忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 (Fri)

日本勝っちゃいましたねぇv(*^◇^*)v
W杯が見たいからと仮眠してた長男君を起こし、本田がゴールを決めたところで「ではおやすみなさい」と寝ちゃったけど、3-1で勝ったんだってね~~~
みなさんは起きて応援してたのかしらぁ~?
平日の夜中の試合は勘弁して欲しいよね・・・(;^_^A

今日は待ちに待った給料日だったんで、せっせとATM回り
あっちの銀行で下ろしたら、ココとあそこに入金して~と作業に励み、後はちゃっちゃと買い物を済ませようと、階段を1段抜かしで駆け上がったら、思わずコケた・・・(;^_^A
いやぁ~ん、痛いけど恥ずかしいじゃ~ん(>_<)
誰も見てなかったかなぁ~と辺りを見回し、ちゃっちゃと撤収

夕方からは先週誕生日だった友だちの誕生日会に行ってきたよ♪
今日のお店はアジアン料理のお店
大型スクリーンでW杯の放送をしてるみたいだけど、さすがに今朝のデンマーク戦の時間は営業してなかったって言ってたなぁ(^_^;
10.06.25.jpg










 

 








かぼちゃホンデュがめっちゃおいしかったよぉv(*^^*)v
ってか、今日のお店も料理は当りだったよ
どれも全部おいしかったも~ん(-^.^-)

そろそろ帰ろうかって話してたら、近所のお嬢から「今って家じゃないよね?」と電話がかかってきて、成り行きで迎えに来てもらえることに♪
雨もポツポツしてたのに、みんな傘を持ってきてなかったからめっちゃラッキ~だったよ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家は
主人だけ3時に起きて見ていました
私は隣の部屋で音だけ
次男は2時に寝たとか
長男は上司からゴールのメールが入ったとか
起きて見ていた人は良い試合を見れてラッキーだったよね
次回もこんな良い試合だと良いけれど
マコ 2010/06/26(Sat)15:20:36 編集
なんだか…
いつ来ても豪華パーティ料理が並んでいる気がする。

記事違いだけど、himeちゃん綺麗なストレートにしてもらったね~。
とっても綺麗!(^^)!
そうそう、keikaもストレートパーマかけているけど、とっても痛むよ。
頻繁にかけなくて正解かも。
ちょっと前かけたら、痛んでかえってクセが酷くなった気がするので…(^_^;)
keika URL 2010/06/27(Sun)18:17:12 編集
マコちゃんへ
結構みんな起きて見てたんだね~
昨日講座に行ったら、生徒さんたちも見てて、最近寝不足って言ってたもん
今度は29日だっけ?
今度は許せる時間に開始だから(笑)、多分あたしも見ると思うんだ♪
でも何故かあたしが見ると負けちゃうんだよねぇ・・・( ▽|||)
hime 2010/06/28(Mon)13:45:47 編集
keikaちゃんへ
いやいや、keikaちゃんのblogには負けるよ~
あたしはせいぜい1ヵ月に2度くらいだからね

今回はかなり軽くしてもらったから、メインの長さはちょっとしか変わってないかもだけど、実はかなり短くなってるんだよ
おかげでシャンプー&ブローがとっても楽なの~v(*^^*)v
こんだけカットしちゃうと、もうストレートはかけなくてもいいかも?
だってこの長さじゃ跳ねる部分がないからね(* ̄▽ ̄*)
hime 2010/06/28(Mon)13:49:38 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *