忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/26 (Sat)
出かけていた長男君が4時前に帰ってきた
てっきり今日は『夕食は要らない』ってメールが来ると思ってたのに、あまりにも早い帰宅だったんで、「あら?早いじゃん」って言ったら、「別に今日はM(彼女)と会ってたワケじゃないからね」と
何でもツイッターで仲良くなった人とラーメンを食べに行ってたんだとか
思わず「えぇ~っ!?ネットで知り合った人と会ってたの~?変なの~~~」って言ったら「あんたにだけは言われたくないし!ネットで知り合った人が家に泊まりにきてたじゃん!!!」

あっ・・・ホントだった・・・(;^_^A
あたしったら会ったことのあるネット友だちが意外と多かったんだったわ・・・
しかも今じゃすっかりリアルな友だちになっちゃってるしね~~~
そりゃ失礼しました(= ̄▽ ̄=)

ソフトバンクのお父さんシリーズっていいよね~♪
あたしなんてJフォンの頃から使ってるから、お父さんシリーズが貰えないって拗ねてたら、トイレットペーパーホルダーカバーはペーパーを引っ張る度にお父さんが喋るし、スリッパは歩く度にこれまた喋るらしく、ウザイとやらで今は使ってないからと、友だちがスリッパとホルダーカバーをくれたのv(*^^*)v
11.01.21-6_350.jpg













2ヵ月ほど使ってたんだけど、お父さんやっぱちょっとウザいかも・・・?(;^_^A
「その手で触るな」とか「また会ったな」とか、ペーパーを引っ張る度に喋るのよ~~~(-_-;
と、そんなコトを感じ始めた頃、久々に帰ってきた次男君がすっかりこのカバーを気にいっちゃって、「くれ♪」と言って持って帰っちゃったよ~~~
でもスリッパだけは死守したよ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お父さん犬
ウザかったかぁ~お父さん(爆)
keika、トイレが近いからhimeちゃん以上にうるさいなぁ~って思っちゃうかも。
っていうか…深夜にしゃべられるとこわいかも…。

そうそう、昨日、飲み続けている薬の副作用のチェックの為に、初マンモグラフィー…。
祖母が乳がんだったのもあって、医師に勧められてね~…。

で…

めっちゃ痛かったんですが…( ̄_ ̄|||)
今日になっても痛いんですが……( ̄▽ ̄;)!!

…でも、病気で手遅れになるよりずっといい。
keika URL 2011/03/27(Sun)04:21:43 編集
ネッ友
そうよそうよhimeちゃんには言われたくないって思うわよね(^O^)

お父さんいいな~私もグッズほしいけどドコモなので(^_^;)
しゃべりすぎてウザイとな(笑)

お友達の話。
himeちゃんが言うように、きっと口に出して言えるようになるまでには、いっぱい泣いて苦しんだんだろうね。
子供が居なくたってって今は私も言えるようになったけど以前は言いながらも複雑な思いを抱えてた。
素敵な旦那さまみたいだから、きっと二人で素敵な家庭を築けるよ。
これから先も。
ガンは早期発見早期治療だもんね。
もものまま 2011/03/27(Sun)16:27:05 編集
こんなのがあるのね
息子が貰ってきたのはマグカップでした
これはしゃべらない
うるさくないけど
他のが欲しかった
私の知り合いはネットのツーリング仲間とうどん食べ歩き?
マコ 2011/03/28(Mon)23:03:20 編集
無題
ユキティーの調子はどう?
白内障心配だよ~
(某ブログで読んできた)
急に変化があったんだって?パラの知り合いで同じ様な症状があったって聞いて居たからちょっと心配かも?
白内障の多い犬種だからね~
かずママ 2011/03/29(Tue)22:22:34 編集
keikaちゃんへ
そうなの・・・
最初は楽しかったけど、あれだけ喋られるとねぇ・・・
思わず「もういいわ!」って突っ込み入れたくなっうんだよね(;^_^A
そそ、夜中に喋られるとビックリするのよ~~~(〇o〇;)

あたしも以前検診で引っかかってやったことがあるけど、アレって痛いよねぇ・・・(+_+)
で、結果はもうでたの?
痛いけどガンになるよりはいいから、やっぱ検診は大事だよね
あたしもサボってばっかいないで、いい加減真面目に検診に行かなきゃね・・・(;^_^A
hime 2011/03/30(Wed)22:23:17 編集
もものままへ
あはは、しっかり突っ込まれちゃったよ
ネット否定派ならいざ知らず、肯定派のあたしにだけは言われたくないよねぇ・・・(;^_^A

docomoだから貰えないってなら納得もするだろ~けど、ず~~~っと使ってる愛用者にくれないってのは、納得できないと思わない?
お父さん土鍋も欲しかったんだよね(o ̄▽ ̄o)

うん♪
その後輩と昨日会ってきたよ
後輩ちゃんね、ず~~っと喋りまくりだったから、気分転換になったって言ってくれたよ
2週間くらい入院なんだけど、その後暫く自宅療養って言ってたから、退院したらまた会いに行ってくるさ~

ってかあたしも、ももままみたくガン検診行かなきゃねぇ・・・(^_^;
hime 2011/03/30(Wed)22:34:39 編集
マコちゃんへ
マグカップいいよね♪
あたしも冬は土鍋のセットが欲しかった
お父さんグッズってどんどん進化してるよね
機種変してもくれればいいのに・・・

自分もネットの友だちと会ってるくせに、長男君が会うって言うと変な気がするんだよね
何でだろ~?
hime 2011/03/30(Wed)22:38:09 編集
かずママへ
ゆきちの心配ありがと
まだお腹も完全に治ってないのに、今度は目がヤバイ状態になっちゃったよ・・・
今日の記事に書いたけど、かなり真っ白になっちゃったの
でもね、罹りつけの獣医さんは、「そうですね」で終わっちゃったよ~!?( ▽|||)

ゆきちは3歳から若年性の白内障って言われてたんだけど、2~3日前に左目だけ一気に進行しちゃったみたい
来年早々に手術する予定だったけど、先月全身麻酔をかけたばかりだし、まだお腹もしっかりと治ってないから、暫くは様子見だよ(+_+)
hime 2011/03/30(Wed)22:42:02 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *