忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/23 (Sat)
昨日はマジ最悪だった・・・
もうね~全身の筋肉が痛いったりゃありゃしない
『あたしったらこんなに筋肉あったんだ?』ってなくらいにねσ(^_^;
きっと仕事中も動きが妙だったに違いない(笑)

やはり若かったようで(笑)、今日には完全復活し、朝から元気に女子高生相手に講師の仕事をしてきたんだけど、恐るべし女子高生・・・
講義中の私語は多いし、寝る子もちらほらだし、休憩中はお菓子食べまくりだしねぇ・・・
「部屋がお菓子臭いよ~」と言うと、みんなで「換気換気!」なんて言いながら大爆笑だしねぇ・・・
実技中もすぐふざけるんで、「あんたたちね~いい加減にしや~よ」と何度名古屋弁で注意したことか
でもまぁふざけながらも、しっかりやるコトはやってたし、良しとしなきゃかな?
なかなか人懐っこい子ばっかで、みんなで笑いまくりながら1日が終ったし、やっぱ良しとしておこう♪
でもいつもの数倍疲れたんだけど・・・

そんなワケで、筋肉痛は治ったけど、今度は足の裏が痛いぞ・・・
な~んて思っていたら、どうやら筋肉痛の名残りのような気がするんだけど・・・?
足の裏も疲れてるけど、一番痛いのは大腿の裏面の筋肉みたい
ひゃぁ~足を伸ばしたまま上に上げれないよ~!?
最近はシャワーばっかだったけど、今日は久々にお風呂のお湯を入れて、マッサージしちゃったよ~
ふぅ・・・明日には良くなってるかなぁ・・・?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋肉痛
今ピークかも・・・・
キーボード打つのもやっとだよ・・・
えへへ買ったよ
しかも通販よりも2千円安いし、送料もいらないからお得だったわん。
早速ブログに書いたよん
・・・・あ~~~しんど・・・笑
kame 2007/06/24(Sun)13:54:24 編集
kameちゃんへ
kameちゃんったら行動に移すのがめちゃ早いじゃん!!!
じゃあ7日間頑張ってやって、体重減らして5000円のキャッシュバックにトライだね♪

blog読んできたよ~
5軒目があたしのトコだったんだね(笑)
しっかし売り切れ続出って聞いてたけど、欲しいと思ったその日にゲットなんて、kameちゃんったら運がよかったんだね
あたしはネタのため1日しかやってないけど、結果報告お願いね~v(⌒◇⌒)v
hime 2007/06/24(Sun)22:24:40 編集
若いね~
himeさんもkameさんも、即実行の人だね。
まぁ~himeさんはお付き合いでやったみたいなので、
今後はないのかもしれないけど・・・
だけど効果が出るような気がしたんでしょう?

毎日TVでビリーがあっちこっちでデモストレーション
やっているから、嫌でも名前と顔を覚えたけど、
天然系のうちの娘たら・・・
「ビリーって誰?
ボビー(お笑い系)の兄弟?」
って聞いてくるのよね(>_<)

少し娘にツメの垢煎じたものくれる???
かすみ 2007/06/25(Mon)12:06:26 編集
ルビーママへ
実はあたしね、録画でしかテレビ見ない人だから、ビリーが出てる番組って、まだ全然見てないのよ~
ネットじゃスゴイことになってるけどね
しっかしみんな頑張ってるよね
あたしの知り合いでやってる子(20代が多い)は、みんな細い子ばっかなのよ~
ダイエットのためにやってるんじゃないことは確かだわ!

>今後はないのかもしれないけど・・・
いやいや、借りる予定なんだよ~(=⌒◇⌒=)

娘ちゃんおかし~~~!
さすがルビーママの娘ちゃんだわ
hime 2007/06/25(Mon)18:24:49 編集
みんなでビリー
今話題のビリーみんなで体験しているね。
kameさんの所も読んできた。
2日目に突入だって~

絶対に続かないと思って手を出さないでいるあみママだけど・・ちょっと楽しそうだね。
あみママ 2007/06/25(Mon)18:57:48 編集
あみママへ
あたしも昨夜、だ~と一緒に後輩宅に行って、1だけ借りてきたんだ♪
だ~もやるって言ってたのに、昨夜は様子見らしく、55分間ひたすら見てただけ~
見終わった後、「筋肉がついた気がする」だって~
あみママもどう?
見てるだけでも楽しいよ~♪
hime 2007/06/26(Tue)23:54:22 編集
どうよ?
筋肉痛はいかがかしら?ムリしすぎたんじゃ( ´艸`)ムププ
そうそうビリーネタね、私もいつ書いたか忘れてたけど、3月30日のブログにビリーをパクッて『スモーモブートキャンプ』って題で書いてあったわん。
どうよ~時代の先取りvvvvv

子猫のこと見てくれてありがとね♪
まったく捨てる人!信じられないよね~
ぴんぐさんが面倒見てくれてるから良いようなものの、命がなくなってたらどうすんのさ!と言ってやりたい!
もものまま URL 2007/06/27(Wed)13:14:24 編集
今日
テレビでちょっとやっていたから
動いてみたわ 手抜きで
でも すぐに違和感が
まともにやったら 筋肉痛になるわね
やはり私はやめておいたほうがよさそうだわ
マコ 2007/06/27(Wed)23:33:48 編集
もものままへ
あたしはkameちゃんと違って、ものすご~~~く手抜きだったから、効果もなければ(笑)、筋肉痛もボチボチだったよ~♪
昨日からまた基礎編をやってるけど、55分の所を15~20分しかやってないからぁ~(*^-^*)

『スモーモブートキャンプ』って覚えてる~!!!
そっか、ビリーだったんだぁ♪
さっすがももまま、ブーム先取りじゃん
hime 2007/06/28(Thu)00:02:47 編集
マコちゃんへ
今日は名古屋に来てたみたいだね
夕方のニュースでやってたよ~♪
でももう明日帰っちゃうんだね

テレビで見てるとついていけないけど、DVDはついて行けなくても、ず~~~っとやってるから、遅れをとりながらもできるからね(≧∇≦)
とにかく汗がすごいんだよ
今日は、だ~と長男君と3人でやってたんだけど、我が家ってやっぱ変だよねぇ・・・
hime 2007/06/28(Thu)00:05:41 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *