忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29 (Sun)
暑いんですが・・・
ハンパなく暑いんですが・・・
こう暑くちゃ何もしたくありません(>_<)
HDの容量が残り10時間近くなってきたから、そろそろ溜まった番組を見なきゃと、せっせと見てます
しかし見てるだけで汗がダラダラ・・・
室内の温度計は33度デス・・・
そうだエアコンをつけよう(笑)

エアコンをつけてもやはり30度を超えてる我が家・・・
暑くて溶けちゃいそうだよ~~~~
と、昼間はバテてましたが、夜になったら涼しくなってきたよ~♪

今日は愛知大会の準決勝でした
ベスト16はほぼ予想通りだったけど、ベスト8は意外な展開だったとこもあった
組み合わせってホント重要かも?
あたしが子供の頃から、愛知県では【私立4強】と呼ばれる強豪校が4校あり、他の学校のつけいる隙がなかった
その中で、最近なかなか勝ち進めなかった1校が、今年は久々に勝ちあがってきている
今年はベスト4入りだよ~♪
準決勝は、予想通りの学校が2校と、予想外の学校が2校
明日の決勝は、予想通りの学校の対決になったけど、やっぱ常に勝つってスゴイことだよねぇ
明日は夕方だけの仕事なんで、またテレビに張り付かなきゃぁ~ヽ(。^_^。)ノ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか~
観戦に行くんだと思ったらテレビ観戦だったのか(;^_^A アセアセ・・・
まったくもってはやとちりな私。
こっちもね雨すごかったんだよ!でもhimeさんちの方が降り始めは早かったから雲はそっちから来たのかな?
昨日埼玉から運転して帰ってきたんだけど雨がひどくてさ~
大雨の中の高速運転てめっちゃ疲れる~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もものまま URL 2007/07/30(Mon)18:05:48 編集
静岡も
準決勝の予定が雨で中止
第1シードは負けたけど 春の選抜校は残っているわ 果たして何処が残るか?
この夏はなかなか暑くならないわ
夕方には寒くなって窓閉めまくり
明日は庭でプールと言っているけどどうなるか?
マコ 2007/07/30(Mon)21:14:44 編集
無題
TV観戦もあるし、録画したのも見なくてはいけないし・・・
休みと言えども忙しいね。

まとめ読みしたわ。
という事は・・・私も結構忙しかったんだぁ~

たこ焼きパーティーって一度もやったこと無いよ。
一度誰か招待してくれないかな~
昔、小さなたこ焼き器あったけど、引っ越した時から見てないわ(>_<)
かすみ 2007/07/30(Mon)21:24:02 編集
ごめん
二重になったので削除したいのですが…出来ない…。
ごめんね~……( ̄_ ̄|||)
ゆーき 2007/07/30(Mon)22:27:06 編集
涼しいの♪
昨日、今日とお天気が悪くて涼しいの!
朝、カーディガン羽織って会社に行ったのよ。
ずっとエアコン要らずのこの気温だといいのになぁ~……。
でも…明日からhimeちゃん地方の気候がこちらに流れてくるようなんですけどね…(^_^;)
ゆーき 2007/07/30(Mon)22:30:16 編集
もものままへ
いやぁ~、さすがに球場までは行かないよ~
うちの子が出てるなら行くけどね♪
地方大会はテレビでやってるからね

雨凄かったの?
こっちも夜中は凄かったけど、昼間は晴天だったよ
確かに雨の日の高速の運転って、めっちゃ疲れるよね
しかも夜の高速はもっと疲れる・・・
お疲れ様でした
hime 2007/07/31(Tue)01:41:09 編集
マコちゃんへ
だんだん決まってきたね
色んな県を確認してるんだけど、次男君たちの学校が練習試合をやってる学校って、今更ながら強豪校みたい
だってベスト8に残ってる学校ばっかりなんだもん・・・
三重県や岐阜県は、練習試合の相手校が甲子園出場が決まったしねぇ・・・

マコちゃんちの方は暑くないの?
名古屋は毎日のように暑いよ!?
って、月曜日は久々に涼しかったけど~♪
hime 2007/07/31(Tue)01:44:52 編集
ルビーママへ
そうだよ~
めっちゃ忙しいの(笑)
って、中身がない忙しさだけどね(^_^;

うん♪
ルビーママは保母さん業務が増えたし、あたしと違って毎日充実した忙しさでしょ
お疲れ様~(_ _)

えっ?
マジで~!?
あたしたちよくやるかも?
しかもちゃんと一家に1台、たこ焼き器があるしね♪
今回も全員が持ってきてたの~
hime 2007/07/31(Tue)01:51:54 編集
ゆーきちゃんへ
>二重になったので削除したいのですが…出来ない…。

どれが二重???
いやぁ~ん、解りませ~ん、二重になってないよ!?
あたしが解らないだけ???

日曜日はホント暑かったの・・・
でも月曜日はすっごく涼しくて、過ごし易かったよ~♪
室内の温度計も26度だったし、サラッとしてたもんね
夜になったら寒いくらいで、窓を全部閉めちゃったよ(=⌒○⌒=)
hime 2007/07/31(Tue)02:01:02 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *