忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20 (Wed)

今日はゆきちの散歩コースの紹介デス!
玄関を出ると、一目散に公園に向かいます
CIMG1936.JPG














この季節、少し早い時間に行くと、小さい子供で溢れかえっているので、ココは素通りですね・・・"r(^_^;
CIMG3292-1.JPG















今日は下を通っただけの、通過コースでした
CIMG3293-1.JPG













【図書館通り】を【はなみずき駅】に向かって歩きます
今日は天気がよかったし、いつもより早い時間だったから、ちょっと足が熱かったかな?

CIMG3299-1.JPG













駅の手前で【せせらぎのみち】に入ります
石の道から外れ、芝に入ってクンクンクン・・・
CIMG3297-1.JPG















「今日は暑いですねぇ・・・」
ハァハァハァ・・・
CIMG3301-1.JPG














押しボタン信号を渡ったら、【せせらぎのみち】が暫く日陰になりま~す♪

CIMG3306-1.JPG














「ありゃりゃぁ~また日向だよぉ!?
暑いからベロがこ~んなに出ちゃってますぅ・・・」
CIMG3310-1.JPG














「ふぅ・・・やっと家に着いたよ・・・
早くご飯くださ~い」

ってんで、約30分の散歩コースの紹介でしたぁv(*⌒◇⌒*)v

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お散歩
ユキッティーのお散歩コース、綺麗なところだね~
でもこれからの時期、朝早くか夕方じゃないと暑くて歩けないよね?
こっちは田舎で歩道もないところだから、普通の道路は怖くて連れて歩けないの。
歩道もない細い道路なのに車が結構スピード出して走ってるんだもん。

↓昨日ペッタンしてくれたお花、何何??って思っていたんだけど、やっと納得(笑)
美容院も変わったね~
ramumama 2007/06/21(Thu)09:32:59 編集
お散歩コース
ユキティは素敵なお散歩コースを持っているわね。
子供が多かったりすると、危ないのよね。
何をしでかすか分からないから・・・勿論子供がね。

もうすぐ家の方でも美容院が新装開店するらしいの。
だけど、以前の美容院の顧客名簿を使ってDMが届いたのよ。
これって同じ経営者って事か、はたまた名簿ごと居ぬきで買ったのか?
謎なのよね・・・

文字色変えてみたわ。
himeさん色のグリーンにすると、レス飛ばされていたみたいだからさぁ~(爆)
かすみ 2007/06/21(Thu)20:30:14 編集
家も
これまねするかな
家の30分コースだと朝のコースと同じくらいなのね
素敵な散歩コースだね
マコ 2007/06/21(Thu)22:04:24 編集
ramumamaへ
そうなのよ~
うちの近所は基本的にアスファルトの道路ばっかりだから、夏になったら絶対日中は無理だわ・・・
家の前は歩道がないのよね・・・
で、同じく車がスピード出して走ってるから、あえて歩道のある道を選んで散歩してるんだよ~
今度はすっごい田舎道の散歩コースも紹介するね(*⌒▽⌒*)

そそ、美容院で貰ったお花だったの~♪
hime 2007/06/21(Thu)22:38:06 編集
ルビーママへ
えっ?
とばしてないけど・・・?
って思ってさかのぼって見て来たら、確かにとばしてたね・・・
でもね、あたしコメントつけた覚えがあるんだけど~!?
内容も覚えてるもん
多分二重投稿になって消したんだと思うけど、あたしったらふたつとも消しちゃったのねぇ・・・(;^_^A
すんませんでしたぁ・・・

>何をしでかすか分からないから・・・勿論子供がね。
そうなのよ~
昨日も「あっ、犬だ!!!」って言いながら、いきなり追っかけてくるからねぇ
足早に立ち去ったさ~

えっ?
名簿がそのままなの?
何か嫌な気分だねぇ・・・
hime 2007/06/21(Thu)22:42:26 編集
マコしゃんへ
うんうん♪
ラブちゃんの散歩コース見た~~~い
ロケーションは最高だから、絶対映えるよね
ゆきちの散歩コースは色々あるんだけど、今回は割りと見栄えがいいコースなのね
40分コースだと、【せせらぎのみち】がもう少し続くの♪
今度は田舎バージョンでお送りするわ(-^◇^-)
hime 2007/06/21(Thu)22:46:09 編集
いやいや
himeさんの所の散歩コースが素敵
なんだか町並み?が違う 高級住宅街
家の朝の散歩コースなんて 町の歩道を歩いていますって感じだもの
マコ 2007/06/22(Fri)17:10:39 編集
マコしちゃんへ
ここの散歩コースは、万博にあわせて綺麗になったからね~
でも最後の方に写ってる写真は、子供たちが幼稚園くらいの時からあるんだよ
あたしは行ったコトなかったけど、子供たちはおばあちゃんとよく散歩に行ってたからね

ホントの高級住宅街を通る散歩コースもあるから、今度はそこも撮らなきゃ~~~
hime 2007/06/23(Sat)22:57:46 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *