忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/03 (Tue)

2面6時間のコートが取れず、ギリギリまでできるかどうか解らなかったテニス大会だったけど、キャンセル待ちの結果、同じコートを確保できたってコトで、無事に開催することが出来ました♪
今回の参加者は14名ってコトで、2チームに分け総当たり戦
6試合もやっちゃったよ~~~~
でもね、みんな疲れたって言うのに、あたしはそんなに疲れなかったのね
何でだろ~ってよく考えてみたら、どうやらあたしは諦めが早いようで、そんなに走ってないからだったみた~い・・・(;^_^A
だから負けちゃうんだね(>_<)
6c15c912.jpeg













地域の防災委員で作ったお揃いのスタッフTシャツを着て参加したのがこの4名だったんだけど、折角ならみんなで着てこればよかったね~なんて言ってみたものの、お揃いのTシャツなんかでやってたら、他の12面でテニスをしてる人たちに、どこのチームって思われちゃうから、やっぱ止めておいて正解だったわ・・・(= ̄▽ ̄=)

ホントは今日から2泊3日でツーリングの予定だったらしいだ~
「何言ってくれちゃってんの~!? 3日はテニス大会だからダメだよ」な~んて冗談で意地悪を言ってみたら、本気にしてテニス大会に参加することにしたらしい(* ̄▽ ̄*)あはは
だ~ったらテニスどころかスポーツも4年振りってくらい久々だったのに、何と14人中、同率で2位になっちゃってくれてんの
せっせとテニスに励んでるあたしに失礼だと思わないのかしらぁ~?
まぁあたしは目標のブービー賞をゲットできたから、十分満足だったんだけどねv(*^^*)v
でもね~賞品を買いに行くのがお嬢たちだから、ブービー賞の賞品もウケ狙いなんだよね・・・
03f96596.jpeg













青いアイシャドーを塗った目が書いてあるメガネだったよ・・・(^_^;
あたしこんなにお目目パッチリじゃありませんからぁ~
折角ゲットした賞品だったけど、このメガネが一番似あうお嬢に譲っておきましたぁ(>y<)

テニス大会の後は、これまた恒例の打ち上げってコトで、1日中家で留守番のこの方たち
11.05.03-4_350.jpg






 






そっかそっか、ボールで遊んでたのね~(*^^*)
ごめんよ~明日はちゃんと散歩に行くからね(;^_^A
11.05.0-3_350.jpg














はて?
この方は何をしてたんでしょ?
ボール遊びをしてたゆきちを追っかけまわしてたのかも・・・ね(^_^;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恒例
テニス大会
だーさんも参加したのね
で4年も運動してなくて2位
なんていうこと?
諦めが早いのねhimeさんは
私だったら諦める前に
取れると叫んじゃうかも
そうすると結構取れちゃうのよね
先週の土曜日は私は読みが当たって
走るは取るわで大活躍でした
たまにはこういう日もなくっちぇね
これから主人に付き合ってテニスに
1日くらいは付き合ってあげないとね
今日からだーさんはツーリングですか
マコ 2011/05/04(Wed)10:39:43 編集
GW
バーベキュー大会にテニス大会・・
GWを楽しんでいるね。
テニスから打ち上げの飲み会までなら長時間のイベントだね。

かずママは体力が無いから運動したら直ぐに家に帰って休みたくなってしまうからなかなかみんなに馴染めないのかも?
かずママ 2011/05/04(Wed)13:20:29 編集
すごいじゃん
だ~様なんでも出来ちゃう万能亭主なのね(^O^)
4年ぶりに運動して、その成績?すごいわ。
夫婦でテニスなんていいじゃない♪
打ち上げも盛り上がったみたいだね(^O^)
打ち上げまでが大会だよね~(^◇^)

お留守番組はどう過ごしてたのかな?
ゆきちは一人遊びが出来るんだね。
たいしはhimeちゃんのいうように、そんなゆきちを追いかけてた気がする(^◇^)
もものまま 2011/05/05(Thu)09:39:15 編集
マコちゃんへ
そうなの~~~~
何で4年振りのテニスなのに、2位になんてなれるのかなぁ~?
因みに優勝は大学1年の男子ね♪
まぁペアだから組み合わせがよかったのかもね
だってね、あたしと同じレベルでいつもブービー争いをしてる友だちが、何と6位だったし、今回ブービーを争ったのは、毎回優勝してるパパさんだからね(* ̄▽ ̄*)

マコちゃんの闘争的なテニスって、何となく解る気がする
普段は穏やかな人が、スポーツをすると全然違うってアレね(= ̄▽ ̄=)
スポーツが得意な人って、きっとみんなそうなんだろ~ね
でもあたし、基本、運動神経ないですからぁ~(;^_^A
今回も上手なパパさんたちに「口を動かす前に体を動かせ~!」って怒られちったさ(>_<)
マコちゃんがあたしとテニスしたら、イラッとすること間違いないね( ▽|||)
hime 2011/05/05(Thu)13:32:52 編集
かずママへ
うん♪
特にこれと言った予定がなかったGWだけど、BBQにテニスに買い物に飲み会と、何だかんだで忙しかったよ(^_^;

かずママぁ~、かずママもあたしと違って体育会系だから、スポーツはガンガン攻めるタイプっしょ?
全力投球する人は疲れちゃうみたいだね
だ~も帰ってから1時間くらい爆睡しちゃってたからね
何せあたしはスポーツが苦手だから、全力投球ができない人みたいで、6試合しても全然疲れなかったんだもん・・・(;^_^A

元々体力がないあたしは、子供の頃から手を抜くってことに慣れちゃってて、疲れるまで運動に打ち込めない人みたい・・・
hime 2011/05/05(Thu)13:40:09 編集
もものままへ
いやいや、確かにあたしに比べれば数倍運動神経はいいけど、今回はペアの組み合わせがよかっただけかも?
無難なテニスをやってたからね

そそ、打ち上げまでが大会だよ~♪
ってか、打ち上げがあるから大会に参加するとも言うけどね(= ̄▽ ̄=)

ゆきちもたいしも昼間は寝てることが多いから、今回も部屋のあっちとこっちで別々に寝てて、飽きたら追っかけっこしてたんじゃないかなぁ~?
今日も誰もいないし、あたしも予定なしだから、ガッツリ散歩に行こうと思ってるんだv(*^^*)v
hime 2011/05/05(Thu)13:45:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *