忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/21 (Wed)
ゆきちさんトリミング~♪
今日もすっきりさっぱりv(-^◇^-)v
10.04.21-2_350.jpg













こんなにサッパリ~♪
でもね・・・
何だかまた一段と短くなったような?

10.04.21-3_350.jpg













顔も一回り小さくなったような?
毛が短くなると、目もパッチリしたような気がするんだけど、これは気のせいだよね・・・(^_^;
10.04.21-4_350.jpg













今日は1日ゆきちがいなかったせいか、帰った途端ゆきちのストーカーに変身し、後を付いて回ってたたいしだけど、ゆきちにしてみればいい迷惑?
疲れてるから寝ようと思っても、たいしが寄ってきてはペロペロするから、『フガフガ』言いながら逃げ回ってたよ・・・(;^_^A

先日の血液検査の結果を貰ってきたけど、ゆきちったら中性脂肪だけがちょっと高かったよ・・・
『食事を見直し、おやつの量を控えてください』ってコメントを書かれちゃった・・・σ(^_^;
でもね、去年までは中性脂肪の数値はなかったから、今年急に高くなったとは言えないよね
おやつもそんなにはあげてないから、フードをラム&ライスに変更しようかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきち君〜益々男前になったね(^^)v
良い匂いがしてるんじゃない〜?たいっちゃん〜クンクンしてる姿可愛い〜(^◇^)
我が家は随分トリミング出さなくなったけど、シャンプーの後は必ずクンクン匂い嗅ぎ合う姉妹です(笑)

我が家も来月は〜ビビアンの検査やらで出費が(;^_^A アセアセ…
元気そうに見えても病気抱えてるから検査は欠かせないわ〜〜(T.T)
ビビアンママ 2010/04/22(Thu)00:31:49 編集
無題
あら~ゆきちさん
中性脂肪が・・そうですか でも
ママがしっかり対策してくれるから
安心ね。ほんとに ゆきちゃん&たいちゃんを大事にかわいがってるのが
よく伝わります。
余談ですが たるの 娘(三女)ゆきって名で まあ 自然とゆきちって呼ぶ時あります。リッチな予感(あくまで希望)
孫は たいちゃんなんです。 だから himeさんの 日記いつも ちょっとニヤ^^

旅行いいですね~ たるあまり外出好きじゃないんです。
どこまでも 冒険に縁なし。
最近も 二年前ですか 病後娘が計画してくれた 蒲郡のほうの温泉に行ったくらいかな。
気持ちは元気になったけど 体がなかなか前向きにならない。。とほほ
そんなこんなで同窓会に参加してhimeさんのブログから元気もらって
感謝してます。きままなカキコですが
ず~っとよろしくね^^
たるちゃんず 2010/04/22(Thu)06:20:57 編集
無題
ユキッティー、さっぱりサマーカットだね!
うんうん、お目目パッチリで可愛いじゃん(^^)v
たいちゃんったら、なんだかんだと言ってもやっぱりユキッティーがいないと寂しいんだ(笑)

ところで旅行はいつから?
ramumama 2010/04/22(Thu)07:49:52 編集
わんこ可愛い♪
いやーいつみでもかわいいね!!
アメリカの犬はみんなでかいから…^^;
ハスキーやらドーベルマン?みたいなのとか。

ちなみに私、高脂血症だよ。
産後すぐの検査だったからってトモダチには言われたけどホント?
たーや URL 2010/04/22(Thu)08:09:54 編集
ほんと
いつもよりすっきりしている?
おめめもパッチリ
ゆきち君は中性脂肪ですか
ラブには中性脂肪の項目あったかな?
先生と話をしていたら
1項目だったら食事は代えなくても良いと おやつに注意だって
後はラブと同じ 自分調達だね
マコ 2010/04/22(Thu)09:48:22 編集
データーベース上でエラーって1回嫌われた(^^;)
なんだ?初めてだわぁ~

ゆきちすっきりしたじゃん。
これから暖かくなるし短くてもいいじゃん♪
・・・て今日は寒いけど(^_^;)

ランチのお店とっても良い感じだね。
旅行って準備する段階からでも楽しいよね♪
もものまま 2010/04/22(Thu)17:57:57 編集
中性脂肪・・・
私も中性脂肪が~~(笑)
ゆきち君を仲間にしたら申し訳ないけど~(爆)
でもおやつもあまり与えてないのにね。。。

我が家もトリミングに出すときは二頭一緒だけど、
家でシャンプーするときは一頭ずつするでしょう~そうすると戻ってきたときに
『どこ行ってたの?何してきたの~?』みたいにしてる(笑)

男前になったゆきち君、カッコいいわ

旅行は香港マカオね~~いいな♪
いずれはヨーロッパが目標?
私も友達と海外旅行したいです~~(;^_^A
yoshie 2010/04/23(Fri)09:15:29 編集
ビビアンママへ
ありがと~♪
いつもくちゃいゆきちから、いい香りがするよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
だからたいしもクンクンしてるんだろ~か?
ビビアンママ家のお嬢様たちも、やっぱりクンクンしあうのね(*⌒ー⌒*)

そっかぁ~
ビビアンママ家のお嬢様たちは、通常の出費以外にも、たくさんの出費があるんだね
ってコトは、うちの子たちはまだ家計に優しい方なんだね・・・
ビビアンママも仕事を増やしたから、お嬢様たちの医療費もど~んと来いって感じ?
hime 2010/04/23(Fri)11:54:08 編集
たるちゃんずへ
ちょこちょこ覗いてくれてありがとね♪
疎遠になってた同級生と、また繋がってるって思うとめっちゃ嬉しいよ~~~(*⌒ー⌒*)

子供に手がかからなくなってきたし、まだ孫も全然予定がないんで、わんにゃんに愛情を注いでるの~v(*^^*)v
ゆきちゃんでゆきちって解る気がする・・・
たいしを呼ぶ時に、『たいきち~~』って無理な呼び方をする時もあるからね(^_^;
ってか、たるちゃんちと微妙に名前が被ってるのね
そりゃちょっと笑えるかも~?
いやはや失礼いたしました(;^_^A

えぇ~っ!?
たるちゃんったら旅行もあまり好きではない?
何かさ~高校の頃のたるちゃんって、自由奔放だったような気がするんだけど・・・?
事故をしてから変わっちゃったとか?
それなのによく同窓会に出席したよね
同窓会に行かなきゃ再会もできなかったし、来てくれたことに感謝だよ
こちらこそこれからもよろしくね~♪
そしてまた再会しようね(*⌒ー⌒*)
hime 2010/04/23(Fri)12:04:28 編集
ramumamaへ
そうだよね!
たとえまだコタツに潜りこんでるとは言え、世間じゃ桜も散ったしGW間近ってコトで、もう夏もすぐそこだよね
すっきりサマーカットでも問題ないよねっゆきちったら何か寒そうなんだけど・・・(^_^;

うちのお坊ちゃまたちの関係って、たいしはゆきちに寄っていくけど、ゆきちは寄ってこられるのが好きじゃないんだよね・・・
かと思うと、たいしに手をかけて、自分の方が上ってアピールも忘れないんだけどね・・・σ(^_^;

旅行は明日からだけど、まだバッグには何も入ってないの(>_<)
いやぁ~いい加減準備しなきゃねぇ・・・
hime 2010/04/23(Fri)12:09:32 編集
た~やへ
おぉ~♪
アメリカからのコメありがと~(=⌒▽⌒=)
ちらっとblog見てきたけど、広くていい家っぽいね~♪
あとで挨拶に行くね
た~や1人でユッキーとさ~ちゃんを連れて行ったってのにも驚き\(◎o◎)/!
ホント逞しくなったね~

そっかそっか!
やっぱ家もデカイとわんこも大型ばっかなのね
た~やがアメリカにいる間に、絶対遊びに行くから泊めてね~(*^.^*)

産後の検査だったら一時的な可能性大だよね
再検査してないの~?
hime 2010/04/23(Fri)12:15:21 編集
マコちゃんへ
でしょ?
今回はいつにも増して、かなりブラッシングをサボったから、こんなに短くされちゃったのかも?(^_^;

去年までは中性脂肪は測ってなかったのに、今年から追加されたの
検査項目って何を基準に決めるんだろ~ね?
コレステロール値は正常だから、そんなに心配はしてないけどね
確かに自分調達が一番の問題だよね・・・(;^_^A
hime 2010/04/23(Fri)12:51:56 編集
もものままへ
あら?
何でだろ~?
あたしのblogがももままを嫌う筈がないんだけどなぁ・・・"r(^_^;

そうなのよねっ!
春だぁ~って天気になったり、冬かって天気になったりするから、サマーカットじゃまだ寒いような?
でも毛玉対策には短い方がいいから、これでいいのかもだけど、まだまだコタツが片づけられないよ・・・(;^_^A

ランチのお店いい感じっしょ?
友だちのお勧めのお店なの♪
今度花も買いに行こうねって言ってるんだ
明日から旅行なのに、まだトランクは空っぽ・・・
いい加減に詰めなきゃね~(^_^;
hime 2010/04/23(Fri)12:57:06 編集
yoshieさんへ
あはは、同じ同じ!
あたしも中性脂肪かコレステロールかどっちかが高くなるのよ
両方とも正常な値って、ここ何年か見たことがないよ(>_<)
って、ダイエットのコトを忘れて、暴飲暴食してるから、あたしは仕方ないにしても、ゆきちはおやつもあまりあげてないから不思議だわ・・・
やっぱり盗み食いが問題なのかも?
そう言えばビスケットを全部食べちゃったのが、検査の前だったような?(;^_^A

いつも一緒にいると、たま~にどっちかがいなくなると寂しいのかな?
だからあんなにストーカーをしてたとか?
yoshieさんちは短時間のシャンプーだけでも、ドコに行ってたのって感じなんだぁ・・・

yoshieさんはパパとラブラブ旅行で素敵じゃない♪
うちは家族ではなかなか行けないから、女友だちとお気楽な旅行なんだよね
hime 2010/04/23(Fri)13:04:49 編集
無題
ん~とだぁ(^o^)ゆきっちゃん 綺麗になって、でも少々 お疲れの帰宅なのね。んで たいし君の 匂いチェックが入るんだあ~。外に 出かけて行けない身の たいし君からすると、戻ってきた ゆきっちゃんの 変化は 色んな刺激や 知らない世界への想像を かきたてるんだろうなあ~(≧ω≦)。あら、中性脂肪に ○注が 出てしまいましたか。うちは 今週 検査なんで ゆきちさんの話を聞いて ちょいと なつおさんはどうなのか、今年は そこにも注目してみます。旅行の前の わくわくが あって いい~ですね゚*。゜+*゚ ゚*。゜我が家 今年は 旅行はやっぱりないものの なんだか 大きな節目がドン!って 来ております。いつかは それが 旅行に つながるかも(σωσ)デス。
Fran 2010/04/23(Fri)18:04:34 編集
Franさんへ
そうなの~
ゆきちの行ってる美容院は、午前中に連れて行って、お迎えは5時半~7時半の間だから、かなりお疲れちゃんなの
たいしって外に行きたいのかなぁ~?
先日病院に連れて行った時、車の中で籠から抜け出て徘徊するわ、シートの下に隠れちゃうわで、マジ大変だったんだよね
それに呼んでも全く無反応だし~~~(x_x)
家にいる時はお互いシカトの時が多いけど、トリミングとかで長時間留守にしてると、もうね~マジでストーカーですからぁ~(;^_^A

なつおさんは今週検査するのね♪
もうこれ以上悪いところは要らないよね?
何ともありませんように
ってか、Franさんの溜め息は、ドンときた大きな節目のせい?
溜め息が多いと幸せが逃げちゃうって言うからほどほどにね
hime 2010/04/23(Fri)22:05:47 編集
いえす!
はーい!
ま、なんのお構いもできませんが、おいでませませ~♪
そしてかなり田舎だけど。苦笑

再検査、しよーかと思ったんだけど、豊田までコドモたち連れて行くのも面倒だったから諦めた…
今年も多分健康診断させてもらえるはずだから、それまでひやひやだよ。
旦那さんには甘いもの食べるたびに嫌味を言われるし…くそ!
たーや 2010/05/06(Thu)09:44:41 編集
た~やへ
よく考えたらね、あたしったらツアーとか、英語がOKな人としか海外旅行に行ったことがないから、入国の時に質問されたら答えられないかも・・・?
個人旅行は無理かも・・・(^_^;
でもガンバル(笑)

今まで何ともなかったんなら、家族性とも考えられないし、妊娠によるもののような気がするね
今年の健診の結果待ちだね
hime 2010/05/07(Fri)17:51:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *