忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/07 (Fri)
聞いて驚け~~~~(* ̄ー ̄*)
あたしったら何と明日から10連休だよ~♪
テニスとかちょこちょこした用事はあるけど、ほとんど何も予定のない10連休だよ~!?
って・・・
それはそれで悲しすぎる気もするんだけどね・・・(^_^;
でもいいの!
とりあえず溜まった映画やドラマを見て、ゆきちとたいしをはべらせまったりしちゃうもんね~~~~v(*^.^*)v

ってかうちのだ~は、いつからいつまで休みなんだろ?
またツーリングとか行くんだろ~か?
う~ん・・・・・
ここのところず~~っと、夜中に帰ってきてご飯食べたらすぐ寝ちゃうんで、何も聞いてないや
まぁ別に何でもいいんだけどね
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい10連休♪
予定のないの~んびり!これが一番の贅沢な「予定」かもしれませんよ、でもhimeさんのことだから その間のどこかで、お誘いが入ったりして 楽しくちょちょいとお出かけしたりしそーだわぁ~(*^^*)♪ だ~さんの予定、ご飯を頬張っている間に ちょいと聞いてみちゃったりしてみては?
Fran 2009/08/08(Sat)03:08:35 編集
たまに
10連休があると 最後には仕事したくなっちゃうのでは?
家の主人は9連休が始まったわ
先日から嫌なムード状態
グレのことがあってね
早く終われ連休
マコ 2009/08/08(Sat)11:04:41 編集
連休
いつも忙しいhimeさんには良い連休かも?っと思いつつ・・
絶対に退屈するだろうなぁ~

うっふ・・お友達が山ほど来たり?
美味しいものずくめのブログになったり?
かずママ 2009/08/08(Sat)23:22:17 編集
Franさんへ
のんび~りし過ぎて、目覚ましもかけなかったら、毎日10時間以上爆睡してるよ・・・
自堕落生活2日目デス(^_^;
お誘いはち~~っとも入らないけど、テニスには毎日行ってるよ♪

うん、だ~に聞いてみたよ
13~16日まで休みだけど、だ~は一人で毎日仕事に行くんだとか・・・( ▽|||)
まぁ頑張ってもらいましょう・・・
そんなワケで、あたしだけのんび~りな10日を送れそうだよ
Franさんは実家に帰省するのかしらぁ~?
hime 2009/08/09(Sun)15:13:14 編集
マコちゃんへ
いやいや、とんでもございませ~~ん
あたしったら基本はダラダラしたい人だから、10連休もダラダラして過ごす自信があるんだv(-^.^-)v

グレちゃんホント心配だよね・・・
グレちゃんが見つかるまでは、なかなか家を空けられないだろ~し、出かけても心配でしょうがないよね・・・
ホントにドコに行っちゃったんだろ~?
行方不明ってのが一番 たまらないよね・・・
hime 2009/08/09(Sun)15:17:15 編集
かずママへ
いやいや、あたしったら意外とボ~~~っとするのも得意なんだよv(-^.^-)v
だから普段できない掃除とか草取りには励んじゃうかもだけど、ちゃんと退屈せずに過ごせると思うんだ

友だちもみんなお盆には帰省とか家族でのおでかけがあるから、誰も遊んでくれない気がする・・・
だからゆきちとたいしと遊ぼうって思ってるんだ♪
かずママの期待には沿えないと思うよ~~~(^_^;
hime 2009/08/09(Sun)15:20:09 編集
10連休
久しぶりの大型連休じゃん!
普段出来ない事がいっぱい出来るね♪
himeちゃんが飛んで喜んでるのが目に浮かぶわん。

なになにバリ?いいじゃ~ん
確か韓国旅行も控えてたんじゃなかったっけ?
バリは私も一度は行きたい所なのよね。
うらやましい!

ダヤンいっぱい買いこんだね(*^_^*)
たいしと一緒の気分で最高じゃん♪
もものまま 2009/08/09(Sun)16:28:42 編集
いいなぁ!
やったね、10連休!
いいなぁ~~~。
10日もあれば、ゆっくり出来るよね~(*^_^*)

keikaは5連休。
……と言っても、お墓参りとスタジオ以外難も予定ないけどさ………。
たまには旅行したいなぁ~。
keika URL 2009/08/09(Sun)18:02:37 編集
もものままへ
ホント久々の10連休だよ~
お正月でさえ10連休はなかったような?
でもね、予定はすべて終わっちゃったんで、ホントにあとはまったりするだけだよ
だ~は休みがないらしいからね(^_^;

韓国がバリになったんだよ
よ~く考えたら、韓国に行きたいワケじゃなく、単に安いツアーがあったから行こうかってなってただけだからね
バリは友だちがお気に入りでよく行ってるから、全くのお任せでいいから楽だよ~ん♪
喫煙場所もチェックしてって頼んでおいたしねv(-^^-)v

ダヤンいいっしょ?
たいしだもんね~♪
だからゆきちも貼ってみたのヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2009/08/09(Sun)22:41:00 編集
keikaちゃんへ
あはは、もう3日もまったり生活を送ってるよ♪
しかし休みが過ぎるのって早いよねぇ・・・
もう3日も終わっちゃったんだよ!?
何もしてないんだよ!?
こんなに何もしなくていいんだろ~かと、ちょっと焦ってたりするんだけどね・・・(^_^;

keikaちゃんは5連休なのね
サービス業や医療業に比べたら、5連休でも嬉しいよね
でも5連休なんて、あっという間に終わっちゃいそうだね・・・
hime 2009/08/09(Sun)22:44:45 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *