忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/03 (Sun)
金曜日は1ヵ月半遅れのあたしの誕生会ってコトで、友だちのおごりで飲み会に行ってきましたぁ♪
行ったことがないお店にしようと、ネット検索してお店を決めたら、幹事の友だちに連絡
予約から会計まで友だちが全部やってくれるから、あたしはおゴチになるだけv(*^^*)v
11.04.01-1.jpg















枝豆・ホタルイカ・キャベツ・桜鯛のカルパッチョ・サラダ・桜エビ入り出汁巻きたまご

11.04.01-2.jpg















鶏の唐揚げ・アスパラフライ・厚切りベーコンと菜の花のバター醤油炒め・炙り筍と山菜の混ぜご飯・苺アイスというてんこ盛りの『春一番コース』

写真右下は、いきなりあたしたちのテーブルにやってきた、キャンペンガールさんがくれたタバコね
何でもパッケージが変わったとやらで紹介に来てて、
喫煙者にサンプルを配布中ってことだったんで、あたししか喫煙者はいなかったけど、友だちにも貰うように言って、ちゃっかりとあたしが2ついただいておきました
ホントは全員分貰おうと思ったのに、友だち2人は家族のお土産にしちゃったよ・・・(¬_¬)ちっ
ってか、今ドキのサンプルって、20本入りなんだねぇ
1箱410円って言ってたから、820円分も貰っちゃったよv(-^.^-)v
しかもミリ数も選べたんだよ!?
タダでおゴチになって、タバコのお土産まで貰っちゃった(*⌒ー⌒*)

ネットで調べたお店だったけど、今日も美味しかった
学生の多い街だからか、うちの近所にはホント安くておいしいお店がいっぱいあるんだよね♪

で~昨日今日は久々のテニスだったんだけど、今日は用事のあるメンバーが多く、体調不良で急な欠席者もいたため、2面もコートを借りてたのに、何と参加者は6名・・・
しかもあたしったら紅一点だったよ~~~(;^_^A
パパさん2名と男子高校生1名と先月高校を卒業した男子が2名にあたしね
みんな気を使ってくれて、練習にしても試合にしても、あたしがコートに居ると居ないとじゃ、ボールのスピードが全然違うの(= ̄▽ ̄=)
だってそのままのスピードで試合なんてしてくれると、全くボールが見えず、あたしだけ蚊帳の外になっちゃうからねぇ・・・
みんなあたしには優しいボールを返してくれるけど、あっと言う間に負けちゃったよ・・・
折角おニューのラケットで張り切ってたのにさ( ̄^ ̄)
あたしの仲間も参加してよぉ・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなちゃい。
最近、参加率が低くてごめんなちゃいm(__)m

またプー太郎?プー子になると思うから暇人になります(*^-')bワラ


カラオケはいつ?ワラ
ずっと楽しみにしてるのにさぁ♪
近所のお嬢 2011/04/04(Mon)00:01:52 編集
いつも
素晴らしい料理の数々
タバコのお土産までもらって
今タバコが手に入らないとか?

テニス皆気を使ってくれるのね
優しい面々なのね
高校生がまともに打ったら返せないけどね
新しいラケットも慣れるまで大変だよね
マコ 2011/04/04(Mon)18:30:36 編集
近所のお嬢へ
そうだよ~~~
お嬢がいないと、あたしの相手をしてくれる人がいないじゃん・・・(>_<)
って、みんな優しいから、取れそうで取れないボールを返してくれるんだよねぇ・・・(;^_^A

お嬢ったらGWは11連続ぐらいの勤務らしいね
稼ぎ時だから仕方ないんだろ~けど、それが嫌で辞めちゃうの~?
今は就職も厳しい時期だから、プー子になってる場合じゃないよ~!?
hime 2011/04/05(Tue)00:29:35 編集
マコちゃんへ
行ったことのないお店を開拓したんだけど、今回も正解だったよ♪
ってか、最近マズイってお店に行ったことがないんだけど、あたしの舌が変わったのか、それとも全体的においしいお店が増えたのか、一体どっちなんだろ~?(* ̄▽ ̄*)

タバコね、あたしはまだ以前に買いだめしたのがあるからいいけど、5月までは国産タバコは手に入り難いんだってね

そうなの~
テニスも子供たちが大きくなってきたら、相手にしてもらえないくらい上手くなっちゃって、手加減してもらってるよ
何であたしは一向に上手くならないんだろ・・・?
やっぱ運動神経が備わってないからだよね
いつもミスった後に、これじゃダメじゃんって気付くんだけどね(^_^;
hime 2011/04/05(Tue)00:35:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *