忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)
ゆきっつあんはホントにボール遊びが好きです
今日も誤って、転がってたウニ君を踏んづけてしまったら、遊んでもらえると勘違いしたゆきっつぁん
キラキラした目で見上げながら、『早く投げてくだしゃいよ~♪準備万端でしゅよ~v(⌒◇⌒)v』って目で訴えてましたぁ・・・
JUNP1.jpg











しょがないから投げてあげるよ・・・
行くよ~!?
『は~い♪いつでもいいデス』

JUNP2.jpg











目はウニ君に釘付け(笑)


JUNP3.jpg











ナイスキャッチv(⌒◇⌒)v


JUNP4.jpg











ちょっと手を抜いた?
ジャンピングキャッチじゃなかったねぇ・・・


JUNP5.jpg











ボールを奪い取ったらもう一度(笑)
今度はちょびっとジャンプしたけど、いつものキレがないよ~!?

JUNP6.jpg











やり直~し!
と思ったら、クルっと反対を向いて逃げだした~
う~ん・・・ヤツもちゃんと考えてるんだねぇ・・・

ビデオで撮影したから、ちょっと見難い画像だね
動画がUPできないのが残念だわ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いね!!
せっかくだから動画upできない?
私はここ使ったことあるけど、どうかしらん?
http://moviecaster.net/
エミリ 2007/10/05(Fri)00:27:57 編集
可愛い~♪
(^○^) アハハ
ジャンプしてる時のお耳がウサギさんみたいで可愛いわ!
3枚目のはくまさんみたい(笑)
ユキッティーったら、投げて欲しいのにすぐに逃げちゃうんだ~(笑)
動画で見てみたいわ!
ramumama 2007/10/05(Fri)08:25:11 編集
可愛い~
ほんと~ほんと~耳が上がっていてウサギさんみたいだ。
新しいウニ君だけがお気に入り~ってどうしてなの?
噛み心地とか変わらないと思うけど・・

あみママ 2007/10/05(Fri)14:11:24 編集
エミリちゃんへ
そっか!
別サイトでUPすればいいんだ?
以前HPに動画をUPしたら、ものすご~く容量を使っちゃってねぇ・・・
教えてもらったサイトをお気に入りに入れてみたから、またあとで見てみるね
ありがと~(*^ー^)♪
hime 2007/10/06(Sat)00:02:02 編集
ramumamaへ
でしょ~♪
静止画面にしたら、あれもこれもUPしたくなっちゃったんだけど、ちょっと枚数が多くなり過ぎちゃったから、限定の画像なんだよ
1枚だけ流れが違うのが、あのウサギの耳の画像なの
あれだけはどうしてもUPしたくてねぇヽ(。^_^。)ノ

エミリちゃんに動画のサイトを教えてもらったから、今度トライしてみるね
そう言えば、ラムちゃんのジャンピングキャッチも、小さいのに迫力があったよねぇv(⌒◇⌒)v
hime 2007/10/06(Sat)00:06:22 編集
あみママへ
新しいウニ君ね、微妙に噛み心地が違うみたい
ちょっと軟らかいの~♪
まぁ単に新しもん好きなんだと思うけど~(^_^;

ねね、あのウサギ耳の画像はナイスでしょ♪
反対を向いちゃってるから、キャッチ画像には向いてなかったけど、あれだけはどうしてもUPしたかったんだぁv(⌒◇⌒)v
今度動画にトライしてみるから、あみママもパラの動画にトライする?
hime 2007/10/06(Sat)00:09:45 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *