忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/10 (Tue)
『天気の悪いこんな日は、ゆっくりのんびり寝るに限るなぁ♪』
と思ってるかどうかは不明だけど、幸せそうに寝てるこの方↓
11.05.08-1_350.jpg













あの~その毛布は、もう洗濯して片付けようと思って置いただけで、別にあなたのベッドじゃないんですが・・・(;^_^A
すっかりお気に入りのベッドと化してるから、洗濯の機会をうかがってたら、当分の間雨みたいだねぇ・・・(>_<)

ゆきちはこっち↓
1280279c.jpeg













最近誰も使ってないマッサージチェア
だけど、ゆきちの昼寝にはもってこい?
カメラを向けた途端、起きちゃったけどね・・・(= ̄▽ ̄=)

そんなスヤスヤ君たちも食事の時間になると活発になっちゃうんだよねぇ
11.05.10-1_350.jpg













盗み食い防止のため、フード入れをドア付きのキッチンに入れ、更にキッチンに侵入しても大丈夫なようにと、ヤツらには届かない棚に置いたもんだから、たいしったら毎回クッキングヒーターの上で『早くよこせ~~~』とウルサイウルサイ(><;)!!
声の限りに叫んでるよ・・・

因みにゆきちはと言うと、高い所には上れないから、足元でクルクル回りながら催促してるんだよね(*_*;
はいはい、ちょっと待ってってばぁ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い所に
たいし君乗っているね
元のスイッチを切っておかないと
ついちゃうね
グレは黙って餌の前に座っています
主人が何とか言えばいいのにと
遊んでの時はニャーゴニャーゴ言うのに
マコ 2011/05/10(Tue)17:54:05 編集
ご飯のさいそく
たいっちゃんは請求のにゃごにゃこ言うのね。
ユキティーはぐるぐる回って態度で表しているのね。

グレちゃんは前に陣取って黙って座っている?
かなちゃんはひたすらママの目を見つめているよ。

色々と請求の行動があるね。
かずママ 2011/05/10(Tue)21:21:42 編集
マコちゃんへ
日記を書いてすぐに仕事に行っちゃったから、前記事のレスがこんなに遅くなっちゃったよ・・・
ってコトで、こっちと一緒の時間になっちゃった(* ̄▽ ̄*)

うちのIHは上に乗っただけじゃ点かないから大丈夫♪
元の電源を長押ししてONにし、更に点火準備のスイッチを回さなきゃ点かないの
急いでる時はめんどくさいって思うんだけど、みんなそうなのかなぁ~?

えぇ~~~っ!?
グレちゃんは請求しないの~?
たいしは朝もニャウニャウ、夕方もニャウニャウ請求しまくりだよ~!?
あたしがキッチンに行くとご飯だと勘違いするのね
単にタバコを吸うためキッチンに行くだけなのに、絶対一緒に入ってきてこの状態だからねぇ・・・
毎日「まだ早いってばぁ」って言ってるよ(^_^;

かずママも言ってるけど、みんなそれぞれに個性があるね~~~
hime 2011/05/11(Wed)01:30:11 編集
かずママへ
マコちゃんのレスにも書いたけど、日記を書いてすぐに仕事に行っちゃったから、前記事のレスがこんなに遅くなっちゃったよ・・・
ってコトで、こっちと一緒の時間になっちゃった(* ̄▽ ̄*)

そっか!
かなちゃんはママの目を見つめてるのね
ゆきちもそうかも?
たいしが来てからは、たいしに負けないようにアピールするようになったけど、基本は目を見つめて「ご飯ですか?ご飯ですよね?」ってな目で見上げているからね~~~
ただたいしのニャウニャウ攻撃に負けちゃいられないと、足元でグルグルもするんだよね(* ̄▽ ̄*)

で、散歩の請求は相変わらず体当たりね(>_<ゞ-☆
かなちゃんの散歩の請求はバッグに入るんだったよね?
これもまたそれぞれだね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2011/05/11(Wed)01:35:08 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご飯の要求の仕方もたいし君は派手だね(笑)
飛べるものならフード入れまで飛んで
ふたを開けて自分で食べちゃいそうだよね~~(爆)

上に上がれないゆきち君は下でくるくる~~それも笑える~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

小夏は時間になると散歩と一緒で私が少しでも動くと「ご飯ですか?」みたいな顔で準備する勢いです(笑)

ねこちゃんもわんちゃんも性格があるだろうけど、
いろいろあって面白いね♪

梅雨のような蒸し暑さで・・・今年の夏は電力不足で節電しなくちゃあいけないし、
夏の対策考えないとだね(;^_^A
yoshie 2011/05/11(Wed)11:04:44 編集
無題
我が家も〜どんどんと腹時計が早くなってるのか?ビビアンは、ハッと目がさめたと思いきや〜おやつの催促・・・そして、ご飯の催促も半端ないよ(>.<)
キッチンに入り浸ってるから、蹴っ飛ばしちゃったりして大変なのよね・・・

今日はやっと晴れたね〜♪
私もhimeさん同様衣替えして、洗濯機で洗えるコート類全部洗濯したよ〜(^^)v
そして、着なくなった物をゴミ袋へと。。。同じ作業してたんだね(^◇^)
ビビアンママ 2011/05/14(Sat)00:05:19 編集
yoshieさんへ
いつもはかわいく『フニャ~』なんて鳴いてるくせに、ご飯となると話は別みたいで、もうね~声の限りに鳴き叫んでるよ・・・(;^_^A

何であんなに卑しんぼなんだろ~ねぇ・・・
今はキッチンカウンターに柵がしてあるからいいけど、してない時はジャンプしてキッチンに侵入し、そこら中を荒らしてたからねぇ・・・(>_<)
うちの子たちって何でみんな食に対する意識がこんなに強いんだろ~か?
って、小夏ちゃんも一緒みたいだから、みんな食べることが好きってことかな♪

節電!
うちは結構節電派だと思うけど、それでも真夏にはゆきちとたいしのためにエアコンをつけて仕事に行ってるから、節電しなきゃってなったら夏の仕事を考えちゃうよ
ホント困っちゃうよね
hime 2011/05/14(Sat)02:34:16 編集
ビビアンママへ
わんこのご飯やおやつの催促なんてかわいいもんだよ
にゃんこはマジでウルサイからねぇ・・・(>_<)
ってうちのたいしだけだろ~か?
もうね~ホント大声でって言うか、貰えるまで鳴き続けるからねぇ・・・
ビビアンママ家のお嬢様と同じく、知らない間にキッチンに来て足元にいるから、何度蹴飛ばしたことやら・・・(;^_^A
ってか、ビビジュリちゃんたちって、たいしよりチビっこいから、蹴飛ばしたらかなりヤバイよねぇ?(^_^;

おおっ♪
ビビアンママったら奇遇ねぇ
あたしと同じような作業をしてたのね
クローゼットの中には見事に同じような服ばっかりってのも一緒だしね~(〃^∇^)o_彡☆
ホント、何で同じような服ばかり買っちゃうんだろ~ね・・・?
hime 2011/05/14(Sat)02:40:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *