忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [888]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/16 (Thu)
大賞を取って話題になった、水嶋ヒロの小説を読んでみたいなぁ~と思ってたけど、ついつい予約するのを忘れてたら、もう発売日になってんじゃ~~~ん(〇o〇;)
きっともうないだろ~とは思ったけど、欲しい本があったんで今日本屋さんへ行ったついで探してみた
でもね・・・名前もタイトルも忘れちゃったのよ・・・(>_<)
だから見つかるワケもなく、暫く新刊コーナーを見たあと、欲しい本を持ってレジへ行き、「あの~予約がハンパなく凄かったって言う、今日発売の本ってもうないですか?」って聞いてみた
すると「カゲロウですか?」って聞かれたけど、全く覚えてなくて、「う~~~ん?タイトルも忘れちゃったんですけど・・・」
「最近予約が凄かったって言うのは、水嶋ヒロって言うか斎藤智裕のカゲロウなんですけど・・・」
「あっ!それです!!!」
とまぁ~こんな感じで聞いてみたけど、やっぱりもうないってさ・・・
実は発売日も勘違いしてて、実は昨日だったみた~い(;^_^A
予約以外でもかなり入荷したけど、3時間で完売しちゃって、再入荷の予定も今はまだ未定なんだって~~~~\(◎o◎)/!
多分年内は無理でしょうだってさ
残念・・・(><;)
本名の斎藤智裕で書いてる「KAGEROU」 面白そうな話だから読んでみたいんだけど~~~
でもないものは仕方がないから、今日買ってきた本を読もっと♪
10.12.16-3_350.jpg













前に日記で紹介した『ねこタクシー』に出てくる三毛猫の御子神さんが、タクシー運転手と出会う前の話なんだって
先日買った『犬飼さんちの犬』に入ってた新刊紹介のチラシに書いてあったから、買おうと思いつつ今日になっちゃったんだよね
どうもいつも出遅れちゃうあたし・・・

それにしても今日は失敗の連続だったなぁ・・・
基礎化粧品を通販で買ってるんだけど、今日の14時~16時って配達の時間指定までしたのに、買い物から帰るのがちょっと遅れたら、ポストに宅急便の不在伝票が入ってた(^_^;
何もこんな時に限って時間ピッタリに来なくてもいいのにねぇ・・・

夕方ご飯の準備をして仕事に行ったんだけど、帰ってきたらキッチンからリビングにかけてが惨状になってた( ̄ロ ̄|||
10.12.16-1_350.jpg













トトロの上にマカロニやらゴミが一緒くたに散乱してたよ・・・( ̄0 ̄;)!!
今夜はグラタンだったのに、グラタン用のマカロニがこんな状態になっちゃったんで、今日はサラダ用マカロニでグラタンだよ"r(^_^;

でもね・・・キッチンはもっと悲惨・・・
10.12.16-2_350.jpg














生ゴミや吸い殻をはじめ、昨日コロッケを作った時に残って捨てた小麦粉やらパン粉、それに揚げ油がついたペーパーまでもが、ゴミ袋と一緒に荒らされてたよ~~~~~(><;)!!

どうやらあたしがドアをしっかりと閉めずに出かけちゃったみたい・・・
夕食の前にいきなり大掃除だよ(>_<)
これには正直かなり凹んだ・・・/(x_x)\
でもきっとゆきちとたいしは、仲良く楽しく共同作業をしてたんだろ~なぁ・・・

ゴミを片づけてて気付いたんだけど、1ヵ月近く冷蔵庫に入れたまま忘れてたリンゴを、昨夜確かに捨てたんだけど、そのリンゴが無くなってるのよ~~~!!!
どこにいったのか探してたら、芯だけ変な形で落ちてた・・・
ゆきちったらこんなに綺麗に食べちゃったの~!?(〇o〇;)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃ
キッチンすんごい事になってるじゃん(+o+)
でも結局は自分のせいだと思うしかないんだよね~
犯人は「なんでしょうか?」みたいな顔してる訳だし。
でもお片づけ凹むわな(^_^;)

年賀状は家族の歴史でもあるもんね。
私も飾ってはないけど結婚してからの全部とってある。
結婚当初はパソコンなんてなかったから光をバチってあてて印刷するの知ってる?
名前忘れちゃった(^_^;)
はがっきこじゃなくて・・・なんかそんなので作ってた。
来年の全員集合の賑やか年賀状楽しみに待っちゃお♪
もものまま 2010/12/17(Fri)14:16:29 編集
もものままへ
あのね・・・
やっぱゆきちったらお腹を壊したみたい・・・(>_<)
今日は新鮮血の血便だったよ
続くようなら病院に行こうって思ってたけど、1回だけだったんで、とりあえず明日まで様子見ることにしたよ
って・・・
夜になってから1時間も散歩に連れ出しちゃったんだけどね(;^_^A
惨状の後片付けも凹むけど、お腹を壊して血便ってのでもっと凹んだよ~~~~(ノ_<。)

ももままも飾ってみ♪
なかなか楽しいよ
病院の事務ちゃんもずっと取ってあるって言ってて、この前見せてもらったんだけど、何と全部TDRで撮った写真なのよ
それも凄いよね~~~w(°o°)w

プリントごっこね♪
うちは写真年賀状とプリントごっこの年賀状を使い分けてたんだよ
上司や子供のいない友だちには、写真年賀状は送ってなかったからね
hime 2010/12/18(Sat)01:39:32 編集
惨状・・
本文を読んで・・写真を見て・・
あらら・・ユキティーったらイタズラをなんて軽く思っていたら・・

血便?あらぁぁ~たいへん!!
大丈夫かな?
かずママ 2010/12/20(Mon)21:23:27 編集
かずママへ
心配かけてごめんね~~~m(_ _)m
実はね、先週神戸から帰ってきた日も、新鮮血の血便が出てたのよ・・・
留守番組に聞いても、特に変わったことはなかったって言うけど、かなり大量に出てたのよ・・・
でも1日で治ったからホッとしてたら、1週間後にまたイタズラして血便だよ・・・(>_<)
これまた1日で治ったから、病院には連れて行ってないけど、ちょっと心配なんだよねぇ・・・
ゆきちも7歳だしもう無茶ができない年だもんね
気をつけるよ~~~
hime 2010/12/21(Tue)00:25:09 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *