忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri)

20×28×24㎝のカゴ編みましたぁ♪
DSC01345.JPG















ココにも最近お気に入りのリボン付けてみちゃったv(*^^*)v
チョイノリのカゴってコトで、雨に濡れてもいいように、手芸用ニスじゃなく、普通のニスを2度塗りしたんだけど、普通のニスは紙に染みちゃうんだねぇ・・・
ちょっと色が変わっちゃったけど、まだ完全に乾いてないからだろ~か?
でもまぁ良しだ~ね

現在まだ乾かし中だけど、チョイノリに付けるとどんな感じになるかなぁ~と、ちょっと乗せてみた♪
DSC01346.JPG















なかなかかわいいんでないかい?
ちょっと大きめだけど、買い物には大きいカゴの方が便利なんで、まぁいいかな♪
って、前につけてたカゴと殆ど同じ大きさなんだけどね

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしゃれ♪
チョイノリにつけるとこれまたおしゃれじゃない♪
盗まれないように、ちゃんと取り付けておいてよ。
クラフトテープ大量購入したのね。
これからまたジャンジャン作れるじゃな~い(^O^)
こういうカゴって色々用途があるからいいよね。
もものまま URL 2008/07/11(Fri)17:52:19 編集
チョイノリ
そっか~これね。
可愛い~おしゃれ~♪♪
(音符が小さいから二つにしたよ)

これってどうやって固定するの?
取ったり外したりできるのなら取っ手もつけてエコバックでも良いんじゃない?

かずママ 2008/07/11(Fri)19:04:25 編集
もものままへ
でしょ~♪
しっかり大きさを測って書いておいたから、雨に濡れてダメになったら、また新作を作るよ~v(*^.^*)v
これからもジャンジャン作っちゃうもんね
でもね、意外とすぐになくなっちゃうんだよ
さ~て今度は何作ろっかなぁ~♪
hime 2008/07/11(Fri)23:08:51 編集
かずママへ
そそ、これがスクーターのチョイノリなの
アクセル全開でも30キロしか出ない、まさにちょこっと乗るだけのチョイノリなのさ~

カゴなかなかオシャレでしょ?
以前のカゴは、スクーターと同じ配色で、イエロー&グリーンだったんだけどね
でもかわいくピンクも入れちゃった♪

ちゃんとネジで取り付けるんだよ
だ~が作ったオリジナルのね
hime 2008/07/11(Fri)23:12:18 編集
さすがねぇ~
立派なかごができたわね。
便利だわ~(*^_^*)

だ~さまに取り付けを依頼したのね。
しっかりついていれば安心よね、取られないように・・・
カッコイイから取りたくなる人いるかもよ~ん。
かすみ 2008/07/12(Sat)08:14:48 編集
無題
おっしゃれっな~~チョイノリかごね~(^.^)
ねじで固定するのね~♪
私もどうやって固定するのか気になってました~(笑)

きっとhimeさんのことだからまた何か新しいアイディアが浮かびそうね~ヽ(^o^)丿
YOSHIE 2008/07/13(Sun)09:37:42 編集
ルビーママへ
ちゃんと乾いたら、この染みみたいのは消えましたぁ♪
でもね・・・
だ~の作った取り付け具の調子がイマイチで、あたしには付けられないの~(>_<)
ってなワケで、まだ取り付けられてないけど、明日には付けてもらおうと思ってマス
ねね、なかなかかわいいカゴができたでしょ?
hime 2008/07/13(Sun)22:57:37 編集
YOSHIEさんへ
でしょでしょ?
自分でもちょっと満足なの~ヽ(*^^*)ノ
なかなかかわいくてお気に入りなんだけど、今日せっせと取り付けにトライしてみたけど、どうもネジのサイズがあってないようで、何度も頑張ってみたけど、あたしでは無理だったぁ・・・(>_<)
明日だ~に付けてもらおうと思ってるんだけど、そんな暇があるのか???
hime 2008/07/13(Sun)23:00:08 編集
無題
ひゃ~、Cuteだわぁ(≧▽≦) +。:.゜+。:.゜
色合いも リボンの結びもGoodぉ~♪
強度はどんなもんかしら?おかずの買出ししたのを 入れて軽くGがかかっても 全然OKかな(・ω・)? ん~、人々の注目を集めそう~で(^皿^)買い物も 楽しくなりそう(*^ー゚)b
Fran URL 2008/07/15(Tue)23:35:56 編集
Franさんへ
ありがと~♪♪♪
あたしもかなりお気に入りなんだv(-^^-)v
以前付けてたものは、雨風にさらされながらも3年くらいもってたかなぁ~?
重いものもしっかり入れてたし、普通に使えるんですよ~v(-^.^-)v
そのためいっぱいニスを塗ったから、強度もUPしてると思うんだけど

今日職場に乗って行ったら、みんな即気付いて、「カゴがかわいくなったね~♪」って言ってくれました(=^◇^=)
hime 2008/07/16(Wed)00:51:20 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *