忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30 (Wed)
我が家のゆきっつぁん、あたしが家にいる時は、家から庭への出入りは自由になってるのよね
夕方になると決まって庭でたそがれますσ(^_^;)
まずは・・・
西日を浴びながら、デッキの隙間から外を覗います
CIMG3223.JPG



















「庭に行こうかなぁ・・・」とちょっぴり考えます
CIMG3222.JPG



















庭に降りると「誰か通るかなぁ・・・」と、道路を見つめます
CIMG3219.JPG



















「ここで待ってよっと♪」とおもむろに伏せて、誰かが通るのを待ってるんだけど、散歩中のわんこが通ろうもんなら、急に立ち上がって、ワンワン吠えまくりながら、柵の内側を右へ左へと走り回ってますぅ・・・(;^_^A
CIMG3220.JPG



















あまりウルサイと、「ゆきちっ、ウルサイ!!!」って大声で怒鳴るんだけど、あたしの声の方が絶対うるさいよねぇ・・・(=^▽^=)エヘヘ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも~
今の時期、お外は気持ちいいもんね~
れなは最近窓越しにワンワンよく吠えるのよ。
うちも「れな、うるさい!!」って私の声の方がうるさいかも~?(^_^;)
ramumama 2007/06/01(Fri)08:57:28 編集
広くていいね
ユキッティーのお散歩場、広くていいじゃん♪
ここで一生懸命番犬してるって訳ねん。
私も歯医者にはここ何年行ってないな・・・
歯医者は新しいトコにしなさい。設備が良いからって聞いたことはあるけど、今どきの歯医者ってそんなにすごいのね~驚いた。
痛みに弱いよわっちい私には痛くなければちゃんと通うのにって思っております。
ね~ここ、私のブログにリンクしてよろしいかしら?
もものまま URL 2007/06/01(Fri)13:42:03 編集
無題
ゆきちくんの待ちぼうけな後姿がかわいいね~♪
で、himeちゃん家のお庭もかわいいね~♪
遊びに行きたいわ~(*^_^*)
ゆーき 2007/06/01(Fri)21:12:51 編集
ramumamaへ
やっぱり~?
どこも同じだね!
相性が合わないイングリッシュコッカー君が通ると、お互いものすごく吠えあってて、近所迷惑なんてもんじゃないんだよね・・・(;^_^A
hime 2007/06/02(Sat)00:51:33 編集
もものままへ
いやいや・・・デッキがあるから狭いんだよ
でもバクと違ってゆきちはちっこいから、これだけでも走りまわれるからいいよね~♪

イマドキの歯医者さんは、痛くないように治療してくれるみたいだよ
ロビーのような待合室に、クリニックのあれこれが書いたファイルが置いてあったけど、無痛治療の説明とかも書いてあったんだ
やっぱ新しいトコはいいよ~♪♪♪

リンクしてくれるの?
よろしくぅ
あたしのもできるのかなぁ~?
やっと性別は自分で直してみたんだけど、まだ使い方を把握してないのよね・・・
hime 2007/06/02(Sat)01:11:33 編集
ゆーきちゃんへ
部屋にいないなと思うと、大抵ココでこんなふうにたそがれてるよ~(*⌒◇⌒*)
でもね、「ゆきち~ご飯だよ~」って言うと、一目散に部屋に入ってくるの(>y<)
やっぱご飯は、ゆきちにとって何物にも代えられないものみたいだよ~(〃^∇^)o_彡☆

遊びに来て来て!
デッキにテント張る?(笑)
hime 2007/06/02(Sat)01:15:14 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *