忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/14 (Tue)

今結構ハマってるドラマ【ライフ】
土曜日の夜11時過ぎの番組なんだけど、どうも時間帯のせいか録画するのを忘れちゃうのよねぇ・・・
ってコトで、忘れること2回
でも予告を見る限り、先週はすっごく気になる内容だったのよ
なのになのに先週は録画を忘れたのよ~~~~
近所の女子高生&女子大生に録画してないかメールしてみたけど、みんな録画せずに見ていたらしい・・・(>_<)
でもどうしても見たいのよ~~~
見れないならせめて内容を教えてよってんで、近所の子に内容を聞いてみた
すると、「マンガと一緒だったよ」と・・・
はにゃ?
あれって原作は少女マンガだったの?

でもあたしは読んでないもん・・・
「えっ?読んでないの~?貸そうか?」
ってんで、マンガ借りちゃったよ~
CIMG3612.JPG













今15巻まで出てるんだね\(⌒◇⌒)/
で、さっそく一気に見てしまった
絵が多く字が少ないから、あっと言う間に終ってしまった
しかし・・・これがドラマよりかな~りエグイ・・・
ってかまなみちゃんが怖い・・・
園田君はマンガのほうがイケメンだけど~♪

あと、ドラマにはオリジナルキャラも出てるんだね
いやぁ~ありがとう、気になってた部分は解消できたわ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てるよ~
録画と、リアルタイムと併用だわ。

これも漫画が原作なのね。
だけど最近のドラマほとんどがこのタイプで
オリジナルのドラマの方が少ないね。

そろそろ、どのドラマも結末に近づいてきているけど・・・
全く結末の予測できないのが「山田太郎ものがたり」
どう転んでも終わりにできそう・・・

何気に二宮君気に入ってます(#^.^#)
かすみ 2007/08/15(Wed)08:47:49 編集
ルビーママへ
ルビーママなら見てると思ったんだ
だからルビーママに録画してないか聞こうとも思ったんだよ~(*⌒ー⌒*)
そうだね
最近のドラマって殆どマンガとか本が原作だよね
何でもオリジナルよりマンガの方がいいってコトで、オリジナルは却下されちゃうみたいだね

我が家には山田太郎も花ざかりもマンガがあるよ~
山田太郎はマンガの方がもっとコミカルかも?
二宮君は好きだけど、ちょっとイメージが違うのよねぇ・・・
花ざかりの佐野君も、マンガとはかなりイメージ違うけど~~~
どっちも高校生役には無理のあるキャストが多くない?
hime 2007/08/16(Thu)00:37:00 編集
無題
すご~~くすごく~~久しぶり、、ヾ(≧∇≦)テヘッ
たまに、、himeちゃんの日記読み逃げしてました
m(_ _)m

あたしも見てる~~
マンガも読んでる~
コミックは持ってないけど
別フレで今も継続中です

同じく録画忘れそうになる
1分前に気づいて入れるッてことも

今回、、後見てるドラマは
【やまだたろう・・】と
タイトルだんだったっけ・・
干物女のドラマ、、
どっちもマンガからだよね
チッチ URL 2007/08/21(Tue)00:55:34 編集
チッチちゃんへ
いやぁ~ホントおひさだわ♪
随分前にチッチちゃんのトコに行ったけど、BBSもなくなっちゃってて、足跡残せなかったのよ
チッチちゃんったら遊びに来てくれてたの~?
ありがとねん
みんなMixiしかやってないのかと思ってた

チッチちゃんはマンガで見てるなら、まなみちゃんの怖さ知ってるんだ~?
マジ怖いよねっ!
あたしもホタルのヒカリ見てるよ
今クールはギャグが入ってるドラマが多い気がするんだけど・・・
hime 2007/08/21(Tue)14:18:43 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *