忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/04 (Wed)
昨夜の打ち上げの時友だちが、「4月にオープンしたばかりのダーツ居酒屋って知ってる?今ね~期間限定で生中が200円なんだよ♪」って言うから、「よし!じゃあ明日の夜行こう!」って言ってみたら、いつもの3名+何故かお嬢も行くってことになり、今日も4人で出かけちっちゃったv(-^.^-)v

でもその前に~
世間の情報に疎いあたしは、今話題らしい『履くだけでダイエット』とやらの靴を知らなかったのね・・・
友だちからその話を聞き、最近どんどん体重増加してるあたしは「こりゃ買うっきゃない」と、友だちを誘ってこれまたちょっと前にオープンしたABC MARTに行ってきちゃった♪

買ってきたのは、『Reebok EASYTONE』なんだけど、『ふわふわとした不思議な履き心地が、美脚とヒップアップに効果的な筋肉を知らぬ間に刺激し、シェイプアップを促してくれます』って書いてあったよ~v(*^.^*)v
ってなワケで、早速ゆきちに付き合ってもらい、45分の散歩に行ってきちゃった
いつもはクロックスを履いて行くんだけど、ちゃんとした靴を履くと歩きやすいんだね~
しかも歩くだけでダイエットになるって思うと、足取りも超軽かったよ~~~(V^-°)
11.05.04.jpg














ついでにあたしにしては超珍しい9cmヒールのサンダルも買ってきちゃった♪
しかし店員のお兄さん、最近入ったばかりのバイト君だったんだろ~か・・・?
並んでたサンダルがLサイズだったんで、他のサイズがないか聞いてみたのね
そしたら「見てきます」と言って、MサイズとSサイズのサンダルを持ってきてくれたんだけど、Sサイズを履いてみたらまだちょっと微妙に大きかったのよ
「ちょっと大きい気もするけど、まぁいっか」って友だちと喋ってたら「Mも履いてみますか?」って・・・(;^_^A
いやいや・・・Sが大きいって言ってるんだから、Mなんて大きいに決まってんじゃんねぇ?
で、結局お兄さんは無視してSサイズをお買いあげしときました(*⌒ー⌒*)

夕方5時50分、友だちパパに送ってもらい、仕事だったお嬢と駅で待ち合わせお店へ
さすがGW???
またも客はあたしたちだけ・・・?(^_^;
常連なのか知人なのかって数人がダーツで盛り上がってたけど、席に座ってたのはあたしたち4人だけだったよ・・・
5a46be99.jpeg















右下はアスパラの揚げ物なんだけど、お勧めメニューってコトなのに、4本オーダーしたら「すみませんが今2本しかないんです」って・・・
じゃあ2本でってオーダーしたんだけど、暫くしたら「今アスパラを買ってきたので、4本できます」だってさ(;^_^A

お店の雰囲気がイマイチだったんで、さっさと退散し(と言っても生中が200円だから友だち2人はガンガン飲んでたけど・・汗)カラオケへ
最近カラオケ嫌いな友だちと出かけることが多かったから、めっちゃ久しぶりのカラオケだったせいで、何を歌っていいやらさっぱりだったわ・・・

明日はGW最終日
誰もいないし部屋も荒れまくってるから、せっせと掃除に励も~っと(* ̄▽ ̄*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前から
気になっていた靴
でもちょっと前には品切れ状態だったのよね
履いて散歩した感じはどうだったのかな?
笑わせていただきましたバイト君
himeさん相手で緊張していた?
それともサイズのことを知らなかった?

お騒がせしました
今のところhpだけです
マコ 2011/05/05(Thu)14:30:13 編集
ピンヒール
あっは・・ピンヒールでカツカツ歩くhimeさんが想像出来ないんだけど・・
リーボックのふわふわ感覚で歩くhimeさんは何となく想像出来ちゃうんだよね~

9センチヒールアップしたhimeさんの闊歩を見てみたいかも?
かずママ 2011/05/05(Thu)21:15:30 編集
無題
(≧▽≦)靴のお店でのバイト君といい、アスパラを買いに走っていた飲み屋さんといい(*≧m≦*)なんだか 思わず頼りなくておかしくなっちゃいましたぁ。
履くだけダイエットぉ~ ウォーキング意欲を盛り上げてくれちゃいますねぇ♪
是非、その効果また 報告してくださいぃ♪ 私も 最近カラオケぱったり行かなくなっちゃったなぁ(´_`。)、ブランクあると確かに 何か調子でなかったりしますよね。でっ、himeさん 何を唄ったのかしら? 今日はこれから お仕事。
なんだか とっても面倒です(´_`。)いってきまーす。。。
Fran URL 2011/05/06(Fri)07:28:17 編集
楽しそう~
バーベキューにテニスにお食事会、充実したGWを過ごしたみたいだね~
私はれなのお散歩と買い物以外引きこもってたよ(^^;)

Sでも大きいのにMを勧めるバイト君って・・・(笑)
ところでhimeさんの足サイズ何センチ?
私は小さい上に親指が上にあがってるのでなかなか合う靴がなくて困っちゃうんだぁ~
9センチのヒール、怪我しそうで私には履く勇気ないわ(笑)
ramumama 2011/05/06(Fri)10:40:41 編集
ダイエット
しってるよん、この靴。
色々なメーカーで出てるよね。
himeちゃんはゆきちの散歩があるから毎回履いてたら効果ありそうだね☆
でもダイエットを気にしながら、また美味しそうなもの食べてるじゃ~ん。
himeちゃんの場合、ダイエットは誘惑のお誘いを断れない以上、無理かもね(^◇^)

こんな高いヒールはけるの!?
私はもう5cmヒールくらいまでしか履けそうにないな。
以前はチビがコンプレックスだったから10cmヒールなんて普通に履いてたのにな。
今、履いたらきっと歩けないや(^_^;)
もものまま 2011/05/06(Fri)12:47:31 編集
無題
気になる気になるダイエットの文字(笑)
リバウンドってドラマ始まったじゃないですか〜私そっくりで痛いです(>.<)
ただ、私の場合リバウンドする以前の問題かも(__;)
履くだけダイエット〜効果教えてくださいねm(__)m

それにしても、凄いピンヒールだわ♪
私は仕事以外殆ど低い靴ばかりだから憧れちゃう〜(#^.^#)

カラオケ行きたいわ〜!
himeさんはどんな選曲なのかな〜?
ビビアンママ 2011/05/06(Fri)13:59:08 編集
スニーカー!
どう?このスニーカー。
keikaも買おうかなぁ~…ってずっと思っていたの。
ただ…通勤の10分程度だからなぁ~歩くの(~_~;)

で…このヒールのサンダル履けるんだぁぁ~!
keikaにとって3cm以上はハイヒールだから。
しかもピンヒール…ずえったい無理~。
ハイヒールって履いているだけで痩せるらしいよね~。

そうそう。
前の記事にhimeちゃん写ってるじゃない?
髪型も長さも、keikaとほぼ一緒だよね~♪
keika URL 2011/05/07(Sat)01:35:03 編集
マコちゃんへ
やっぱりマコちゃんも知ってたのね~~~
この靴ってそんなに有名だったのね・・・
あたしが買った22.5も飾ってあった現品限りだったんだよ
でも欲しいから買っちゃった♪

履き心地は至って普通だよ
ただ気にしてみると、底がちょっと丸くなってるだけあって、知らない間にバランスを取ってるみたいだけどね

バイト君はまだ初日だったんだろ~か?
笑えるよね~~~(〃^∇^)o_彡☆

そっか♪
blogは続行なのね
ヨカッタヨカッタ(*⌒ー⌒*)
hime 2011/05/08(Sun)00:58:22 編集
かずママへ
ピンヒールって程細くないからか、なかなかバランスがいいし履き心地もよくて、ヒールが高いのに全然足が痛くならないのv(*^^*)v
買った日に早速履いて闊歩してきちゃったよ~ヽ(-^◇^-)ノ

今度かずママが名古屋に来たら、このサンダルを履いて遊びに行っちゃうよ~!?
だから呼んでね(*⌒ー⌒*)
hime 2011/05/08(Sun)01:02:00 編集
Franさんへ
出かけるとネタっていっぱい落ちてるよね(*^^*)
バイト君は頑張ってたけど、ピントがズレてて笑えるしね

今日散歩してたら、この靴を教えてもらった友だちに偶然公園で会ったんだけど、色も一緒だったの♪
他の散歩友だちも色違いの同じ靴を履いてたんだけど、あたしが知らなかっただけで、みんな結構この靴を履いて散歩してたよ(= ̄▽ ̄=)

カラオケってブランクがあると、何を歌っていいやらさっぱりよね~
AKBにいきものがかりと頑張ってみたけど、どれもイマイチだったわ・・・(;^_^A

そそ、あたしね、多分Franさんと同じ出勤だったよ
微妙に出勤が入るから、長期の連休にならなかったんだよね・・・(>_<)
hime 2011/05/08(Sun)01:17:56 編集
ramumamaへ
ramumamaは近所に素敵な公園がいっぱいあるから、遠くに行く必要はないよね
それに公園に行ったり買い物に行ったしてたってコトは、引きこもってたとは言わないんだよ~(*⌒▽⌒*)
ramumamaも充実のGWだったんじゃない?

あたしはいつもSサイズか22.5㎝を買うけど、21㎝でも履けちゃうんだよね・・・
ただ幅があるから22.5にしてるけど、この靴も思いっきり足を前にすると、踵に指が2本入っちゃうの(;^_^A

ramumamaも靴探しには苦労してるんだね
自分にピッタリってのはなかなかないよね~(~ヘ~;)
hime 2011/05/08(Sun)01:24:05 編集
もものままへ
ももままって情報通だもん
絶対知ってるって思ったよ~~~!
踵の低いサンダルかクロックスしか履かないあたしだけど、ゆきちの散歩にはピッタリな靴だよv(*^^*)v
歩きやすいの何のってね♪
このサンダルね、ヒールが高いのに全然足が痛くないの!
まぁ長時間歩いてないからかも知れないけどね

飲み会は断らなくても大丈夫v(-^^-)v
家じゃきっちり粗食にしてるからね
それに今マジでヤバイのよ(><;)!!
健康診断も一番最後にしてねってお願いしたから、それまでは夜中の間食も止めて、せっせと歩こうと思ってるの
hime 2011/05/08(Sun)01:30:53 編集
ビビアンママへ
リバウンドあたしも見てる~~~
面白いよね
ってか、お金をかけずに痩せるってのは無理なんだろ~かって思っちゃうドラマだよねっ!
あたしも去年から4㌔近く増で、マジでヤバイのよ~~~(><;)!!
自分に厳しくできないから、せめて靴に頼ってみました(= ̄▽ ̄=)

今日散歩に行ったら、この靴を1年くらい履いて散歩してるって人がいたけど、効果を聞いたら「・・・・?」だったんだけど~~~(;^_^A
実際どうなんだろね?

あたしも5㎝以上のヒールなんて、結婚以来初めてのような?
でもすっごく履きやすくて、全然足が痛くならなかったよv(*^.^*)v
hime 2011/05/08(Sun)01:36:36 編集
keikaちゃんへ
まだ3回しか履いてないから解らないけど、あたしって単純だから、履いてると効果があるような気がするんだよね~♪
今夜中の間食も止めてるから、きっと体重も減ると思うよ~v(-^.^-)v

あたしも結婚以来5㎝以上のヒールの靴って履いたことがなかったけど、これはなかなかに履きやすいの♪
そんなに歩いてないからかもだけど、足も痛くならなかったよ(*^^*)

そうなの!!!
あたしも思ってたの!!!
全体の長さといい、横の短さといい、keikaちゃんと同じような髪型だよね~♪
でもあたしはいつも寝ぐせが酷いんだけどね・・・(;^_^A
hime 2011/05/08(Sun)01:45:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *