忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/21 (Sat)
近所の散歩で出会う仲良しわん友と、たま~に飲みにいったりしてるんだけど、そのメンバーのひとりが、2ヵ月くらい前に入院した
退院後も本調子がでないってことで自宅療養してたんだけど、のんべぇなのに禁酒してるってコトで、ストレス溜まりまくりだったみたい(-^o^-)
10日ほど前、「調子がよくなってきたから、そろそろ飲みに行こうよ♪」とメール
了解しましたぁ~ってんで、早速みんなの都合を聞いてお店も予約しちゃった
「仕事早っ!!!」って返事がきたけど、モタモタしてたらなかなか決まらないじゃんねぇ?
そんなワケで、先日だ~と行って正解だったお店に、今日また行ってきたの♪
今回は個室を予約しておいたから、隣の部屋がややうるさかったけど、まぁまぁ落ち着いて飲んで食べてきましたぁ
しかも美味しいってコトで、みんな大絶賛!

やはり話題のお店のようで、雑誌でもテレビでも紹介されてるみたい
来週の深夜番組で放送されるとか?
でも番組名を忘れちゃったのよ・・・
まぁどうでもいっか(=^^=)

本日注文の品
LEGALEGA09.jpg










カルパッチョ3種盛り合わせ

LEGALEGA10.jpg










生春巻き

LEGALEGA11.jpg










牛たたきのサラダ

LEGALEGA12.jpg










エビ春巻き

LEGALEGA13.jpg










海鮮チヂミ

LEGALEGA14.jpg










揚げワンタン

LEGALEGA15.jpg










串焼き

LEGALEGA16.jpg









ゴボウ&レンコンチップ
前回食べて美味しかった、黒毛和牛のサーロインステーキと完熟トマトの黒豚巻きも食べたもんね(=^.^=)

そそ、みんなお腹いっぱいって言ってたけど、『これはどうしても食べておかなきゃ♪』ってんで、勝手に【揚げプリン】を注文
お腹いっぱいって言ってたくせに、おいしいとみんな大喜びだったよ~v(=⌒◇⌒=)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ・・
ちょうど写真が追加されている所だったのね。
美味しそう~♪
ほんと~たっぷりな量だ!これにプラス揚げプリン?
甘いものは別腹なのでしょうね~
あみママ 2007/07/23(Mon)15:45:36 編集
あみママへ
そうだよ~♪
でもね、4人だったから、ほとんど一切れづつなのよ
それにサニーレタスとか、野菜が大きくド~ンと盛ってあったから、量自体はそれほど多くなかったんだよ
揚げプリンも、餃子くらいの大きさのものが3切れだから、ものすご~く少ないのよ
しかも甘さ控えめね♪

写真追加中のカキコありがとね♪
いやぁ~上にものすごい空白ができちゃって、悪戦苦闘してましたぁ・・・
hime 2007/07/23(Mon)16:59:18 編集
女性は
美味しいものを食べれれば 幸せだよね
それも人が作ってくれたもの
家族で行くとお金がかかるから
友達と行くのがベスト
なんちゃって ここだけの話
マコ 2007/07/23(Mon)22:47:16 編集
無題
うんうん~あったあった~
あみママ 2007/07/23(Mon)22:56:30 編集
何だか・・・
昨日覗いた時、このタイトルの所だけが表示されなくて~?????
状態だったのですが・・・

まぁ、今日見られたので良いですけどね。

そうそう、個室って良いよね。
写真撮れることが1番良いわ。
周りに人がいると気兼ねして~
撮りたいのに撮れないときのストレスってあるわ。
っていうか、これってブログとかやっている人だけの事かも~(笑)

しかし、美味しい物だらけですね。
himeさんはやっぱり幹事役にピッタリの人ね。
つくづく感心しています。
かすみ 2007/07/24(Tue)07:33:53 編集
マコちゃんへ
そうだよね~♪
美味しいものを食べるのが好き
確かに家族で行くと、ゆっくり食べられないし、お金もかかるから、友だちと行くのがベストよね~(*^-^*)
旅行もね♪
hime 2007/07/25(Wed)14:33:40 編集
あみママへ
でしょ?
写真を2枚横に貼り付けると、なぜか上に長~~い空白ができちゃうみたいで、長くなっちゃうけど、1枚ずつに変更したら、無事問題が解決しました
って、折角小さく編集したのにな・・・
hime 2007/07/25(Wed)14:35:23 編集
ルビーママへ
はにゃ?
何でだろ~?
ひょっとして空白を消すため、せっせと作業してる時に、ちょうど覗いてくれてたのかしらぁ?
ご迷惑をおかけいたしましたぁ・・・m(_ _)m

そうなのよ
前回だ~と行った時は、ちょうど端っこの席だったから、せっせと携帯で写真撮ってたんだけど、一応周りを気にしながら撮ってたのよね
でも、あたしが撮ってたら、後の席の人もせっせと撮ってたよ~(*⌒▽⌒*)

確かにblogをやってると、写真は必須よね
友だちは誰ひとりとして写してなかったからね

そうなのよ!
なぜかいつも知らない間に幹事になってる(´▽`)
hime 2007/07/25(Wed)14:40:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *