忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/04 (Sun)

驚くことに、あたしったら筋肉痛だよ~!?
朝起きたら、左腕が痛いじゃない?
まるで筋肉痛のような痛みなんだけど、何もしてないしおかしいなぁ~って思ってたら、昨日講義用の重いバッグを左腕にかけたまま、せっせと買い物に励んでたからだ~ね(;^_^A

今までは、通勤時の歩行の際に持つだけで、せいぜい10分ぐらいしか持ち歩かない重いバッグを、昨日は2時間ぐらい持ち歩いてたからねぇ・・・(地下鉄は大抵座れるから持たなくていいのね)
いやぁ~あたしったら何てか弱いのかしらぁ~?
って、やっぱ筋肉量が人並み以下だから、バッグを持っただけで筋肉痛になっちゃうのね・・・( ▽|||)

でも今日は、頑張って2時間テニスしてきました♪
今日は暖かくてテニス日和だったよ~v(*⌒◇⌒*)v

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~~……
ゆーきも…荷物で筋肉痛になるですよ…。

で、テニス???!!!
テニスが出来るくらいなら、筋肉無いはずないじゃん!
ゆーき、拭き掃除しただけで筋肉痛な人なので、テニスなんて絶対に無理です…。

メールありがとう!
お返事しましたぁ(^^♪
ゆーき 2007/11/05(Mon)01:53:22 編集
私なんて
普段使うバッグ持ってても肩こり凄いのよ。
だから先日のパパさんと出かけたときも、半分くらいは持っててもらったわ。

今1番楽なのはウエストポーチですね。
両手あくし~腰もカバーしてくれるような気がして・・・

昨日は色々とありがとう。
またよろしく頼みますね。
かすみ 2007/11/05(Mon)08:20:48 編集
筋肉痛
himeさん~昨日の筋肉痛がもう出たの?
早いでないかい?あみママは未だでないっす。
筋肉痛が出るほどの事をしていないのか??明日出るのか?
さてさて~どっちでしょうね。
あみママ 2007/11/05(Mon)14:16:50 編集
あらま
筋肉量が少ないの?私も調べてもらったらそいうらしいのよね。
ちょこっと慣れない事をすると即、筋肉痛になっちゃう。
優勝セールでお買い物か~さすが本場だから安いものいっぱいなんでしょ?
私に優勝セールはあんまり関係がないんだな~
っていうか先月アウトレットで買い物しすぎちゃったからな(;^_^A アセアセ・・・
もものまま URL 2007/11/05(Mon)15:19:11 編集
筋肉痛も
今日のテニスで治ったかな?
重いかばんをずっと同じ方に持つのは体の歪みになるっていうから気をつけてね
マコ 2007/11/05(Mon)22:06:37 編集
ゆーきちゃんへ
あはは、ゆーきちゃんも筋肉量少ないの~?
あたしなんて、結構力仕事してるから、人並みな筋肉だと思ってたけど、測ったら少なかったの
あたしのテニスはいい加減だから、左手は使わないのさ
だから試合は、全部負けちゃったけどね( ▽|||)

メールの件了解デス!
また連絡するね
hime 2007/11/06(Tue)13:42:07 編集
ルビーママへ
ありゃりゃ・・・
ルビーママったら、普段のバッグでも肩こり?
あたしは色んなものを持ち歩く人だから、結構バッグは大きめなんだけど、それだけでも重いのよね・・・
だからショルダーで斜め掛けだよ~♪
ウエストバックじゃ、あたしの荷物は入りきらないしね"r(^^;

また連絡しま~す♪
hime 2007/11/06(Tue)13:45:00 編集
あみママへ
えっ?
翌日に出るから若いって?
いやぁ~それって大きな間違いかも?
単に普段使わない筋肉なんてものを使ったから、筋肉が文句を言ったんだと思うよ(⌒◇⌒)あはは

あみママも筋肉痛になるようなコトしたの~?
日記見て来なきゃ~~~
hime 2007/11/06(Tue)13:47:59 編集
もものままへ
ありゃ?
ももままも筋肉量少ないの~?
いやぁ~ふたりしてkameちゃんに筋肉分けてもらう?(=⌒ー⌒=)

いやいや、そうでもないんじゃないかなぁ~?
単なる便乗セールみたいなもんだから、新作のものはバーゲンしてなかったし、デパートはせいぜい10%offなだけだからね
普段のバーゲンの方が、余程安いって
ももままもちょっと前に、アウトレットで買い物したって書いてあったね
hime 2007/11/06(Tue)13:51:28 編集
マコちゃんへ
やっぱり~?
多分あたしからだの歪みが強いと思うんだ
だから肩こりや頭痛もよく起こるんじゃないかなぁ~?
完全な右利きで、左で何かをするってことが出来ない人だから、バッグはいつも左腕にかけるか、担いでる
ショルダーも左肩に掛けてるしね

テニスの時も、左腕はめっちゃだるかったけど、昨日には完全復活してましたぁ~v(o⌒◇⌒o)v
hime 2007/11/06(Tue)13:55:36 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *