忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/19 (Thu)
DS買いましたぁ♪
思い起こせば・・・半年前?1年前?
って忘れてるし~~~~(;^_^A

とにかくDSを買おうと思ったら、どこもかしこも売り切れで、仕方なく次男君が勧めるPSPを買ったのよ
でもね、やっぱりDSが欲しいのよ~ってんで、先週、次男君が帰ってきた日に、
「ねぇねぇ、DS欲しいんだけど、○島って何時まで?新品も売ってるよね?そんでもって安いよね?」
ってんで、閉店まであと20分って時間になってから、次男君を付き合わせDSを買いに行ってきちゃった
【眼力】が欲しかったんだけど、とりあえずは【脳トレ】だよね~
もっと脳を鍛えるって方を購入
そしてこれまたあたしのお気に入りの【ぷよぷよ】は、絶対買いだよねって思ったんだけど、スーファミから始まって、プレステ用、PSP用まで持ってるから、たまには違うものをと、【パネルでポン】を買ってみたv(=^_^=)v

早速脳年齢チェックしてみたところ、何とあたしったら68歳( ▽|||)ガ~ン
長男君は46歳で、次男君は39歳
いやぁ~我が家は年寄りだらけだわ~"r(^_^;
しかし購入して早1週間、殆ど毎日やってたら、今日は34歳まで若返ったもんね~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
この調子で頑張らなきゃね♪

そそ、因みにあたしのPSPはどうなったかと言うと、ちゃっかり次男君のコロコロに入って、東京へと旅立って行きましたぁ~(-_-;)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脳トレ
私もGWに長男君に借りてやってみたら45歳だったよ~
毎日やると少しずつ上がってくよね。
でも息子達にはどうしても勝てなかったわ。
暗記は得意だったんだけど、確実に衰えてるみたい><
ramumama 2007/07/20(Fri)20:28:05 編集
毎日
やってますよ
脳トレに眼力。まだやり始めて間もないと
いくつできるかな?まだ出てこないのもあるでしょ。私も全部やると時間がかかるから好きな物しかやっていません リフレッシュのゲームは欠かさないけどね
脳トレは20歳になってからチャレンジしてません。それ以上にならないから(笑)
眼力はなかなか伸びません 今33歳
マコ 2007/07/21(Sat)15:55:50 編集
ramumamaへ
なんですと~?
ramumamaったらあたしよりかなり若いじゃないっすか・・・
でもあたしもだんだん若くなってきたから、目指せ20歳かな♪
あたしは数字と場所を覚えるのが、どうも苦手みたい
あんな短時間で覚えれらるかいってんだ!
hime 2007/07/23(Mon)13:42:42 編集
マコちゃん
マコちゃんってやっぱ若いよね?
体重も体脂肪もすぐ落ちるし、眼年齢も脳年齢も若いんだねぇ♪
やっぱ訓練あるのみってか?
あたしもがんばろっとv(=⌒◇⌒=)v

まだ1週間だから、6種類くらいかな?
しかし買った日に登録して以来、現れなくなった次男君のコトを心配してる川島センセーがいいねぇ
hime 2007/07/23(Mon)13:46:27 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *