忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/28 (Sat)

6年ほど前まで一緒の職場で働いていたナース仲間と、先月約束した【たこ焼きパーティー】したよぉ♪
だ~にも早く帰るよう言っておいたのに、仕事が終わらず帰ってきたのは9時過ぎ・・・
みんなもう出来上がっちゃってたよぉ!?
ってか、みんな車で来てたから、運転手の3人はノンアルコールだったんだけどね

コトの始まりは、先月久々に後輩と3人でランチに行った時、「たこ焼きパーティーしようって言っておいてね」と言っていた後輩の旦那様のS君の提案で、真夏にたこ焼きパーティーをする羽目になったんだよねぇ・・・
そんなワケで、もちろん焼き係りはS君♪
的屋の如くタオルハチマキで、額に汗をかきながら全部ひとりで焼いてくれたよ~v(=^◇^=)v
CIMG3486-1.JPG







持参の焼酎片手に、ひたすら焼いてるS君、お疲れ様でしたぁ
後輩Tちゃんは食べてるだけ?

CIMG3488-1.JPG







後輩その2は、カレシが運転手だからと、アルコール飲んでたし・・・
ってか、このカレシまこっちゃん方が問題かも?
いくらノンアルコールでも、これだけ飲んだらヤバイんでないかい?
ノンアルコールって言っても、0.5%未満ってことだよねぇ・・・?
CIMG3495-1.JPG







12本中11本は飲んでたような?(;^_^A
これだけ飲んでも、ノンアルコールビールだから、アルコールは検出されないんだろ~か・・・?(;¬_¬)
CIMG3490-1.JPG







先輩(左)は2週間ほど前に孫が生まれたんだって!
「ばぁばと呼んでもいいよ~♪写真見てくれる?もうかわいいなんてもんじゃないよ~v(*^O^*)v」とすでにバババカになっていた(笑)
バイトが終って帰ってきた長男君も参加し、8人で盛り上がったよ~
ってかゆきちも、何度向こうへ押しやっても(後方に写ってる)柵を飛び交え、参加してたなぁ・・・(^_^;

いつまでもせっせと焼いていたS君だけど、他のメンバーはというと、ひたすら飲んでたまこっちゃん、『食べ過ぎた』といきなりエアロバイクをこぎ出す後輩、『ビリーってどんなの?』とDVDを見ながらせっせとやりだす先輩・・・
CIMG3494-1.JPG







いやぁ~ばぁばの癖に、動きよさすぎだし~~~~

そそ、2~3日前のコト、今から彼女と会うと言う長男君に、「土曜日にうちでたこ焼きパーティーするよ。折角だから彼女も呼んでいいんだよ?招待状渡すからちょっと待ってて♪」って言ったのに、「ありえんし!」とたったと出かけてしまった
う~ん・・・残念・・・
CIMG3492-1.JPG













本日のメンバー中2人が、今月33歳の誕生日を迎えたのね
そんなワケで、後輩と相談しケーキを注文したの
「33本のローソクは厳しいよねぇ・・・」って思っていたけど、今はこんなローソクがあるんだぁ♪
これは後輩からの差し入れで、あたしからは宅配のお寿司を差し入れし、なかなか豪華なたこ焼きパーティーになったよ~v(o⌒◇⌒o)v
CIMG3485-1.JPG













実はこの宅配のお寿司は、近所の子がバイトしてるお店で、その子経由で注文してもらったから、何と半額になったの~♪
写真の他にも、エビ巻きとイカしそ巻きがあったんだよね
7000円くらいなのに半額だよ!?
いやぁ~ラッキ~(V^-°)
申し訳ないから、配達してくれた近所の子に、小遣いをあげちゃったよ

終始みんなの方へと侵入してきては、柵の向こうに押しやられてたゆきっつぁん
みんながいる時はめっちゃテンションが高かったのに、みんなが帰っちゃったら、すんごく大人しいんですがぁ・・・
CIMG3497.JPG











誰かが遊んでくれてると嬉しいんだけど、みんなが向こうに行っちゃうと、『くぅぅぅ~ん』と鼻を鳴らし相手をしてとアピールしてたねぇ・・・
でみんなの方へと侵入(笑)
CIMG3500.JPG











家族だけになったら、こんな格好で寝ちゃったよ・・・
今日はず~~~っとテンション高かったから、疲れちゃったのね

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たっのしそう!
なんか、めっちゃたのしそうね~♪
ドサクサに紛れて混ざりたかったよ~!
で…ノンアルコールなのに、0.5%未満のアルコール入ってるの?
知らなかったぁ(^^ゞ

で、あんなろうそくあるんだね~w(°o°)w おおっ!!
まさにミスター3…って知らないよね~(;´▽`A``

ゆきちくん顔隠して相当お疲れモードだね。
くぅ~抱っこしたい~~(>_<)
ゆーき 2007/07/29(Sun)11:56:21 編集
ゆーきちゃん
オヒサだねぇ♪

うん楽しかったよ~(*^-^*)
このメンバーで集まるのは、ホント久々だったのよね
うんうん、ゆーきちゃんなら、こっそり混ざっても十分馴染めたと思うよ~

あたしも知らなかったんだけど、缶に0.5%未満って表示してあったの!
微量でもアルコールが入ってるなら、ノンアルコールって言わないよねぇ・・・?

えっ?何だったらゆきち貸し出しするよ~(≧∇≦)
hime 2007/07/29(Sun)13:17:01 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *