忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/20 (Tue)
半年振りのエアロビに行ってきたよ♪
でも・・・かなり疲れたから昼寝しちゃった・・・(;^_^A
って、実は今日で2回目だったんだけど、前回は仕事で行けなかったんだよね
今日は一緒に行く友だちが2人とも都合が悪いってコトだったけど、あたしは来週も仕事で行けないから、頑張って1人で行ってきたもんね
朝からいい汗かいちゃった♪
って、昼寝してりゃ世話ないかぁ~~~~(^_^;

半年振りに先生にも会ったワケだけど、先生の髪が伸びてた!
違う先生かと思っちゃったよ・・・
髪型で随分雰囲気が変わるんだねぇ

今日は内職(笑)をする予定だったのに、昼寝したからな~んにも出来なかった・・・(x_x)
書類作りにレポートチェック、それに温泉旅行の新幹線のチケット手配や行程表を作らなきゃだったのにな
まぁ明日ガンバルか
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー
半年振りなの?
なんと月日のたつのが早いのか
エアロビを久しぶりにやったら そりゃー昼寝はつきものですよ
今度は温泉ツァーなの? どこに行くのかな?
マコ 2009/10/20(Tue)21:08:04 編集
使わない筋肉
今日はいつも使わない筋肉をたっぷり使ったのね。
んじゃ~今頃は筋肉痛かな?

えっ??温泉旅行を計画中?
ほんと~ダイナミックに遊ぶhimeさんだね~
かずママ 2009/10/20(Tue)22:00:09 編集
マコちゃんへ
そうなの!
春から夏にかけては違う先生だから、申し込まなかったんだ
秋から冬にかけて担当してくれる先生は、解りやすく教えてくれるけど、夏担当の先生は何言ってるのかサッパリ解らないんだも~ん(>_<)

温泉は静岡だよ
伊東温泉に行って、サボテンのアイスクリーム食べてくるよ~v(*^^*)v
行き先も決まったから、新幹線と電車とバスで行くことにしたの♪
hime 2009/10/22(Thu)14:00:54 編集
かずママへ
いつも使わない筋肉を使ったからか、汗をかいたのにそのまま昼寝しちゃったせいか、珍しく風邪をひいてしまった・・・(>_<)
この時期だから、インフルエンザじゃないといいんだけど・・・

温泉ツアーはね、中学の時からの友だちの誕生祝いで行くの♪
だから宿泊代はあたし持ちなのさ~
のんびりまったりなツアーを組んじゃった
hime 2009/10/22(Thu)14:03:32 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *