忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/17 (Fri)
クリスマスが近づいてくると、散歩コースにも綺麗なイルミネーションがいっぱいなんだよね~♪
ってんで、今日は暗くなってからゆきちとイルミネーション見学ツアーにでかけてみたv(*^▽^*)v
まずは~徒歩8分の最寄り駅へ
10.12.17-1_350.jpg













マイナーなリニモの駅だから、ちょっと寂しめだね(^_^;
でもね、ここからすぐの個人のお宅のイルミネーションが、毎年ハンパないのよ~~~~w(°O°)w
10.12.17-3_350.jpg













この家の前の道路、なかなかの交通量だから、ストーカーと間違えられても何なんで、あまり真剣に写せなかった・・・"r(^_^;
通り過ぎざまに急いで写したから、全貌は写せなかったけど、もうね~この界隈一のイルミネーションなんだよ~~~\(◎o◎)/!
玄関だけでもこんなに凄いからねっ!

そのままゆきちの行きたい方へ歩いていたら、これまた遠くに綺麗なイルミネーションを発見し、近くまで行ってみた
お店かなぁ~って思ってたら、何とココも普通の家なんだねぇq(°o°)p
10.12.17-6_350.jpg













イルミネーションに力を入れてる家ってのは、ホント徹底してるんだねっ!!!
まだ6時過ぎなのに、雨戸も全部閉めて窓の明かりが漏れないようにしてたよ
でもね、それじゃ折角のイルミネーションが家の中からは見えないじゃんねぇ?
他人様にために電気代を使ってるんだろ~か・・・?(;^_^A
ここは庭の方だけど、玄関の方からも綺麗な光が見えてたから、グル~~~っと回ってみた(* ̄▽ ̄*)
10.12.17-7_350.jpg













あらまぁ~♪♪♪
こっちもめっちゃかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スノーマンのポストだよ~!?

今日はいつもと全く違う散歩コースだったけど、いつものコースも凄いんだよね!!!
また勝手に写真撮影ツアーに行こっと♪
そして1時間後、家の前でも記念撮影
10.12.17-10_400.jpg



















あはは
うちは玄関のこの小さなリースだけななんだよねぇ・・・
でも一応季節毎に色々と変えてるんだよv(-^^-)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~~~!
すごいね~クリスマスデコ!
ホント、この時期は夜のお散歩もちょっと楽しいよね(*^_^*)

ここ数日、急に寒くなったよね~…。
風邪引かない様に、お散歩はあたたか~くして出かけてね!

そうそう、水嶋ヒロ?さんの小説、人気なんだね~()゜ロ゜)」
全国的に入手不可能なのかな?
keikaは買う予定がないので近所の本屋さんの状況も知らずにいるのですが…(^_^;)
こういう時、電子文庫?だと、入荷未定って事ないんだろうね~。
keika URL 2010/12/18(Sat)01:37:32 編集
keikaちゃんへ
あれま!
また同じ時間に徘徊してるんだね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、keikaちゃんにしてはまだちょっと早くない?(>y<)

この時期、夜の散歩は楽しいんだよね~♪
でも夕方からの仕事がある時は行けないけどね

そっちも寒くなったのね
こっちも寒くなってきたから、モコモコの格好で散歩に行ったけど、顔だけが冷たかったよ・・・{{(>_<)}}
keikaちゃんにとっては辛い季節がやってきたね
ももままも風邪ひいてるみたいだし、keikaちゃんも気をつけてね

電子文庫かぁ・・・
確かに入荷未定はないだろ~けど、地下鉄じゃ見れなくない?"r(^_^;
hime 2010/12/18(Sat)01:47:04 編集
すごい~~!!
個人のお宅でここまではすごいね!!

うちなんて娘にせがまれても
電気代がもったいないから却下で終わり(爆)

やっぱり外を通る人に観てもらおうと思ってるのでは~?
himeさんのように撮影ツアーするような人のために(爆)

我が家も玄関の中にプリザーブドフラワーで作ったクリスマスものが飾ってあるだけ~(;^_^A アセアセ・・・

↓仕事から帰宅してあの惨状は泣けてくるよね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
りんごはゆきち君が?
yoshie 2010/12/18(Sat)18:02:27 編集
綺麗だね
自分の家からは見れないんだから
人のためにやっているだろうね
話題になるうちは毎年バージョンアップしていくのでは
噂になってみんなが見に来てくれるとうれしいのでは?
↓の悪戯久しぶりだね
家も
お仲間で嬉しいわ
マコ 2010/12/18(Sat)18:35:07 編集
イルミ
ゆきちどう?
お腹は治った?
まったく食いしん坊のゆきちさんは心配かけてくれるね(^_^;)

イルミすごいね~ぇ。
うちの方にも見事な家があるよ。
himeちゃんも疑問に思ってるみたいだけど私も同じ事思ってた。
家の中にいる自分たちはな~んも見えないじゃんね(^O^)
あのトトロの家は?あそこはこういうのしないのかな?
ふと気になってみた(^○^)
もものまま 2010/12/20(Mon)15:53:35 編集
yoshieさんへ
ね~綺麗だよね~~~(*^-^*)
でもね・・・
近所には派手なだけで、全然センスのないダサダサな飾りになってる家もあるのよ・・・
申し訳ないけど、見ててイタイんだよねぇ・・・(>_<)
って、いらんお世話だよね(= ̄▽ ̄=)

そっか♪
yoshieさんちは娘ちゃんがいるから、かわいい飾りとかすればいいのにね
でも電気代がもったいないよね~(^_^;

たいしは果物は食べないから、ゆきちが全部食べちゃったんだと思う・・・
おかげで翌日は血便で大変だったよ(>_<)
hime 2010/12/21(Tue)00:07:43 編集
マコちゃんへ
駅の近所の家は、確かに毎年バージョンアップしてるかも~
近所の人じゃなくても知ってるからね(*⌒ー⌒*)

家から見える家もやってくれないかなぁ~?
こんな綺麗なイルミネーションも、夜に散歩に行かないと見れないからね

先週あたしが神戸に行った時もイタズラしてたかも?
留守番組は「特に何もなかった」って言ってたけど、翌日血便だったんだよねぇ・・・
この日の翌日もしっかり新鮮血の血便だったんだよね・・・
1日で治っちゃったから病院には行ってないけど、ゆきちさんの腸は病んでるかも・・・?(;^_^A
hime 2010/12/21(Tue)00:14:45 編集
もものままへ
ゆきちの心配ありがとね
おかげ様で1日で治ったから、病院には連れて行ってないんだけどね"r(^_^;
たいしは持ってくるだけで食べないから心配要らないんだけど、ゆきちは何でもすぐに食べちゃうから困りものだよ・・・(+_+)

そっか♪
ももままん家の方にも、綺麗にピカピカしてる家があるのね~
でも力が入ってる家ってのは、家の中からは見えないようにしてるよね?
せっかく綺麗で電気代もハンパじゃないだろ~に、家から見えないんじゃもったいないよねぇ?

おおっ!?
そうだよね
トトロの家も今度チェックしてくるね
hime 2010/12/21(Tue)00:19:53 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *