忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20 (Fri)
今日こそはと、デジカメを首にぶら下げて、洗濯物を干しに行きます
まずは、「洗濯物干してこよ~っと!」と大きな声でアピールすると、マッサージチェアで寝ていたゆきちがムクッと起き上がり、様子をうがかっている(笑)
思った通りの反応だよ( ̄ー+ ̄)フッ

洗濯籠を持って階段を上がり始めると、われ先にと追い越してゆくので、早速カシャっとね♪
いやぁ~ん、間違って動画撮影しちゃったじゃん・・・
あたしが部屋の前までくると、待ってましたとばかりにこのポーズ
CIMG3453-1.JPG













『まだっすか?』
写真撮ってたら、振り返って『早くしてよね』って目つき・・・
すみませんねぇ・・・
ドアを開けた途端、一気にベッドへジャ~ンプ!!!
しかしカメラマンは洗濯カゴを持ち直しモタモタ・・・
あれれ?
でも何か様子が変だよ!?
何か声がする???
CIMG3455-1.JPG













な~んと!!!
今日も朝帰りだった長男君ったら、ちゃっかりだ~のウォーターベッドで寝てんじゃん
あまりにもアホ面で寝てたので、今日は顔を隠してみましたぁ(>y<)
ゆきちはというと、『ゴロゴロできないじゃん( ̄^ ̄)』と怒ってる様子もなく、長男君にペロペロ攻撃を仕掛け始めたよ~
しかもこの時、長男君の携帯が、ものすごい音量で鳴ってたのに、長男君ったら気にもとめず爆睡中
「携帯鳴ってるよ~」と声をかけると、とりあえず携帯チェック
CIMG3456-1.JPG













横が空いたから、改めてゆきちもゴロゴロ♪♪♪
『なんか妙に狭いし変なヤツがいるから、今日はこの辺にしておこうか・・・』

CIMG3457-1.JPG













『全くもって不愉快だよ・・・兄ちゃんったら自分の部屋で寝ろよな』
と怒って(?)、スタスタと部屋から退出後、一応次男君の部屋の前もチェックしてから、1階へ駆け下りて行ったよ
あたしが降りて行くと、いつもの場所で再びくつろいでた
CIMG3461-1.JPG













やっぱココが一番かも~v(o⌒ー⌒o)v
ちょうどいいアゴ乗せもあるしね♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユキッティー
可愛いじゃん!
脳年齢68歳のhimeさんのことが心配で付いてくるんじゃない?(爆)
れなも相変わらず私のかるがもちゃんしてるよん!
でも、どこのワンコも洗濯物とあご乗せが好きだよね~(^○^)
ramumama 2007/07/20(Fri)20:21:12 編集
待ってるね
うんうん~ドアのまで開くのを待ってる姿って大きくても小さくてもおんなじね。
モタモタしていると・・うにゅ?どうした?って感じでちらりと見るんだよね。

へぇぇ~ウォーターベットってこんな感じで沈むのね~初めて見るよ~
長男君もゆきち君も・・って並列?かい??
これだけ大きなベットならゴロゴロしたくなるよね。
あみママ 2007/07/21(Sat)15:21:56 編集
おひさ
連日の引越業務からやっと解放されました~
あ~~~~疲れた!また11月同じように引越って思うとね・・・グジグジ・・・
ももの命日にメッセージありがとね。3年経ったよ。早いような気がするな。
でも早いって感じられるのは、すももたちのおかげかもね。
DS買ったんだ!脳トレ最近全然やってないや(^^ゞ
一時期鍛えられて脳年令20代をキープしてたけど今じゃ元に戻っただろうな~
もものまま URL 2007/07/21(Sat)15:26:38 編集
ゴロゴロ
家はアンジェがゴロゴロやるんだよね
サンチェはしないな~
でも、兄ちゃんいたら
確かに不完全燃焼だよね~笑
ソファーに顎のせ、我が家でもみんなやるよ
でもここもサンチェはしないな~
サンチェってもしかして変わり者?笑
kame 2007/07/22(Sun)01:15:04 編集
お!
ウォーターベッド~~♪
憧れよ~~(>_<)
寝てみたい!!

DS買ったのね~。
品薄状態が解消されたみたいで、近所のスーパーに売っているの。
いつも手が出そうになり困っています(~_~;)
ゆーき 2007/07/22(Sun)11:56:08 編集
ramumamaへ
あたしが心配だったって!?
やっぱり~!?
でも大丈夫!
今は30代に若返ったからぁ~♪

>でも、どこのワンコも洗濯物とあご乗せが好きだよね~(^○^)

うちの近所のわん友に聞くと、洗濯物好きな子っていないのよ・・・
だからゆきちが特別なのかと思ってたけど、やっぱみんな好きなんだね(*^-^*)
hime 2007/07/23(Mon)13:27:38 編集
あみママ
やっぱりみんなドアの前で待ってるんだ?
しかも遅いと振り返って催促するって?
いやぁ~同じだねぇ♪

子供が小学生の頃は、よく横向きになって3人で寝てたんだよ
特に夏は、エアコン代節約のため、一部屋で寝てたの~
クイーンサイズだから、あたしって横向きでも十分寝られるのよねv(=^▽^=)v
hime 2007/07/23(Mon)13:30:42 編集
もものままへ
忙しかったのね
あたしは暇だったけど、パソコンさぼってたわ・・・(^_^;

そっか、今度は11月なのね
お疲れ様
(一応)長男の嫁は大変だね~

ももちゃんの闘病日記を読んでたのが、もう3年も前だったんだなって改めて時の流れの速さにびっくりしてますぅ
あたしも年をとるはずだ~ね・・・
なぬ?
20代キープ?
あたしも頑張ろっと\(*⌒▽⌒*)/
hime 2007/07/23(Mon)13:34:33 編集
kameちゃんへ
ほぉ、ここにもゴロゴロ君とあご乗せちゃんずがいたんだ~ね
でもサンちゃんはやらないの?
何でだろ~ね
やっぱ好き嫌いってのがあるのかしらぁ~?
兄ちゃんは、今日から試験だというのに、昨日も帰らず・・・
ちゃんと学校行ったかなぁ~?
hime 2007/07/23(Mon)13:37:10 編集
ゆーきちゃんへ
最近は寝てないんだ
あたしは1階のベッドでゆきちと寝てるからぁ~
冬は暖かいからお勧めだけど、夏はどっちでもいいんだよね
でも熟睡はできるよ~♪

そそ、やっとDS買ったよ~v(=⌒▽⌒=)v
やっぱぷよぷよが欲しい今日この頃
hime 2007/07/23(Mon)13:40:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *