忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)
数年前によく遊んでいた1まわりも年下の後輩たち
3人とも職場が変わり、なかなか会う暇がなくなっちゃったんだけど、たまたま3人とも今日が休みってコトで、久しぶりに3人で遊んできちゃった♪
nishin_image.jpg






まずはランチってことで、フランス家庭料理の店【マ・メゾン】で、オムライス、パスタ、ハンバーグのプレートのセットを注文
思った通り多すぎて全部食べられなかった・・・
スープ、サラダ、デザート、ドリンクまでついてたから、ランチだけで2時間はかかったね
ってか、ほとんど喋ってたんだけどね・・・(^_^;
ランチのお店って、禁煙ってトコが多いけど、ここは珍しく喫煙席と禁煙席が別れてたから、思わず長居してしまったよぉ

お腹もいっぱいになったし、「今からどこ行く?」って話になり、3人で色々考えたんだけど、もうお茶も飲めないくらいお腹いっぱいってんで、食事中に話に出た話題のDVDを見せてもらうため後輩宅へ
そのDVDとはコレ(笑)
billy.jpg













そう話題の【ビリーズブートキャンプ】で~す
ちょうど今ビリーさんが来日してるし、まさに旬のDVDでしょ?(笑)

お腹がいっぱいだけど、(後輩のおごりで)ケーキも買ってもらっちゃったし、こりゃ少しお腹を減らさなきゃってんで、いきなり3人でストレッチ開始!?
休む間もなく、50分(だっけ?)の基本コースをひたすらやってたんだけど、さすがに持ち主は息切れすることなく、黙々とやってんのよ
しかしあたしともうひとりの後輩は、「暑~~い」「足がつる~」「痛~い」「そんな格好無理~~~」「テンポずれてるぅ~」等などウルサイウルサイ(;^_^A
少しやっただけですでに汗ダラダラで、服なんて着てられやしない
「女同士だからまぁいっか♪」ってんで、タンクトップ1枚になるわ、スカートまくるわで、あられもない姿の女3人(>y<)

途中でかなり休憩しながらやったけど、マジ疲れた・・・・
こりゃ7日間忠実にやったら、絶対痩せるわ
その後、疲れきった後輩とあたしは、他所の家なのにゴロゴロ寝転がって、疲れを癒しましたとさ
DVDの持ち主でもある後輩は、あたしたちがゴロゴロしてる間に、せっせと家事をこなし、美味しいコーヒーも入れてくれたから、全然お腹が空いてないけど、せっかく後輩が買ってくれたからと、3人でケーキを食べ(笑)、さらにもう一休みして帰ってきましたぁ

そそ、この家の後輩の旦那様は、何故か我が家のだ~がお気に入り
ってか、あたしをお気に入りなのかな?(>y<)
今日3人で会うって話をしたら、「たこやきパーティーしようって言っておいて!日にちも決めてきてね。絶対忘れないように」と、昨夜から何度も何度も言っていたとか(笑)
そんなワケで、来月我が家でたこやきパーティー開催決定~♪
その旦那様からことづけられたお土産まで貰ってしまったよ
CIMG3313.JPG













いやぁ~あたしったらホント後輩に恵まれてるわ~v(⌒◇⌒)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!ビリーやったんだ!実はビリー来日で在庫がなくなるといけないと思って、来日前日に注文しちゃったよ。
でもこんなんが家でできるのか謎、、
いつ届くのかも謎よ。
そのお友達は頑張ってるんだね!

それはそうと、さっき、次男君とお宅の次男君の事を話してたらちょうどメールが来たのよ!
何気にうちの子の事気にかけてくれてて
嬉しいわ〜〜

(ランチ、6月末か7月はじめにどうです?)
エミリ 2007/06/22(Fri)00:03:19 編集
ビリー
ビリーで汗をかく??himeさんって今風~
旬なダイエットはいかがでしたか?って~
終わって休んでお茶していたらダイエットは難しいね。




あみママ 2007/06/22(Fri)14:28:47 編集
エミリちゃんへ
ビリーさんって言うか、このDVDすごい人気だよねっ!
みんな知ってるんだもん
だ~に昨日やってきたって話をしたら、「前にオレがその話したら、運動は嫌いだからって却下したくせに~」だって
どうやらだ~にもその話題を振られたらしいけど、全然覚えがなかったぁ~
後輩は仕事から帰ってきたら、まずビリーなんだって!
それが終らないと、旦那様が帰宅してもご飯作らないんだって~(*⌒▽⌒*)
その後輩ね、すごく細いんだけど・・・

おおっ、そうなの?
あたしにも昨夜メールがあったよ
「土曜日のライアーゲーム録画して、来週持ってきて」ってね

ランチの件はまたメールするね
hime 2007/06/22(Fri)15:01:17 編集
あみママへ
いやいや、単に話題のものはどんなもんなのかと思ってね
でもね・・・
今日は全身筋肉痛で大変だよ・・・(>_<)
歩いても階段登っても痛いの
いっぱい乳酸が残ってるよぉ

昨日は食べ過ぎたから、晩ご飯は抜きだったんだよ
でも体重も体脂肪も減ってなかったんだよ・・・(x_x)
hime 2007/06/22(Fri)15:05:49 編集
今話題だよね ビリーさん
以前チイママの友達が買ったと言うときに
やはり筋肉痛と言っていました
テレビで見ただけで筋肉痛になるのがわかります
なんでも続けてやらないと効果が出ないよね
でも続けるのが難しいのよね
今1日5分腰回しというのも話題だよね
その先生の細いこと ビックリ
骨格の違い 私が細くなってもあそこまでは絶対に無理だわ
マコ 2007/06/22(Fri)17:06:50 編集
へえぇ~
ビリーやったんだ!
基本コースで50分なの!
で、1週間もやれば痩せる!いや~~ん
購買意欲メラメラと沸いたじゃないの~~
今日はみんなのブログ周りするつもりだったのに
ここで、STOPになったのは、himeちゃんの
せいで~~す!爆
早速買ってくるわん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
kame 2007/06/23(Sat)13:19:36 編集
旬!
気になるビリー!こんなに流行る前に私はこれをネタにしてブログにUP!
私って流行の先取りしてたわ~ニャハハ(*^▽^*)
ビリーそんなに汗かくんだ!ってことはhimeさんの認めるとおり効果はありって感じなんだね。
ますます気になる~~~~~
でも日本人って飽きるの早いから、そのうち値下がりしてくると思うんだよね。
5000円くらいになったら買おうと思ってるんだけど、まだまだ値下がりはしなさそうだわ~
もものまま URL 2007/06/23(Sat)17:52:25 編集
マコちゃんへ
そそ、毎日やらないとダメなんだけど、昨日は筋肉痛でそれどころじゃなかったのね・・・
今日は何故か大腿の後面だけが痛くて、お風呂でマッサージしてきちゃった
明日はテニスだけど、行けるかなぁ~?

1日5分の腰回し?
知らないや・・・
マコちゃんは体重も体脂肪も順調に減ってるんだから、これ以上頑張らなくてもいいからね♪
hime 2007/06/23(Sat)23:01:45 編集
kameちゃんへ
久しぶりだねぇ♪
日記も更新されてないし、パソコンが壊れたのかと心配してたんだよ~
忙しかったのかな?

えっ?
ビリー買っちゃうの?
今話題だからお店には売ってないんじゃない?
kameちゃんは体育会系だから大丈夫だと思うけど、あたしにはかなりキツかったよ・・・(x_x)
hime 2007/06/23(Sat)23:04:25 編集
もものままへ
>こんなに流行る前に私はこれをネタにしてブログにUP!

マジ???
ももままのblogは全部読んでるはずなのに、全然記憶にないよ~!?
ひょっとしてものすご~く前?
だ~も話題にしたらしいけど、全く覚えてなかったし、あたしったら自分の興味があるコトしか覚えてないのね・・・
何せ運動って嫌いだから、記憶からぶっ飛んだみたいだわ(;^_^A

そのうち中古がどっと出るかもね~(⌒▽⌒)あはは
hime 2007/06/23(Sat)23:08:31 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *