忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat)

女子はかわいいねぇ♪
「明日は卒業式なの。袴着るから見て~」と、近所のお嬢からメールを貰った
でも生憎あたしは仕事で見に行けないからと、写メを送ってもらうことにした
graduation1.jpg













卒業おめでと~~~~(^^)//"-☆
ハート型の髪がかわいいね
コレって一体どうやってるんだろ~?

袴と言えば、あたしだって看護学校の卒業式に着たもんね~って思い出し、アルバムから懐かしい写真を取り出し、ちょっとスキャナーで取り込んでみた♪
graduation2.jpg













長男君6年生、次男君3年生の時だったんだよね♪
ってか、パパと娘と息子2人って写真に見えなくもない?(>m<)
この大きな花束って何だったっけ?
そそ、成績優秀だったため(笑)、卒業生代表でこんな大きな花束をいただきにいく大役を仰せつかっちゃったんだった(* ̄ー ̄*)
時々ココにも遊びにきてくれる、10歳以上年下のtarakoとの2ショット写真があったから、ついでにこれも載せちゃった(勝手に載せてゴメン)
今日マジマジと学生時代の写真を見てたけど、tarakoって随分雰囲気変わったよね~
髪がショートになったからかなぁ~?
って、ここ何年か全く会ってないけどね・・・
いやぁ~懐かしい写真をいっぱい見て、久々にまたみんなで遊びたくなっちゃった

いかんいかん・・・肝心な本日のベストショットを載せ忘れてたよ・・・
10.03.21-1_350.jpg



 

 







ふと横を見てみると、干してポカポカになった布団に埋もれながら、何故かこんな面白い格好で寝てるゆきっつぁん
お行儀よく完全に仰向けになって寝てるんですけど~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
プチご無沙汰~(^▽^;)
まとめて読ませてmらいました~♪

topsのチョコケーキ、美味しいよね~~近くにはないんだけど、
以前友達に戴いて~おいしいもの食べるとき幸せ感じるわ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

「性格」の話~私の周りにhimeさんほどの前向きな性格の人いないかも~?ヾ(@~▽~@)ノ

ご近所の娘さんの髪の毛すごいね!!
編みこみって娘が小さいころよくやっていたけど、
たくさんあるからできんで、あんな根元の少ない髪でもしていくってすごい!!
女の子は大きくなってもご近所のおばちゃんでと仲良しだね♪
うちの娘もそのタイプ(o^-^o)

himeさんの卒業式の写真、ホント父親と娘に見えるよ~そして息子君たちとは年の離れた姉弟だねヾ(@°▽°@)ノあはは
yoshie 2010/03/21(Sun)07:12:10 編集
生で見たよ!
私とユッキー、さーちゃんはT家(Y家じゃない。笑)にスタンバイしてちゃーんと2ショット撮ったよ♪
私も袴着たけど…
恥ずかしいから封印だよ。笑

前コメの返信になっちゃうけど、最近夫婦仲最高にいいよ。
別居中だけど。笑
最高新記録、4ヶ月近くケンカしてなーーーい★爆
今日もskypeでいきものがかりとスピッツを2人で熱唱。
ね?仲良いでしょ?
たーや URL 2010/03/21(Sun)21:27:11 編集
yoshieさんへ
最近blog更新もしてないから、どうしたのかなぁ~って思ってたの
元気だった?

そっか♪
yoshieさんもTopsのケーキ知ってるのね
初めて食べたのはあたしだけなんだぁ・・・
こんなおいしいケーキがあるなんて、もっと早くに知りたかったよ(>_<)

えぇ~!?
yoshieさんの周りにも、あたしのようなポジティブな人っていない?
おっかしいなぁ・・・
普通にいそうなんだけどなぁ・・・

うちは女子がいないから、編み込みってしたことないけど、あたしはよく友だちにやってもらってたんだよ
このお嬢はね、近所のおばちゃんだけでなく、おじちゃんとも仲良しなの~(^_^;
yoshie家のお嬢もそんなタイプなのね
やっぱ人懐こい子ってかわいいよね
hime 2010/03/22(Mon)01:57:55 編集
た~やへ
おぉっ♪
た~やは見に行ってきたんだね
あたしも成人式の時は家まで行って見せてもらったけど、今回は残念ながら仕事だったんだよね・・・
次の日に見せにきてくれるって言ってたんだけど、これまたあたしとの時間が合わなくて、写メだけになっちゃったの
あたしのかわいい袴姿も見せてあげたんだから(笑)、た~やの袴姿も見たいんですけどぉ~(*^^*)
今度アメリカまで見に行くわ~~~

あらまぁ・・・
4ヵ月ケンカしないってのが自慢???
あたしなんて25年ケンカしてないかも~?
って流石にそれはないけど、少なくとも10年はケンカしてないかも?(>y<)

スカイプっていいよね~♪
電話代ってかからないんだよねv(*^^*)v
はぁ?2人で電話で歌ってたって?
た~やん家は別居の方がいいのかも~?
このままこっちに残ったら?(>y<)
hime 2010/03/22(Mon)02:05:00 編集
無題
時代ですなぁー、袴にブレードとは。
いっぱい思い出の詰まった学生生活のピリオドにデハデハに決める部分はやっぱり髪型なんだなぁ~、し、しかしちょいともったいない気もするのは 親視点だからかな(´_`。)。
おぉーhimeさんって お母さんしながら看護学校へ通ってたんだぁ、見事、見事。( ̄m ̄*)こうして家族で並んでるとhimeさんって ミニモニサイズなのがすごくわかるなぁ(≧▽≦)♪♪かわいい~♪
仰向けでって、珍しぃーですなぁゆきちさん(*≧m≦*)って、結構 よそのわんこさんこのポーズでくつろいで寝てるみたいなんだけど、なつおさんも めったにこのスタイルをとらないのですよ。なので我が家では これ貴重映像になります( ̄m ̄*)♪
Fran URL 2010/03/23(Tue)20:31:24 編集
無題
いや〜〜himeさんの袴姿めっちゃ可愛い(^з^)-☆Chu!!
そして、負けじと〜ゆきちさんのヘソ天ポーズたまらないほど可愛いね♪♪♪
こちょこちょしたくなるぅ〜(笑)
生ゆきち君に会いたいわ〜(^з^)-☆Chu!!

っていうか・・・himeさん、全然かわんないよね〜羨ましい(#^.^#)
私は。。。変わりすぎてるーーーー(>.<)
横幅がね(;^_^A アセアセ…
ビビアンママ 2010/03/23(Tue)22:21:10 編集
いや~ん
ユキティーのへそ天・・可愛すぎだよ。
あまり見ない姿だから貴重だね~
(毎日へそ天しているかなちゃんとは違ってね)

きっと~ヌクヌク布団で思わず眠っているところを撮らせちゃったんだろうね。
こんな風に眠っている機会はあってもカメラを向けると・・
「何か用ですか?」的に姿勢を正してしまうからね~
かずくんがそうだった~~
かずママ 2010/03/23(Tue)23:00:20 編集
Franさんへ
そうだよねっ!
親からしてみたら、1日で・・・ってか、卒業式だけで着付けも髪もお終いってのは、勿体ないよね(>_<)
みんな卒業式の謝恩会では、着物を脱いじゃうみたいだからねぇ・・・

そうなのよ
准看だけ取って結婚しちゃったから、子育てが一段落してから正看の学校に行ったの
あたしね148㎝しかないから、子供たちが小学生の時には既に抜かされてたのよ・・・(x_x)
だ~とは31㎝も違うしね~

ゆきちも足を宙に浮かせたヘソ天姿はよくするんだけど、こんなにお行儀よく足を伸ばした綺麗な仰向けってまずしないのよ
ってか初めての姿だったから、思わず写真撮っちゃったv(*^.^*)v
でもね・・・口元を歪ませて微妙に怒ってたんだけどね・・・
hime 2010/03/23(Tue)23:00:21 編集
ビビアンママへ
今とは縦も横もほとんど変わってないけど、去年はこの写真の時より10㌔は増えてたんだよ
って、今はまた微妙に増えつつあるから、4㌔くらい重いかも?(;^_^A

ゆきちもヘソ天はよくやるんだけど、こんなふうに足をまっすぐにしたポーズは初めてだったの\(◎o◎)/!
いつもは微妙に傾いてるからねぇ
この写真ってお行儀が良すぎない?(>y<)

生ゆきちに会いに来て~~~~(*^^*)
今度モリコロパークに行く時には、帰りにでも家に寄ってって~~~
hime 2010/03/23(Tue)23:16:17 編集
かずママへ
ゆきちも普通のヘソ天はよくやるんだよ
ただね、こんな風に足をまっすぐ伸ばしたお行儀のいいヘソ天・・ってか、これはもう仰向けって姿だよね♪
こんな姿は初めてだったの~~~~

そんでもって、実はゆきっつぁん目を開けてるんだよ
真っ黒に写っちゃったから、露出を変えていっぱい写してたら、微妙に『ヴ~~~』って唸って怒ってたの
唸る時は口を歪めてるんだけど、まさにそんな顔してるんだよ(;^_^A
でもそのままの姿でってのが笑えるっしょ?
hime 2010/03/23(Tue)23:22:33 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *