忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)

昨日今日と久しぶりに朝から真面目に仕事をしてて、帰って来たのは7時過ぎ・・・
帰って家事をこなしてたら、昨夜はさすがに疲れてすぐに寝ちゃったよ~(^_^;
でもね・・・悲しいかな、普段の不規則な生活のせいか、早く寝ると2~3時間で目が覚めちゃうのよ~~~( ▽|||)
どうやらあたしの体内時計は、夜の就寝とは理解してなかったみたい・・・
さすがに昨夜は昼寝(夕寝?)じゃなくて、朝までの就寝のつもりだったんだけどなぁ・・・(;^_^A
そんなワケで、昨夜は11時には寝たのに、1時半過ぎに目が覚めちゃって、2時間くらい寝られなくて困ったよ~
でも今朝はちゃんと起きられたし、仕事にも余裕を持って行くことができてホントヨカッタ♪
あたしったらやればできるじゃ~んv(*^◇^*)v
ってか、講師の仕事は講師が行かなきゃ授業が始められないし、お金を払って受講しに来てる生徒さんにも迷惑をかけることになるし、絶対遅刻できないからね
さすがのあたしも『名古屋時間』なんて言ってられないよ~(^_^;

そんなワケでちょっと寝不足なあたしだけど、明日から5連休だと思うと嬉しくて、今夜は寝られないかも?(*^.^*)
だ~は明日から2泊3日で四国までツーリングに行くって言ってて、今日は久々に10時前には帰ってきたんだけど明朝が早いからと11時半には就寝しちゃったよ

ここ2~3日新聞もニュースも見てないから、久々にテレビのニュースでも見ようと思ってたら、0時ジャストに近所の友だちからメール
「まだ起きてる?」
「もちろん♪」
「今から行っていい?」
「いいよ~(*^.^*)」
ってなメールのやりとりがあり、5分後に友だちが来た(^_^;
5日にテニス大会があるんだけど、大会のリームリーダーをだ~に頼みたいってことで訪問
メンバー表を届けがてら、詳細をあたしに説明しに来たんだけど、既に完全に酔っぱらってて、テンション高っ!!!( ̄0 ̄|||
もうひとりの幹事さんと一緒に大会のメンバーを決めたりしてたらしいけど、のん兵衛さんたちが何かを決める時は、必ずアルコールと一緒みたいで、7時過ぎから2軒のお宅をはしごして、ビールを飲んでワインを空けて、ついでに大会の詳細も決めて来たんだとか・・・(^_^;
恐るべしのん兵衛ども(;^_^A

何でこんな夜中の訪問だったかと言うと、ちゃんと理由があったんですねぇ♪
大会は5日なんだけど、この幹事の友人ったら、明日の昼頃から4日まで出かけるらしく、明日の午前中しか時間がないんだけど、その時間にあたしが起きてる筈がないってことで、あたしを捕まえるにはこの時間しかないって思い、夜中の訪問になったんだって!
さすが付き合いが長いだけあって、よく解ってらっしゃる・・・(^_^;

とまぁここまでは解るけど、ちゃっかり缶ビール2本持参で来る辺りが、あたしには理解できないんだよねぇ・・・
既に完全に出来上がってるのに、まだ飲むんかって話ね"r(^_^;
我が家にアルコールがないと思って、ちゃんと持参してくるのは素晴らしいけど、明日も友だちと徹夜で飲むって言ってたのに、まだ飲み足りないってか?
どんだけのん兵衛さんなんでしょ
本人曰く「飲まなきゃやってらんないよ~~~」だそーなんで、かなりストレスが溜まってるのかも?(;^_^A
無事使命を果たし(?)1時半に帰って行ったよ・・・

友だちが来るまで、だ~と一緒に寝室で寝てた我が家のお坊ちゃまたち
でもね、お客さんの気配を感じ、何故かゆきちもたいしも降りてくるのよ・・・
そしてあたしを完全に無視し、友だちにベッタリくっついてペロペロ攻撃をしまくってたよ~
特にゆきちがベッタリくっついてて、友だちにたいしを寄せ付けないようにしてるの
ゆきちったらホント変なヤツっしょ?(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
ご主人ツーリングに出かけちゃったのね?
奥さんをひとり残して
次男君は連休は帰ってこないの?
5日にテニス大会
楽しそうだね
家に主人も休みは午前中毎日テニスに行ってます
また真っ黒になりそうだわ
マコ 2009/05/02(Sat)12:47:58 編集
私も~~(^^;
GWと言いつつ、いつもと変わらない日常です(^^;
変わったことと言えば、強いて言えば息子が昨晩帰ってきて、
明日の夜大阪へ戻るそうな。。。
それでいつもよりお料理頑張ってるくらいかな?(笑)
といっても今晩はもう済ませてきて、昨晩だけ~(笑)

恒例のテニス大会あるのね~♪
そのときは次男君も帰宅?
長男君はもう自宅に戻ってきたの?

掃除にずいぶん、燃えてるようで~~o(*^▽^*)oあはっ
片づけをしだすと「どうしてこんなものずっと取って置いたんだろう?」って思うもの多々あるよね(^^;
缶ビール持参~お酒大好きなのよね~?(^_^)
テニス大会で思いっきり発散してもらってくださいv(o^▽^o)v
yoshie 2009/05/03(Sun)19:26:51 編集
マコちゃんへ
そうなのよね
余り顔を会わす暇もなく、四国へ旅立って行ったよ~
ツーリングだけを楽しみに、休みも返上して仕事してたらしいから、出来た奥さんは優しく見送ってあげたよv(*^^*)v

マコちゃんちのパパも毎日テニス三昧なGWなのね♪
こっちはね、5日のテニス大会は微妙な雲行きになってきちゃったよ~(^_^;
降水確率70%とかって書いてあるし・・・(>_<)
hime 2009/05/03(Sun)21:40:48 編集
yoshieさんへ
GWはみなさんネットに出没しないから、ちょっとサボっちゃってました
ってか、WOWOWで録画したドラマと映画が溜まってるけど、また新たに録画したい映画がいっぱいあるんで、せっせと消化してたよ~
あぁ・・・目が疲れた・・・

yoshie家はお坊ちゃまが帰ってたのね
でもまた大阪に行っちゃったの~?
確か5月からそっちって言ってなかったっけ?
うちの長男君は、1日に引っ越ししたはずなのに、なぜか家には帰ってきてないの
不思議でしょ~?(^_^;

因みに次男君は毎日忙しいようで、今度帰省するのは10月だってさ
そんなワケで、昨日から自由気ままなひとり暮らしで、
ご飯作りも掃除もパスしてまったり過ごしてま~すv(-^◇^-)v
hime 2009/05/03(Sun)21:56:36 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *