忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/19 (Sat)
先週の日曜日に彼女とデートだった長男君
「ホワイトデーには何をお返したの?」って聞いたら
「えっ?別に何もあげてないよ!だってバレンタインデーに何も貰ってないもん」と
「いやいや、ジャージ貰ったじゃん!!!」とあたし
「あっ!ホントだった!!!  って、まだホワイトデー来てないからさ・・・来週会う時にあげるもん♪」
急いでごまかしてたよ~

そして昨日卒業式が済んで、今日帰ってくる予定だった次男君
昨日は学部のみんなで朝まで騒ぐって言ってて、今日は昼までにはこっちに帰ってくるものの、高校時代の友だちと夜まで遊ぶから、帰るのは遅くなるかも言ってたのね
どうせあたしも夕方まで仕事だし、遅くなってもいいよ~って言ってたら、3時過ぎに携帯に着信があるじゃない?
予定が変更になったのかなぁ~と思って折り返してみたら、何とまだ埼玉に居るって言うじゃないっすか!?(〇o〇;)
どうしたのか聞いてみたら、彼女とケンカしてその後連絡が取れなくなっちゃったから心配なんだって
彼女の家の側まで来てるけど、電話も繋がらないしこのまま長い間会えないってのは心配なんだって

「そりゃちゃんと会って仲直りしなきゃダメだよ~~~。ケンカ別れってのは最悪だよ!だ~を見習ってとりあえず謝っときなね。彼女は若いんだから、暫く会えなくなるってのも辛いんだからさ」と
いやぁ~あたしったら息子たちとどんな会話してるんだって話だよねぇ・・・(;^_^A

そんなこんなでトラブってる次男君は、0時になってもまだ帰ってこないよ・・・
最終で帰るって言ってたから、そろそろ迎えに来てコールがあるとは思うんだけどね(^_^;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次男君仲直りできたのかな?
母と息子の会話・・羨ましいわぁ。
家の長男何て、何も話してくれないもの。羨ましい!
hamaチャマ URL 2011/03/20(Sun)04:13:52 編集
帰ってきたのかな?
春休みは彼女が来るのではなかったのかな?
喧嘩の原因は分からないけど
電話に出ない?繋がらない?って言うのは心配
そういう状況をいつまでも取っているのは問題だ
若いからしょうがないのかな?
次男君はちゃんと連絡して偉い
マコ 2011/03/20(Sun)08:45:31 編集
あれま
彼女とケンカ?
「ホントに帰っちゃうの~」「行かないで~」とかでケンカになったとか(^O^)
しばらく逢えないのにケンカ別れっていうのは後味悪すぎだよね。
連絡が取れないって、その後は取れたのかな?

ガソリン私も普段はあんまり乗らないからhimeちゃん同様、月に1度くらいしか入れないんだ。
ここの所、通院があって消費量あがってたけど、それ以外は乗らないし。
な~んて思ってたら地震!
こっちはまだダメ。ガソリンないし~ぃ。
今のトコあと3メモリ。来週水曜、金曜って病院だからギリでセーフって感じかな?
もものまま 2011/03/20(Sun)13:57:10 編集
hamaチャマへ
無事仲直りしたから帰ってこれたみたいだよ~
でも早くあっちに帰るんだってさ
いやぁ~若者はいいねぇ♪

何をおっしゃるhamaチャマ!
男子高校生が母親と楽しく会話なんてしてたら、それこそおかしいよ
うちも男子高校生の時は尖ってたからね~~~
hime 2011/03/21(Mon)00:39:53 編集
マコちゃんへ
そうなの
ホントは一緒に来る予定だったけど、関東は今あんな状態なんで、親元を離れて出かけるのは親が心配するってコトらしく、また落ち着いてから改めてってコトになったの

仲直りしたらしたで忙しく、ず~~~っとメールしてるんですけど~~~~(;^_^A
そんなワケで、お祝いを貰ったら早々にあっちに帰ることにしたらしいわ(^_^;
hime 2011/03/21(Mon)00:46:11 編集
もものままへ
彼女とケンカしたとかって、青春だよね~
まぁ勝手にやってくださいって感じかな♪

地震とか余震とかあって、関東も今は大変な状況だし、今回の彼女の訪問がなくなったのね
だけど彼女からのお土産は届いたよ
いやぁ~いい子だわぁv(*^^*)v

次男君も言ってたけど、関東のGSは閉店しちゃってる所が多いんだってね
必要な人にまで回ってこないってのは辛いよね・・・
何とか通院分はありますように
hime 2011/03/21(Mon)00:52:42 編集
どうしたら…
そんなオープンな会話ができるのか、男の子の親として勉強したい!!

教えてくだされ。
tarako 2011/03/21(Mon)00:53:14 編集
tarakoへ
う~ん・・・
性格かな?
ってかね、うちも中学高校時代はシカトだったんだよ
それが大人になって『利用できるものは使わなきゃ損』って子供たちが思ったのか、最近はどっちもフレンドリーだよ
tarakoんちはまだまだ先の話だよね~~~
そろそろ兄弟でも作ろうか♪
男子もいいけど女子の方がいつまでも遊んでくれるよ~
hime 2011/03/23(Wed)09:45:11 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *