忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/27 (Sun)
21日の月曜日は病院受診のため仕事を代わってもらっちゃったから、代わりに金曜日が仕事になっちゃったんだけど、土曜日も1日仕事なのに、金曜日は朝から夜まで掛け持ち仕事になっちゃったよ
そんなワケで今週はハードに仕事をこなしてたから、すっかりblogをサボっちゃった・・・
心配かけてるゆきちの検査結果はまだだけど、当のゆきちはすこぶる元気♪
ただね・・・今週は仕事で家にいる時間が少なかったからか、何か勘違いしてるのか、ゆきちったら最近トイレ以外でもうんちゃんをするのよ~~~~(>_<)

トイレ以外のところでしてても、血便じゃないと「あらぁ~ゆきちったらいいうんちゃんだねぇ(*^^*)」なんて言って褒めちゃうせいか、だんだんエスカレートしてきて(?)、昨日なんてダイニングのテーブルの上にしてあったんだよ~~~!?( ̄0 ̄;)!!
でも思わず「あらぁ~今日もいいうんちゃんだねぇ♪」って言っちゃった(= ̄▽ ̄=)
まぁ完璧にいいうんちゃんってワケじゃなく、微妙に血が混ざってるんだけど、以前に比べると格段によくなってるんだよねv(*^^*)v

火曜日には罹りつけ医に行ってフードを処方してもらってきたんだけど、やっぱ高いだけあって消化吸収がいいのかもね♪
11.02.23_350.jpg













年末年始にかけて処方してもらってたのは缶詰だったんだけど、缶詰は超めんどくさいし量もハンパなく多いんで、ドライフードの方でお願いしちゃったv(-^.^-)v

久々の休みの今日は、朝から窓全開(網戸だけど)にして、汚れに汚れてた部屋の掃除に励んじゃったよ♪

11.02.27-1_350.jpg













ゆきっちゃ~ん、あたしゃ今せっせと掃除に励んでるんだから、ボールで遊んでる暇なんてないんだってばさぁ・・・
でもそんなコトはお構いなしのゆきちは『ボール投げて~~~♪』ってね(;^_^A
11.02.27-2_350.jpg













ふたり仲良く同じポーズで、一体何を見てんでしょ?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ
ゆきち検査、大変だったね。
お疲れ様。
確かに金額は高いけど納得の料金ならいいよね。
結局1日で検査は終わったんだもんね。
時間はかかったけど怪しい個所を全部検査するってなかなかできないもんね。
行って良かったよね。
PETって動物にもあるのね。
普通の動物病院じゃ設備もそうそうないしね。
神奈川県在住で良かったわん。もしもの時の選択肢になるもん。
ゆきちえらかったね。

マコさんに逢ったんだね♪
初ラブちゃんご対面か~ぁ。
一緒に記念撮影までしちゃって(*^_^*)

検査結果がなんでもありませんように。
もものまま 2011/02/28(Mon)14:44:34 編集
そろそろ
結果が分かる頃かな?
ゆきち君偉いと言いたいけど
場所がね
ラブも先日お腹を壊した時
私がいなくて我慢が出来ず家の中で
でもフローリングの上で助かりました
でもその1回だけ

この餌高いよね
病院で買うと
ピチママもビックリしていました
ネットだとちょっと安く買えるよ
マコ 2011/02/28(Mon)15:38:19 編集
無題
検査お疲れでした。
原因が分かってよかったですね。

1日であちこち検査するのは大変だったね~
ユキティー本人も付き添いのhimeさんたちもね。
何度も検査に出かける訳には行かないもんね。

後は・・病理検査が問題なければ良いね。
かずママ 2011/02/28(Mon)15:43:25 編集
もものままへ
うん・・・長い1日だったよ~~~~(x_x)
でもももままも大変みたいだね
1週間くらいblogが更新されてなかったもんね
まだまだ忙しい日々は続くのかな?
先が読めないのって大変だもんね
ももままも無理しないようにね

あらぁ~ももままったらPETを知ってるのね
あたしったらてっきりわんにゃんのためのCTだって思ってたからねぇ・・・(;^_^A
ゆきちの先生ったら、最初にちゃんと説明してくれないんだもん

動物の二次救急の病院があるってのも初めて知ったけど、ホント関東にいると便利だよ
待ち時間に話してた方たちが何人かいるんだけど、みなさん横浜から来たって言ってたよ

うん♪
マコちゃんね、ホントに近かったらしく、ラブちゃんと一緒に来てくれたんだよ
ももままもゴルフの時に、足柄で待ってると会いに来てくれると思うよ~ヽ(*^◇^*)ノ
hime 2011/03/02(Wed)01:15:57 編集
マコちゃんへ
まだ何も連絡がないの・・・
2月中旬にワクチンの予定だったけど、検査結果が出ないことにはワクチンも打てないみたいだし、今はひたすら連絡を待ってるところなの

あれからはちゃんとトイレでしてるけど、やっぱあたしが留守にしてたから意地悪してたのかなぁ~?(^_^;

マコちゃんありがとう!!!
ネットで調べてみたらめっちゃ安く買えるじゃ~んv(-^◇^-)v
病院で買うと定価だから3Kgで5570円だけど、ネットだと同じ物が4156円だって~~~
1400円もお得だったよ♪
8400円以上なら送料も無料だしね
早速ネット注文するよ~(V^-°)
hime 2011/03/02(Wed)01:23:26 編集
かずママへ
心配かけてるよね・・・
記事には書いてないけど、ゆきちもかず君と同じリンパ腫の疑いだったみたいだからねぇ・・・
まだ組織検査の結果が出てないから安心はできないけど、悪性のものだったとしても早期だから完全寛解するでしょうって罹りつけ医は言ってました
ってかそうだったのか!?( ̄ロ ̄|||
フードを処方してもらった時に初めて言われたよ・・・

ゆきちの罹りつけ医ね~、最近の言動がやや不信感を募ってるんだけど、病院選びってホント難しいよね
軽度の病気ならどこでもいいんだけどね・・・
hime 2011/03/02(Wed)01:35:14 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *