忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 (Mon)
2日からず~~~っとビデオ三昧の生活を送ってたけど、いい加減目が疲れてきたし、体を動かさなきゃってんで、明日のテニス大会に備えテニスの練習へ♪
今日は珍しく2試合とも勝って、気分上々だよ~v(*^◇^*)v
『ペアの相手は好きに選んでいいよ』って言うから、テニス部の男子高校生をチョイス♪
これが勝因だよね~♪
カレと組むとたいてい勝てちゃうんだよね
だってね、「無理~~~!」って叫ぶと、前衛だろうが後衛だろうが、どこまででも走って行って取ってくれるんだも~んv(*^.^*)v
明日の大会でも同じチームだから、ペア組んで勝利しようね~ヽ(-^.^-)ノ
って・・・あたしとじゃ嫌かしらぁ・・・?

久々に体を動かしたら、またまた映画三昧だったんだけど、この3日間あたしがテレビばっかり見てるせいか、ゆきちもたいしも寝てばっかだったよ~~~~(^_^;
09.05.04-2_400.jpg















ゆきっちゃ~ん、そこはあたしの場所なんですけど~~~"r(^_^;
ちょっとトイレに行ってると、すぐにあたしの場所を取るんだよね・・・
09.05.04-1_400.jpg















たいっちゃんは、ビデオの上のものを全部落とし、広くして爆睡中
そこってうるさくないのかなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆睡
それぞれに寝易い所があるのね
たいし君の所は暖かいのでは 機械の上で
たいし君のエリザベスはいつまで付けとくの?
早く取れると良いのにね

今日は大会できたのかな?
こちらも早くから降り始めました
マコ 2009/05/05(Tue)16:09:52 編集
雨・・
今日は朝から雨模様・・小寒い気温だよ。
たいし君は暖かい所が分かっているのでしょうね。
himeさんがビデオを見ている間は暖かかったのでしょうね。
あっは・・ソファー?に黒い塊が・・
どこに目がある?っと横から斜めからとパソコンを傾けてみたけど見えなかった。
かずママ 2009/05/05(Tue)17:40:13 編集
どうだったかな?
今日はテニス大会、無事決行できたかな?
こちらは午後から雨降りでした。。。

高校生とペアって周りから文句は出ない?(爆)
優勝しちゃったかな~?o(*^▽^*)oあはっ

たいし君もこんなふうに爆睡ってあるの?(笑)
カラーが取れるとまた動き回ってるかな?

映画・DVD三昧でお疲れのようだけど~(爆)
私は・・・っていうか我が家まだ地デジにもしてないし、
ブルーレイでもないし、録画はVHSで
相当世間から遅れをとっていて、
せいぜいレンタルDVDを観るくらいで~(;^_^A あせあせ
yoshie 2009/05/05(Tue)21:16:30 編集
アメコカが・・・
我が一族のメンバーになっていたわ!
噛みつかれてしまったよ~(;一_一)
まさかの出来事でびっくりしちゃった!

タイッチはカラーははずれた?
それなりに慣れてしまう動物の適応能力さすがだよね。

パパ帰宅中に録画しまくりで、私もたまっていますぅ・・・
昨日、広島に帰ったので少しずつ見ているわ。
かすみ 2009/05/06(Wed)08:42:05 編集
無題
たいし様~そこって寝心地はどうなのかしら??
温かいのかなぁ?
たいし君可愛いわぁ。(^^)

連休中は我が家はもちろん野球でした(爆)
hamaチャマ 2009/05/06(Wed)13:57:13 編集
マコちゃんへ
たいしはゆきちが絶対行かないような場所で寝るからね
それにゆきちは、物をどかせてまで自分がってことはしないけど、にゃんってのは自分の寝心地をよくするためには、邪魔なものを全部どかせるんだねぇ・・・(^_^;
って、たいしだけ???

ホントはもう抜糸の時期なんだけど、GWだから7日が抜糸なのよ
抜糸後3日まではカラーをつけとくように言われあんだけど、ちょこちょこ外してあげてるよ

大会は中止になっちゃったよ
ホントは今日が予備日だったけど、今日も雨だったから完全に中止で、
今度の大会は11月なの
マコちゃんちのパパの休みも今日まで?
hime 2009/05/06(Wed)15:43:09 編集
かずママへ
n昨日も今日も雨だよ・・・
GW最終日、みなさん予定があっただろ~にね

やっぱ暖かいからココにいたんだろ~か?
モーター音がうるさいより、暖かい場所の方がいいって?(^_^;

いくら探してもゆきちの目は見えないよ~♪
だって目を閉じて寝てるからね~(〃^∇^)o_彡☆
何度写してもゆきちは黒い物体になっちゃうんだけど、
これでもこの写真が一番見やすいんだよ~!?(^_^;
hime 2009/05/06(Wed)15:52:38 編集
yoshieさんへ
こっちはね~昨日の朝からずっと雨だよ・・・
天気予報では曇りだったし、雨が降る確率は午後からの方が強かったから、午前中にできるだけ頑張ろうって言ってたのにね・・・
今日が予備日だったけど、完全に中止になっちゃいました(>_<)
高校生って言っても、小学校の時から知ってる子だし、息子みたいなもんだから大丈夫~♪

たいしはね昼間はいつも爆睡してるよ
たいてい高い場所で寝てるかな?
カラーしてても何のそので、エリマキタイシはいつもゆきちに襲いかかってるよ~"r(^_^;
ってな調子で、去勢してもたいしの元気は全く衰えておりませ~んv(*^^*)v

yoshieさんはあまりテレビとか見ない人だっけ?
それとも録画してまでは見ないってコト?
確かよく見るって話を聞いたような気がするんだけど・・・?
録画してまで必死に見たい人じゃないと、地デジも録画機能も関係ないよね
でもあと2年したら、嫌でも地デジにしなきゃだけどね
hime 2009/05/06(Wed)16:00:34 編集
ルビーママへ
ネット復活した?
お出かけお疲れ様でした

ってか何?
アメコに噛まれたって?
アメコってもともとものすご~く憶病なんだってね
だから怖いって思うと、噛んじゃうって子が多いって話はよく聞くよ
実は昨夜うちの長男君も、いきなり背後から抱こうとして噛まれたらしい・・・
何があったか解らないような、一瞬の出来事で、ゆきち自身も驚いてたからねぇ・・・

GWで病院が休みだから、抜糸が7日なの
抜糸後3日はカラーしてなきゃなんだって(+_+)
パパがいる間は、テレビも見てなかったの?
優しいね
あたしは今せっせとケーブルの方に録画した番組を見てるから、テレビを録画したものは20時間くらい溜まってるよ~~~(>_<)
そこまでして録画しなくてもいいような気がしてきたよ・・・(;^_^A
hime 2009/05/06(Wed)16:06:16 編集
hamaチャマへ
確かにデッキがついてると、暖かいんだろ~けど、何も上にあるものを全部落とさなくてもいいじゃんねぇ?
にゃんは暖かくて高い場所がお気に入りみたいだよ♪

hamaチャマは野球三昧のGWだったのね
雨は大丈夫だった?
これから野球のシーズンだから、また忙しい週末を送らなきゃなんだね
ところで家は片付いたの~?
hime 2009/05/06(Wed)16:09:07 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *