ちゃっかりあたしのベッドで寝てる時もあるけどね(^_^;
hime 2007/07/19(Thu)23:43:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *