忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14 (Sat)
今日は高校野球、愛知大会の開幕ってコトで、9時からの試合の応援に行く予定だったけど、やはり台風のため中止・・・
一緒に行く予定だったエミリちゃんから、7時過ぎにに中止のメールをもらい、これ幸いと二度寝(-_-).。o ○
いやぁ~よく寝たわ~♪
当然次男君も野球の応援は中止だったから、火曜日から始まるテストの勉強をしたあと、、野球部OBで集まるってコトで、午後から出かけていきましたぁ
雨ってコトで、しっかり最寄りの駅まで送らされたよ
そんなワケで、今日も次男君は外食デス!
またまたひとりのあたしは、のんびりテレビでも見ようと思ってたら、実家の母から電話
電話が壊れたから買い物に付き合ってってコトで、台風接近中なのに、のん気に夕方まで買い物してて、買い物が終わって外に出てビックリ\(◎o◎)/!
いやぁ~さすが台風だねぇ、雨と風が結構強いわ・・・(〇o〇;)

最近すっかり話題に上らない長男君
実はほとんど家にいないの・・・
と言うのも結構笑える話なんだけど、ここ1週間ばかり家で寝ておりません
10時半頃バイトから帰って夕食を食べシャワーが済むと、「ちょっと車まで行ってくるわ」「ちょっとルーズリーフ買ってくるわ」「Iマン(男友だち)迎えに行ってくるわ」「ウッシー(男友だち)と勉強してくるわ」等と言って出かけたまま、朝になっても帰ってこないの~
一番笑えたのは、翌日の準備のため荷物を車に乗せに行っただけなのに、そのまま行方不明・・・(^_^;
どうやらどこかに行くと、ちょうど友だちから電話が入るみたいで、そのまま遊びに行っちゃうみたいなんだよね
はぁ~全く困ったもんだわ
今日も台風接近で大雨だって言うのに、夕食が終わると「後輩ん家に行ってくるわ」と言って出かけて行った
まぁ遊べるのもあと少しだし、卒業と就職がちゃんとできるなら、文句は言わず放っておいてあげましょう♪
卒業できなかったらいじめてやるけどね( ̄ー+ ̄)

明日も台風のため野球は中止かなぁ~?
県外に行った子たちが、テスト前だと言うのに、応援のため殆ど帰ってきてるのよ・・・
折角だから16日までには試合ができるといいんだけどねぇ

そそ、今回の次男君の帰省は、後輩たちの応援ってコトもあるけど、一番の目的はゆきちに会うことだったんだって~!
でもそんな次男君に冷たいゆきっつぁん
「お~い、ゆきちぃ~一緒に寝るぞ~!」って呼んでも、シカトしてるのよ・・・"r(^_^;
無理矢理抱きかかえて遊んでたけど、ちょっと迷惑そうなゆきちだったわ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も中止って事で私も二度寝してしまった〜〜
明日はできるよね!
応援がんばろね〜〜〜
エミリ 2007/07/15(Sun)13:09:45 編集
台風
大丈夫だった?こっちはいま、晴れてますけど~
野球中止になっちゃったのかな?
こっちはこれからの進路になってるけど、このまま通り過ぎちゃうといいな。
キリ番参加してくれてありがとねん。
あんな遅い時間の訪問!ありがとでした。今回はゲッターさんが不明にゃの。
次回は50000是非参加して~そして踏んで~~~
もものまま URL 2007/07/15(Sun)13:09:59 編集
テレビで
愛知の開会式は 会議室?
違った?
静岡も2日間出来なかったので開会式は中止
16日から試合が 日程が変わると応援できなくなっちゃうね
マコ 2007/07/15(Sun)14:10:03 編集
台風一過
台風が熱い空気を連れてきちゃったね。
この湿気・・この蒸し暑さ・・
あみママ 2007/07/15(Sun)17:07:46 編集
明日は~
試合できるみたいだね。
次男君ユキティに相手にされていないの?
可哀相に~・・・
結構人間が思うほど、わんこは思ってくれないのよね。

うちのルビーは愛情過多なのかも~♪
今日からパパさん出張、また帰宅したら五月蝿そ(>_<)
かすみ 2007/07/15(Sun)19:00:01 編集
台風・・・
次男くん・・・慌しい帰省なんだ・・・

昨晩は、結構、窓を叩く雨が気になったけど、夜が明けると明るかったよね!

風はまだまだ強いけど、梅雨も吹き飛ばしてくれたかな???
ピーぱぱ 2007/07/15(Sun)22:51:15 編集
エミリちゃんへ
あたしも~♪
でもひょっとして午後からあったりしてって思って、熟睡できなかったけどね(笑)
明日は応援がんばろうね~!
またコンビニでお菓子買って行こうね~(=^◇^=)
hime 2007/07/15(Sun)23:08:22 編集
もものままへ
台風は大型って言ってた割に、何も飛んでなかったよ~♪
時折強い風が吹いた程度だったかな

ももちゃんのHP、44444ヒットおめでと~♪
これからも頑張って更新してってね
そう言えば、今日はももちゃんの命日だったんだね
頑張ったももちゃんの命日に、記念の44444ヒットだったんだね
さっき見てきたけど、またまたルビーママが踏んだって?
ルビーママって当たるよねぇ
hime 2007/07/15(Sun)23:12:03 編集
マコちゃんへ
うん、そうみたい
室内で開会式ってどうなの~?
選手宣誓もなかったんだよねぇ・・・
折角次男君の友だちの後輩が、選手宣誓をするはずだったのに残念だわ
って、開会式にはどっちみち行かなかったんだけど・・・σ(^_^;

次男君は大荷物を持って応援に行って、試合が終ったら東京に帰るんだってさ
慌ただしい1日になりそうな予感・・・
hime 2007/07/15(Sun)23:15:59 編集
あみママへ
やっと少し涼しくなりましたぁ♪
ホント昼間は、モワっとしてて気持ち悪かったんだよ・・・
明日は応援なんだけど、暑くなりそうな予感・・・
しっかりと日焼け止めクリーム塗らなきゃ~~~
hime 2007/07/15(Sun)23:19:12 編集
ルビーママへ
そうなのよ~
最初だけは喜んで寄って行くんだけど、その後は『ひとりで平気だもん』状態だから、あまりかまってくれないのよ
でも今日は仲良くソファーで寝転がってたよv(⌒◇⌒)v

ルビーちゃんは、ホントにパパラブだもんね~♪
バクもそうだったけど、うちのわんこたちは、感情表現が豊かじゃないみたいだよ~!?
hime 2007/07/15(Sun)23:24:51 編集
ピーぱぱへ
今朝4時半頃まで起きてたけど、そんなに激しい暴風雨じゃなかったよね?
時折ビュ~っと風が吹いてたけど
雨はビデオを見てた時間が、一番強かったかも?
我が家は雨が降ると、出窓に落ちる雨の音がウルサイんだけど、もうね~テレビの音が全然聞こえなかったよ・・・

ピーぱぱの畑は大丈夫だった?
hime 2007/07/15(Sun)23:27:50 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *