忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/18 (Mon)
去年の結婚記念日に、だ~に貰った小遣いで買ったピアス↓
10.12.01-1_350.jpg













実はね~買ってすぐに片方を無くしちゃったのよ・・・(>_<)
冬だったのがいけないんだよね
どうやら出かけ先でマフラーを取る時に、引っ掛けて落としてしちゃったんじゃないかなぁ~?
家に帰ってから無いコトに気付いたけど、もう遅いってね~(;^_^A

でもね、やっと両方揃ったよ♪
ここのピアスは、片方だけ無くした時のために、同じものをオーダーできるって言ってたのを思い出し、頼んでおいたんだよね
ひとつだけでも割高にはならず、きっちり半額だったよ~v(-^^-)v
これから暑くなり髪を上げるコトも多くなるから、ピアスの出番が増えるもんね~♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓記事の、手作り湯葉凄いね〜(^.^)
私以前は湯葉全くダメだったんだけど、最近は好きになったわ〜♪
美味しい湯葉食べたからかも〜それとも、お年頃だからかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""

ピアス〜一度は試してみたいけど、イヤリングだけでもお耳痒くなっちゃうから無理だろうな〜(-。-) ボソッ
ピアスすると、人生変わるって以前噂があったけど〜himeさんはどうかな?
ビビアンママ 2011/04/18(Mon)20:50:44 編集
サービス
とてもよいサービスですね
片方ではつかえないもんね
私はピアスはしませんが
イヤリングもほとんどしなくなりました
マコ 2011/04/18(Mon)21:39:56 編集
可愛い~♪
いいなぁ~ピアス♪
keikaはピアスもイヤリングもダメなんだよね~…。
耳たぶにしこり?みたいなのがあって、たまに化膿するんだよぉ~…。

大豆イソフラボン!
大事だよね~~~~~。
加齢が恐ろしい年頃です………(-_-;)
keika URL 2011/04/18(Mon)21:50:47 編集
良かったじゃん
片方だけオーダー出来るなんて親切だね。
私もhimeちゃんに負けずなくす人なので片方のピアスが多い事。
私の場合3個穴があいてるから形によっては使えるんだけどね。

ゆば自分で作ったなんてエライ!
かかった時間は多いけど食べる時間てあっという間。
でも愛情はたっぷりよね♪

仲良く外を見てるゆきちたち。
かわいいね♪
道を通ってて目撃したら私なら間違いなく話しかけてるな。
もものまま 2011/04/19(Tue)10:05:33 編集
いいサービスだね
そんなサービスがあるってことは・・
片方をなくす人も多いんだろうね。

初夏にぴったりの可愛い色合いだね~

↓かなちゃんは何でも食べてくれるので湯葉にする手間を掛けずに豆乳や豆腐でOKだよ。

かずくんの時には自作の豆乳などいろいろ考えたけどね~
食欲のある子は手間がかからないよ。
かずママ 2011/04/19(Tue)18:43:43 編集
よかったね♪
himeさん~~割高にならずきっちり半額で買えたなんてよかったね(^_-)v

私も片方なくしたものがあるんだけど・・・(-"-;)
以前は偶然友達が同じものを持っていて、
同じく片方失くして、残ったほうを私にくれたの~~♪

そんな人がいてくれたら嬉しいけど~~(笑)

このタイプのピアスってはずれにくいけど、マフラーや洋服の着脱のときにひっかかるのよね・・・(-"-;)

私もピアスを買ったお店に行ってみようかしら~(o^-^o)
yoshie 2011/04/21(Thu)11:04:14 編集
ビビアンママへ
えぇ~っ!?
ビビアンママったら湯葉苦手だったの~?
あたしは昔っから大好きだったよ♪
お吸い物に入ってるのも好きだし、お店でひたすら膜が張るのを待って食べるのも好きだったわぁ(*⌒ー⌒*)

あらら・・・
ビビアンママはイヤリングもNGなの~?
金属アレルギーとかなのかしら?
あたしは高校卒業してすぐにピアスをしたから、人生が変わったのかどうか不明だよ・・・
ピアスをしてなかったらもっといい人生だったかもね?(= ̄▽ ̄=)
hime 2011/04/22(Fri)02:12:48 編集
マコちゃんへ
そうなの♪
数ヵ月前にその話を聞いて、これからはこのシリーズにしようって決めたんだv(*^^*)v
でもね、ちょっと高いんだよねぇ・・・

あたしもピアスは殆どしなくなっちゃったから、たま~にしようと思うとなかなか入らないんだよね・・・(>_<)
で、急いで変な穴を開けちゃって、大変な目にあっちゃったから、今は時々するようにしてるんだ(*⌒○⌒*)
hime 2011/04/22(Fri)02:16:56 編集
keikaちゃんへ
keikaちゃんは耳もダメかぁ・・・
金属アレルギーとかあったんだっけ?
アレルギー持ちは大変だね(^_^;

あたしって意外と好き嫌いが多くて、嫌いな物は全く食べないから、食べられるもので体によさそうなものは食べなきゃね
keikaちゃんはまだまだ若いけど、あたしなんてホント恐ろしい年になっちゃったからねぇ・・・( ▽|||)
hime 2011/04/22(Fri)02:20:09 編集
もものままへ
そうなの♪
半年くらい前に初めてその話を聞いて、これからはココのお店で買おうって決めたんだ(o⌒ー⌒o)
ただね、バラ売りしてくれるシリーズってのが決まってるから、何でもいいワケじゃないんだよね・・・(+_+)

ももままったらチャレンジャーだねぇ・・・
あたしは片側1こずつでも頑張ったと思うのに・・・
何せあたしは友だちに注射針で開けてもらったからねぇ・・・(;^_^A

湯葉ね、確かにあっという間に食べ終わっちゃったよ・・・
作る時間とは反比例だったわ(~ヘ~;)

ゆきちとたいし、庭のフェンスで、道行く人には微妙に見えないだろ~なぁ・・・
覗きこんでくれたら見えると思うけどね~~~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2011/04/22(Fri)02:36:23 編集
かずママへ
イヤリングにしろピアスにしろ、ペアのものって一個だけ無くすって多いと思うよ
あたしももう数知れず無くしてるからねぇ・・・(><;)!!

いやぁ~ん、かずママったらぁ~~
あたしこのピアスね、クリスマスにいいかと思って12月に買ったんだけど・・・
でもやっぱ初夏の方が合うのかなぁ(= ̄▽ ̄=)

ゆきちもかなちゃん同様、豆腐も豆乳も何でもござれだよ
かなちゃんもだったんだね♪
そっか、かず君は大変だったんだね
hime 2011/04/22(Fri)02:41:24 編集
yoshieさんへ
だよね!
2コだと割安になることが多いから、片方だけだと高いのかと思ってたけど大丈夫だったよv(-^.^-)v

ピアスってみんな無くしてるんだね
あたしも片方を無くして捨てちゃったものも数知れず・・・
考えてみたら勿体ないよね~~~
だから安いものしか買えなかったんだけど、この話を聞いて、ちょっと高くてもいいかなってね(。^_^。)

キャッチで留めるタイプは、2コ揃ってる方が少ないんだよね・・・
だから最近は引っ掛けるだけのタイプのものや、こんなふうにカチッと留めるものしか買わなくなっちゃった
って、でも無くしたんだけどね~~~~(;^_^A
hime 2011/04/22(Fri)02:48:05 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *