忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/25 (Mon)

春になったかなぁ~って思ってたのに、やっぱまだ夜は寒いね{{(>_<)}}
そんなワケで、ゆきちもたいしも寄ってくる寄ってくる(= ̄▽ ̄=)
あたしが移動しても、ゆきちとたいしは仲良く毛布の上で寝てるよ♪
11.04.24-1_350.jpg













まん丸君が2匹~(〃^∇^)o_彡☆
いつもならたいしを嫌ってゆきちが逃げて行くのに、爆睡してるのか、はたまた年をとって逃げる元気がなくなったのか・・・?(^_^;
11.04.24-2_350.jpg













ちょっと移動して用事を済ませ戻ってきたら、ゆきちったらたいしを足蹴にしてるよ~~~~!?( ▽|||)
しかし全く動じないたいし・・・
ヤツは大物間違いなしだね(;^_^A

因みにこんな状態なんで、あたしが戻ってきても座る場所もなし・・・(>_<)
11.04.24-3_350.jpg













ちょっと無理かも・・・?
いいもん・・・あたしは床に座るもん・・・(*_*;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだまだ
寒いよね
それでもラブはへそ天で寝ているけど
グレは私たちが寝る前は膝の上にいることが多いわね 私も暖かから良いけど
でも動けないのがね
ワンニャンのためならエンヤコラだね
お互いに
マコ 2011/04/25(Mon)18:46:43 編集
三寒四温?
いえいえ~もっと寒い割合が多いかもね~
明日の朝は冷え込むってテレビで言ってました。

ユキティーとたいっちゃんはいつの間にか二人で暖を取るくらいに接近したのね。
ゴロゴロ位置を変えながらもお二人さんくっついているね~

丸まっている子達が可愛い~♪
こうして見るとたいっちゃんってでかいのね。

ゆきてぃーのムクムク度が少なくて小さく見えるのかな?

かずママ 2011/04/25(Mon)20:16:33 編集
無題
うふふ、仲良しショットだね〜(#^.^#)
ぐんと二人の距離が縮まってるわ〜♪
ぬくぬくの場所〜一緒にぬくぬくしたい私(^◇^)
himeさん、超せませまスペース〜(笑)
そういえば、我が家はソファーをわんこが陣取ってるわ(>.<)私は床よ。。。
お犬様様だわ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

↓記事の〜himeさん作のカードとっても可愛いね♪himeさんってホント器用で羨ましいわ〜!
猫ちゃんカード。。。売れるよ(^◇^)
ビビアンママ 2011/04/25(Mon)21:38:20 編集
まんまる
うひゃ~~~!
ゆきちとたいしの距離がめっちゃ近くなってる!
こんな日が来るとは・・・
肌寒くって正解?
この距離!初めてみた!
こんなかわいい姿を見られるんだからhimeちゃんの場所が狭くったって仕方ないやね(^O^)
もものまま 2011/04/26(Tue)13:55:25 編集
マコちゃんへ
ちょ~~っとネットをサボってる間に、こっちは随分暖かくなってきたよ♪
って、明日からGWだもんね
そりゃいい加減に暖かくなってもらわなきゃ困るってもんだよね~~~

膝や足の上に乗ってても、自分が動きたいと思ったら動いちゃうけど、あたしの場所を取られると、どかしてまで座るってのはできないから、仕方なく自分が違う場所に移動するしかないんだよねぇ・・・

家じゃあたしが一番偉い筈なのに(笑)、わんにゃんには勝てないってのが変だよねぇ?(^_^;
hime 2011/04/29(Fri)00:23:49 編集
かずママへ
そっちは相変わらず余震が続いてるけど、かなちゃんは落ち着いてる?
春はやってきた?
こっちは随分と暖かくなって、今日はかなりの薄着で過ごせたよ♪

ゆきちとたいしがくっついてたのはこの時だけみた~い
あれから一度もくっついてる姿を見てないよ・・・(;^_^A
『たまたま』だったみたいだよ~!?

今日の日記にも書いたけど、たいしはにゃんこではデカイ方だと思うけど、体重だけで見るとゆきちの半分くらいなんだよね
まぁ態度はゆきちの倍以上デカイけど~~~"r(^_^;
hime 2011/04/29(Fri)00:28:09 編集
ビビアンママへ
あたしの場所はゆきちとたいしの下だったから、めっちゃ広いスペースだったのに、一度移動しちゃうと元の場所へ戻れないってのが辛いところなのよねぇ・・・
あんな狭い場所には座れないからね(;^_^A

おおっ!?
ビビアンママ家ではお嬢様たちがソファーなの~!?
さすがお嬢様だわ
我が家では一番いい場所があたしの場所だった筈なのに(笑)、何故かゆきちやたいしに陣取られちゃうんだよねぇ・・・(x_x)

にゃんこカード褒めてくれてありがと~♪
メンバーもみんな褒めてくれたけど、約1名だけはシカトだったよ・・・(~ヘ~;)
hime 2011/04/29(Fri)00:34:51 編集
ものもままへ
いやいや・・・
実はね、たいしが来た当初はこんなふうにくっついて寝てたんだよ~!?
それがだんだんと2匹の距離が遠くなって、今じゃすっかり見られなくなった姿だったのが、たまたまこの時は見られたってだけで、今はまた遠~~~く離れて寝てるよ・・・(+_+)

『お嬢様たち命』のももままと違って、うちじゃあたしが一番だから、あたしの場所がなくなるってのは、ホントは不本意なんだけど、タバコを吸いに行ってたあたしが悪いんだから仕方ない?(;^_^A
hime 2011/04/29(Fri)00:40:24 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *