忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/23 (Mon)
結構朝夕が涼しくて、『学校はもう夏休みだっていうのに、この涼しさは何?』って言ってたのが嘘のように、日中は夏らしくなってきた昨日今日・・・
アヅイ・・・(’’;)
昨日は16~18時までテニスだったんだけど、少し動いただけで汗が滝のように流れ、気持ち悪くなる始末
しかも頭痛までしてくるしで、昨日は3回も鎮痛剤を飲んでしまったョ(>_<)

今日も暑いせいか、部屋の中にゆきちの姿見えず
どこかな~って探しに行くと、玄関のタイルでお昼寝(_ _)zzz...
おおっ!そんな季節がやってきたのね~♪
CIMG3475.JPG














カメラを構えると、尻尾フリフリ頭を上げてしまった
気持ちよさそうに寝てたのに、起こしてごめんよぉ~
(鏡の下の枠には、懐かしい子犬時代のバクの噛み跡あり)

そういえば、先月の27日にネット注文した、ビリー用のヨガマットがやっと届いた!
いやぁ~実に長かった・・・
あたしが注文した時には、『現在ピンクは品切れのため、7月4日以降順に配達予定』と書いてあったのに、何と1ヵ月近くかかったじゃないっすか・・・
しかも『配達準備が整い次第メールでお知らせ』って書いてあったくせに、メールも届かなかったし・・・
まぁそんなもんよね
それにヨガマットは結構いい感じだし、格安だったんで、これはこれでOKかも~♪
送料を無料にしたいがために、一緒に購入したバランスボール
CIMG3479.JPG













これもデカくていい感じ♪
でもなぜか間違った使い方をしているだ~
これは枕でもクッションでもないですからぁ~
CIMG3477.JPG














ゆきちと比べるとこんな感じかな
大きくて怖いようで、ボールを転がすと、急いで逃げるゆきっつぁん
CIMG3476.JPG













この2ショットも頑張った1枚
『スワレ』のコマンドで、嫌々座ったゆきっつぁん(笑)
横顔がかなりビビッてるっしょ?
って、真っ黒くろ助のため見えないかぁ~?(〃^∇^)o_彡☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
himeちゃん、ヨガマットまで買って頑張ってるね!
てか、いるよね。マット。
うちも丁度長男君が母の日に同じようなのくれて、
すごい役立ってるわ。ないとフローリングですべるもん。
ゆきっちゃん、ボールが怖いなんて可愛い〜!
次男君にこの写真みせたら、ボールの上にのっかれ
ないか?って言ってたけど、この調子じゃ無理かな?
で、ビリーの効果はどう?
宣伝通りだとそろそろ腹筋割れるはずなのに、兆候ないですが。。汗
エミリ 2007/07/23(Mon)20:54:32 編集
本格的
マットまで購入して これから本格的にやるのね
すぐ効果が出ると 続けようと思うけど
なかなか効果が出ないことが多いよね
私が感じたことは3ヶ月くらいから効果が出てくるような気がする そこまで我慢できるかだと思う
細々でも長く続けた方が
頑張れ
マコ 2007/07/23(Mon)22:59:11 編集
時代についていけない
ビリーさんには全く感心が無くて~
DVDもマットも全然必要ない私はユキティに凄く興味ありあり・・・

この横顔もだけど体全体が緊張して固まっているのが良く分かるわ。
ルビーを無理むりルイ君の隣に置いたとき、こんな風よ~(爆)
かすみ 2007/07/24(Tue)07:38:44 編集
ほうほう・・・
バランスボールって大きいんだね
ヨガマット、私も持ってるよ
私は妥協して青だよん♪
ビリーがんばってるのね!
というかやりだすと、やらない日、不安にならない?私もそろそろ1ヶ月になるけど
体重的には2kgも減ってないよ
ただ、ボディがね・・・・変化した
マッチョに!!って何度も言ってるけど~笑
しかし筋肉を体に感じて喜び感じてる私って
痩せることとは、無縁かもしれない・・・(^^;;
kame 2007/07/24(Tue)15:23:00 編集
バランスボール
えっ?ブートキャンプに入隊するの?
マットまで買って・・本格的じゃん。

あみママはビリーはしませんがバランスボールなら毎日弾んでいるよ~
でも・・上に立ったりは出来ません。
あみママ 2007/07/24(Tue)16:31:55 編集
うちも~
最近、娘たちもユキッティーのように玄関で涼んでることが多くなったよ。うちは玄関の廊下に窓があるんだけど窓の外はガレージなので、そこの窓をいつも開けてるから余計に涼しいんだろうね。
今日は久しぶりに快晴!暑いけどジメジメしないから気持ちが良いです♪
キャンプイン生活続いてるみたいだね~
次に逢うhimeさんの姿が楽しみだわん♪
もものまま URL 2007/07/24(Tue)17:01:08 編集
エミリちゃんへ
まぁ買っただけって声も聞こえてきそうだけど・・・
実は買ってからまだ1回しか使ってないのよ
しかも15分間・・・(;^_^A

ゆきちはボール大好きなのに、さすがにデカすぎるらしい(笑)
ビリーはかなりサボりながらで、しかも最近1週間で15だけだからねぇ・・・
あたしの腹筋はドコにあるの状態だよ~
エミリちゃんも腹筋がないって?(>y<)
hime 2007/07/25(Wed)14:56:59 編集
マコちゃんへ
えっ?
マコちゃんったら何か勘違いしてる?
あたしったら形から入るタイプなんで、とりあえず揃えておくの♪
そこで安心しちゃうから、痩せないって話もあるけどね(>y<)
こんなに頑張ってる(ドコが?)のに、全く痩せてないんですが・・・
しかも『飲むだけで3~10㌔痩せる』と噂のハーブティーも飲んでるんだけど、まだ兆候が現れない
ってか、すでにハーブティーはなくなりそうなんだけどねぇ・・・
hime 2007/07/25(Wed)15:00:12 編集
ルビーママへ
あっ!
解る?
座ってるのに、何か身体が固いでしょ?
そうなのよ~固まってるのよ~
ボールを転がすと、逃げる逃げる!
ものすごく機敏に走って行って、ボールがこない高いとこへ避難してるのヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2007/07/25(Wed)15:02:13 編集
kameちゃんへ
kameちゃんもヨガマット買ったんだね♪
前回kameちゃんにアドバイスする前に注文したのに、届いたのはこんなに経ってからだよ~
だ~の分は青を注文したんだよ
どうやらピンクに時間がかかってたみたいなんだ

>やらない日、不安にならない?
いやいや!
全く気にならないよ~
だってやらない日の方が圧倒的に多いんだも~ん(´▽`)えへへ
あたしも体重は2㌔減なだけかな?
でも筋肉は全くついてないんですが・・・
hime 2007/07/25(Wed)15:07:07 編集
あみママへ
オフ会で会った人には言ったんだけどね
実は(大きな声じゃ言えないけど)・・・DVDは借りたんじゃなく、コピーしてもらったから、ちゃんと1ヵ月ほど前から我が家にありますの・・・
秘密事項ですので、誰からもチェックが入りませんように・・・

えっ?
バランスボールって、上に立ってもいいの~?
今度乗ってみよっと♪
いやぁ~ん、破裂したらどうしよう?(^_^;
hime 2007/07/25(Wed)15:10:53 編集
もものままへ
そっか、ももまま家のお嬢様たちも、涼しい玄関が好きなのね♪
玄関って言ったら、マコちゃんちのラブちゃんのイメージしかなかったよ~

今日もリビングにいないから、玄関をチェックしたけど、今日は玄関にもいなかった
えっ?ドコ???
って思ってたら、あたしのベッドで寝てたよ・・・
今ちょっと涼しいクールマットみたいなシーツを置いてるから、そこでお昼寝してました
ちゃっかりものよねぇ・・・
hime 2007/07/25(Wed)15:14:19 編集
無題
バランスボールに立つのは危ないよ~
破裂したりはしないだろうけど・・
バランスをとるのがめっちゃ難しいとおもうよ。
危険な行為は止めてくださいね~
あみママ 2007/07/26(Thu)10:55:43 編集
あみママへ
我が家のバランスボールはね、空気がぽんぽこぽんに入れてなくて、むしろ少ないから、立てそうではあるんだけどねぇ・・・
やっぱり立つのは危ない行為だったのね・・・
あはは、怪我すると痛いから止めておきま~す(笑)
hime 2007/07/26(Thu)23:29:04 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *