忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu)

以前UPしたゆきちの散歩コース
今回は視点をちょっと変えてみましたぁ(=⌒○⌒=)
実はゆきちの散歩コースには、そりゃあ立派な家の多いこと多いこと\(◎o◎)/!
『ここはモデルハウスか!?』って家の数々なんだよね
いやぁ~世の中には、お金持ちがいっぱいなのね

散歩しながらゆきちを先に行かせ、人に見られないようちゃっちゃと写してたから、イマイチショットが多いけど、家の立派さは伝わるよね?
CIMG3584.JPG













道路は日陰になってるから、そんなに暑くなかったんだ
【血の池公園】って怖い名前の公園の隣なんだよ
CIMG3587.JPG













ここも立派な家だなぁ~
ちょっと坂になってるから、なかなかイイカンジで撮れたっしょ?

CIMG3590.JPG













いつも夜遅くに散歩してたから気付かなかったけど、こんな素敵な家だったんだぁ♪

CIMG3592.JPG













『ココはモデルルームですか?』
ってカンジだよね~
う~ん、カッコイイ!
ボクもこんな家に住みたいぞ!
CIMG3598.JPG













ココはかなりデカイ家っ!
車庫があっちこっちにあって、ベンツだのポルシェだの、高そうな車がゴロゴロ停まってたぞ~!?
CIMG3597.JPG













↑と同じ家なんだけど、前から見たらこんなカンジ!
カッコよすぎだよね~(;´・`)>

CIMG3604.JPG













う~ん・・・
どこもかしこも立派だなぁ~
ボクんちとは大違いだぞ~!?

CIMG3606.JPG













ココはまだ最近できたばっかりなんだよね!
ボクの好きな草むらが、どんどん減っちゃうよ~

と、ゆきちが紹介してくれましたぁv(⌒◇⌒)v
まだまだいっぱいあるから、残りは明日紹介しま~す

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい☆
いつの間にか立派な住宅街だね!
私が良く覚えてるのは学生時代だもんなぁ。
何年前?かれこれ10年だ。。9年か(笑)
そんなに経つんだねぇ~(-_-;
tarako 2007/08/10(Fri)18:50:49 編集
ほんと
凄い家ばかり
建築デザイナーが考えたようなのが多いよね
ハウスメーカーとはちょっと違うような
次男もこういう家を望んでいたみたいですが
どうやっても無理でした
マコ 2007/08/11(Sat)23:16:34 編集
素敵な街並み
こちらの新興住宅地らしきところは、全く同じつくりの小さな家が並んでいます。

同じメーカー?
コストを安く抑えるためのもの。
見た感じでありありと分かる感じ~(>_<)
ついつい、部屋の間取りも同じなのでは・・・
と想像してしまいます。

ユキティの散歩コース、外国の雰囲気もあるよ~ん。
かすみ 2007/08/12(Sun)08:42:31 編集
tarakoへ
でしょ~♪
多分今来ても、どこだか解んないよ
だって街並みが、ガラッと変わっちゃったからね~
今じゃ空き地がすんごく少なくなっちゃったのよ
ってか、数年前にも一度カレシと泊まりにきたよね?( ̄ー+ ̄)
hime 2007/08/12(Sun)14:01:26 編集
マコちゃんへ
まぁスゴイ家ばっかり撮ったんだけど、普通の建売の方がいっぱい建ってるんだよ~♪
うちもこうゆう家がよかったんだけど、輸入木材(?)が安く入るようになったのが、何と我が家が建ってからだったのよ~
あと1年遅かったらねっていつも言ってるんだ

マコちゃんちは二世帯住宅だから広いんだよね?
写真でチラッと見る限りじゃ、かなり立派な家のような気がするんだけど・・・?
次男君には頑張って自分で建ててもらってくださ~いv(⌒◇⌒)v
hime 2007/08/12(Sun)14:06:07 編集
ルビーママへ
うちの方も同じ造りの小さい家もいっぱいあるんだよ
ってか、その方が多いんだけどね・・・(^_^;
でも同じメーカーの建売でも、ちょこっとずつ外観を変えてるみたい
全く同じ造りってのは、かな~り減ってきてるかな?
でも中の間取りは殆ど変わってないみたいだけどね

最近の散歩コースは、マジ素敵な家がいっぱいなのよ
これからも家見学にため、どんどん散歩コースを変えなきゃ~~~(*⌒○⌒*)
hime 2007/08/12(Sun)14:13:42 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *