忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21 (Tue)
さ~て何の記録でしょう?

今日は久々にナースの仕事
今月(8月21日~9月20日)は勤務日数が極端に少ないから、出勤日はすべて早出ってコトで、いつもより30分早く出勤しなくちゃなの
で昨夜、7時半に目覚ましをセットし就寝(_ _)zzZZ
しかし・・・ず~~~っと夜更かししてたせいで、ちっとも寝れやしない・・・(>_<)
ベッドでゴロゴロしてたんだけど、どうせ寝られないならと、ゲームをしてみた♪
(いや・・・間違ってるから・・・)
気付いたらすでに4時だし~(;^_^A
これはヤバイと、ゲームを止めたら、あっという間に意識がとんだ(*⌒▽⌒*)
ちゃんと寝れるじゃん♪

朝になり目覚ましが鳴ったけど、あと10分は大丈夫と思ってアラームを止めたら、そのまま爆睡しちゃってて、気付けば既に8時15分!!!
きゃぁ~8時半から仕事なんだけど~(〇o〇;)
しかも早出はひとりなんで、あたしが鍵を開けなきゃ、患者さんも入れないのよ~~~~( ̄□ ̄;)!!

リビングでのん気に新聞を読んでただ~に「何で起こしてくれないのっ!?」と八つ当たりし、歯磨きと洗顔を済ませ、タバコも吸わずコーヒーも飲まず、化粧道具をバッグに詰め込み「行ってきま~す!!!」と
背後でだ~が「こんな短時間で出かけられる女の人って他にはいないだろ~ね」と言ってたけど、無視無視
あたしには構ってる時間はない!!!
8時22分には車に乗ってたよ
あたしって凄くな~い?
最短記録だよ~(V^-°)

って実は、よくすっぴんで仕事に行くんだけど、今日は化粧しなきゃなんないワケがあったのよね・・・
と言うのもコレ↓
CIMG3652.JPG




3日ほど前から、鼻の上方にポチッとしたものがあって、どうにも気になって仕方なかったのよ・・・
で、思わず針で穴開けて、グリグリしてたら赤くなって大きくなっちゃったの~(>_<)
あたしったら昔から痛がりなくせに、かさぶたとかニキビとかって、取らないと気がすまない性格なんだよね・・・
すっごく目立つから、今日は化粧で隠そうかなと思って、化粧道具を持って行ったってわけなんだよね

とりあえずクリニックの鍵あけて、診察の準備をしたら、化粧してコーヒー飲んでと思いながら出勤
クリニックまでひとつも信号にひかからなきゃ3分で着くけど、職員駐車場が移転しちゃったから、駐車場からクリニックまでは徒歩3分なのよね
今朝は何度か信号にひかかっちゃったから、こりゃ職員駐車場まで行ってる時間はないなと、患者さん用の駐車場に止めちゃった
ふぅ(´・`)何とか時間内に着いたもんね~♪

でもね、あれれ~?
鍵開いてるよ~!?
そう、あたしが早出なのに、他のナースが間違えて出勤していた(^_^;
しかも既に準備も終ってたv(⌒◇⌒)v
そんなワケで、化粧してコーヒー飲んで、のんびりできちゃった
それにしても今日は、見事最短記録を出しちゃったよ
起きてから職場に着くまでが、何と15分だもんね
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神業!
すんごい速さ!びっくりだわね。でも間違えて出勤してくれてた人が居たなんてね。
できもの(?)またこりゃすごい目立つとこに出来ちゃったね~
化粧してかえって膿んだりしないのかな?
昨日ぱぱと買い物に出かけたんだけどリサの専門店があってhimeさんの顔が思い浮かんだ。
このお店にhimeさんが来たら喜ぶだろうな~なんて思ってたのよん
もものまま URL 2007/08/22(Wed)15:18:51 編集
私のもできそうだわ
家の長男は毎日このパターンだわ
これも問題なんだけど
昨日なんか寝坊して仕事場から家に電話がかかってきちゃったわ
仕事の時間が不規則だから??
今日なんで6時半から目覚ましがなっているのに
9時出勤だなんていってるし
困った若者たちです
マコ 2007/08/22(Wed)15:40:23 編集
本当に!
凄い時間の記録作ったわね。
しかし・・・
間違えてくれた方に感謝ね。

そこでたまには間違えてhimeさんも出勤してね(^_-)-☆
かすみ 2007/08/22(Wed)17:50:46 編集
可愛い
ゆきちちゃんも綺麗綺麗にしてもらって可愛い♪
himeさんも~~可愛い♪
ちょっと気になる所に出来ちゃったのね。
お大事に。
それにしても凄い速さで到着出来たのね。
ゆっくりお化粧出来て良かったね。
早出してくれたナースさんが居てくれてラッキー!
かのん 2007/08/22(Wed)19:51:50 編集
もものままへ
でしょ~!?
自分でも驚いたもん
人間やれば出来るもんデスv(。^_^。)v

赤いけど、潰したのはちょっと前だったから、傷口は塞いでたし大丈夫だったよ~♪

こっちもリサとガスパールグッズはいっぱいあるけど、専門店には行ったことないなぁ・・・
でも専門店になんて行ったら、すんごい買い物になりそうで怖いんだけど~~~(;^_^A
hime 2007/08/23(Thu)14:34:11 編集
マコちゃんへ
えっ?
パパになってもそうなの?
うちの長男君も同じタイプなんで、就職してからが怖いんだけど・・・
って、実はあたしもず~~~っと親に起こしてもらってたけど、結婚してからは起きられるようになったんだけどなぁ・・・
って、いまだによくこの手の失敗をしてるから、これは一生治らないんだろ~ね"r(^_^;)

>6時半から目覚ましがなっているのに
>9時出勤だなんていってるし
あたしは出かける時間から逆算して目覚ましをかけるけど、長男君はまさにこのタイプ!
同じだねぇ・・・
hime 2007/08/23(Thu)14:38:31 編集
ルビーママへ
ちゃうちゃう!
時間にはちゃんと間に合ったのよ~
だからむしろ『こんなことなら早く来なきゃよかった』と、ちょっとがっかりだったのよ~(^_^ゞ
準備も化粧も5分あったらできるから、どうせ時間には余裕があったからね
まぁ時々患者さんが早くみえることもあるんだけど、この日は9時頃からしかみえなかったしね

間違えて早く来たナースは、のんびり朝ご飯食べてたしね(*⌒ー⌒*)
以前のどの職場でも考えれらないような、のんびりしたクリニックなのよ~♪
hime 2007/08/23(Thu)14:48:43 編集
かのんさんへ
ゆきちかわいくなったでしょ?
褒めてくれてありがと~♪
あたしの神業もすごかったでしょ?
普通の出勤なら、電話して「15分遅刻します」って電話するトコなんだけど、早出だから行くしかなかったのよ~~~

でもね、早出は30分早く行って、電話の応対したり受付したり、器械を立ち上げる時間が必要なだけで、それ以外は暇なんだぁ♪
この日も9時までは暇だったの~(o⌒◇⌒o)
hime 2007/08/23(Thu)14:54:41 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *