忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/20 (Sun)

「今日の晩ご飯は何?」と次男君
牛丼と答えると・・・
「えぇ~~っ!?オレ牛丼ってあまり好きじゃないんだよな・・・折角帰ってきたんだから揚げ物にしてよ」
早速クレームかい!?( ̄ロ ̄|||

最近の我が家では、あたしの作るご飯にクレームをつけるようなふとどき者はいなかったのに、次男君だけは別のようで言いたい放題だよ・・・(+_+)
でもまぁ仕方がないんでシイタケの肉詰めに変更
大絶賛してくれるのはいいけど、急にメニューを変えなきゃっても大変なんだよねぇ・・・(x_x)
明日こそは牛丼だからねっ!

長男君がこっそりと耳打ち
「やっぱあいつはわがままだよな!家の牛丼は旨いのになぁ」と
長男君ったら何ていいヤツなの~~~(*^^*)
ってか、ヤツはホント世渡りがうまくなったもんだ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ΦωΦ) ブブッ
だよね~。
himeちゃんの牛丼は美味しいよね~♪
でもきっと、次男君の食べたい揚げ物も絶品だよね~!
keika、どっちも食べたいから!
よろしくです!(^^)!
keika URL 2011/03/21(Mon)02:28:48 編集
そうか
早々帰っちゃうのね
いいねー 青春
家もだけどね 二人で買い物?
外では食べられないhimeさんの料理が
食べたかったのね
急に変更は辛いよね
マコ 2011/03/21(Mon)07:37:56 編集
わがまま
あっは・・さっそく母親してる?
子供に言われると弱いのが母だよね。

旦那に言われても一つも動かないんだけどね。
かずママ 2011/03/21(Mon)10:12:32 編集
(^O^)
楽しそうだね~ぇ♪
himeちゃんは次男君が帰ってくるとホント嬉しそうだよね(*^_^*)
離れて暮らすようになってから尚更かな?
himeちゃんちの家族はみんなほめ上手だからね(^_-)-☆
himeちゃんが料理が上手なのも褒め上手の家族に育てられたのかも(^O^)
もものまま 2011/03/21(Mon)15:36:50 編集
賑やかになったようですね!
おっ!!  賑やかになったようですね!(^^♪
次男くんのために、腕を振るってくださいな!

長男さん、成長していますよね!  そうそう、世渡りが大事です! himeさんも、安心では!(*^_^*)

我が家は、ピーねぇも帰っていったので、何時もの二人とワンニャンニャンの生活に戻って、静かに・・・(^^ゞ

って、ハルが走り回っていますが・・・(>_<)(笑)
ピーぱぱ 2011/03/21(Mon)23:00:37 編集
無題
プチご無沙汰です~(;^_^A アセアセ・・・
次男君は無事ご帰宅ですね~♪

あれれ・・・彼女とは仲直りできてご帰宅?

あまりニュースにならないけど、
千葉県の北部がけっく被害があって、液状化もあるし、道路のひび割れなどあるそうです。
埼玉はどうなのかなぁ~?

なかなか母のお料理を食べられないし、
次男君の食べたいもの作ってあげてね~(^_-)v

避難用の道具、ちゃんと揃えておかないとだね!!
yoshie 2011/03/22(Tue)21:06:11 編集
keikaちゃんへ
うん♪
翌日の牛丼も絶賛だった(>y<)
ただ単に揚げ物が食べたかっただけみたい

keikaちゃんは毎日おいしい物食べてんじゃん(*^^*)
名古屋でライブやったら、差し入れ持って行くからよろしく~~~

keikaちゃんの楽しみのライブはどう?
延期とかになってな~い?
hime 2011/03/23(Wed)09:48:32 編集
マコちゃんへ
今月までのバイトの代行が見つからないし、彼女も待ってるんで(笑)、今日にでも帰るんじゃないかなぁ~?
今免許取りに行ってるんだ

次男君が居ると、ジュースは要るしおやつは要るしで、我が家の家計が・・・(>_<)

マコちゃんちの次男君もそろそろだよね?
ラブちゃんの遊び相手がいなくなちゃうね
hime 2011/03/23(Wed)09:52:33 編集
かずママへ
うんうん、全くもってその通りなんだよね!
何でだろ~?
ホント旦那に言われても変更なんて絶対しないのに、子供に言われるとホイホイ変えちゃうからね(^_^;

ドコも同じってかぁ~?
hime 2011/03/23(Wed)09:54:18 編集
もものままへ
う~ん・・・
何でだろ?
次男君はわがままだけど、あたしが頑張っちゃうとちゃんと評価してくれるから、な~んか頑張っちゃうんだよね
たまに彼女にもご飯を作ってもらうらしいけど、ボソッと一言
「やっぱ飯はhimeのが一番旨いな」だって~~~
だから単純なあたしはホイホイ作っちゃうんだよね

ももままの言うとおりかも?
だ~を始め、みんなが褒めてくれるから、頑張っちゃうんだよね
そっか、これは家族の策略だったんだ・・・?(^_^;
hime 2011/03/23(Wed)10:02:24 編集
ピーぱぱへ
あはは(*^^*)
まるでピーままを見てるみたいっしょ?
たま~に帰ってくると、母親ってついつい頑張っちゃうんだよね

そうなの!
あれだけ尖がってた長男君、今じゃすっかり丸~くなっちゃって、あたしに好き勝手言われても、笑顔で対処できるようになったからね
子供って知らないうちに大人になるんだね

ピーぱぱんちも子供が巣立って寂しくなっちゃったね
って、まだピーねぇがいるけど、普段の生活は別だもんね
hime 2011/03/23(Wed)10:08:58 編集
yoshieさんへ
こちらこそご無沙汰してるわ~~~(^_^;

無事仲直りして帰ってきたけど、次男君こっちに長期滞在予定だったけど、早々にあっちに帰るみたい
青春してるから仕方ないよね~~~(o ̄▽ ̄o)
って、バイトの代行が見つからなかったってのもあるんだけどね

次男君は埼玉でも、東北寄りじゃなくこっち寄りの端っこだから、停電と地震くらいでそんなに被害はないみたいだよ
yoshieさんちのお坊ちゃまは?
確か東京だったよね?
お互い離れてるから放射能問題もあるし心配だよね・・・
hime 2011/03/23(Wed)10:21:02 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *