忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/05 (Tue)
すっかり春になったねぇ♪
昼間はホントにポカポカ陽気になりました
でも・・・
やっぱ朝と夜はまだちょっと寒いから、コタツが片づけられないんだけどね~(^_^;

ゆきちと散歩してたら、公園の桜が綺麗に咲いてました(*^^*)
11.04.05-1_350.jpg















散歩途中の道の桜は、公園の桜より色がちょっと濃いのかな?
11.04.01_350.jpg















そして道端にはタンポポ♪


11.04.05-3_350.jpg













すっかり春だねぇ(*⌒ー⌒*)



11.04.05-4_350.jpg













ちょっと見えにくいけど、後ろは白い水仙ね
空き地に咲いてたから、ここでも記念撮影
ゆきちも春を感じてくれたかな
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春だね
この前、来た時にメンテ中ってなってて見れなかったんだけど、私ってばこんなに遊びに来てなかったっけ?
自分でびっくり!って事でまとめ読み。

ゆきち目、白くなってきちゃったね(^_^;)
確かにこのトコお腹の事もあったし目は後回しになってたもんね。
このまま進行しないでいてくれるといいけど・・・

ドライヤーの話!私も只今検討中なのよ。
どう?マジで効果ある?
性能もそうだけどhimeちゃん色に惹かれた?
なんかhimeちゃんが好きそうな色だから。

タバコ、ラッキーじゃん。
今はタバコ高いしね。
私のKENTじゃん!

相変わらず美味しそうなものいっぱい食べてるね~ぇ。
最近、美味しいランチとか行ってないや。
心にも身体にも余裕がないっていや~ね~(>_<)
もものまま 2011/04/06(Wed)10:11:29 編集
家も
昨日散歩の時に写真を撮ろうと思ってデジカメを持って出たんだけど
何だか花がないのよね
一枚も撮れずで帰ってきました
やはりこちらの春はまだ?
それとも通った所が悪い?
マコ 2011/04/06(Wed)15:43:28 編集
もものままへ
あらっ?
ココってメンテなんてあったの~!?
全然知らなかった・・・(^_^;

あたしね、よく日にちを改ざんして日記を書くから、ももままが来てくれた時にはまだ書いてなかったのかもね(* ̄▽ ̄*)
今日も改ざんして書いたしね~~~♪

ゆきちね、マジで白くなっちゃったよ(>_<)
間違いなく左はよく見えてないと思う・・・

あれ?ドライヤーってどれか解ったの~!?
あたし写真載せてないよねぇ?
ももままが思った通り、思いっきしショッキングピンクのドライヤーなんだけどね(*⌒○⌒*)
10秒で違いが解るとかって書いてあったけど、いまだによく解ってないあたし・・・
でもきっといいに違いない(´▽`)

ももままってKENTだったんだ?
国産タバコが買えなくなったら、外国タバコに変えなきゃって思ってたから、今回の味身は嬉しかったよ♪
hime 2011/04/08(Fri)18:37:03 編集
マコちゃんへ
昨日京都で遊んできたんだけど、すっかり春で桜が満開だったよ~~~♪
一気に春がきたって感じの今日この頃だよ
あたしもとうとうコタツを片づけたけど、午後からの雨でちょっと寒い・・・@(>_<)@
失敗したかも?

マコちゃんちの方もそろそろ花が咲いてるんじゃない?
マコちゃんの言うとおり、通った場所が悪かったのかも?
hime 2011/04/08(Fri)18:39:58 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *