忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/18 (Fri)

今日は珍しく午前中にナースの仕事へ
午前中の外来が終わったら、アルツハイマーの治療薬についてMRさんの話があった
話を聞くと、もれなくお弁当が付くんだけど、今日のお弁当はめっちゃ豪華だったよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1006.18-1_350.jpg



 








 
ステーキ&オムライス弁当♪
家に帰ってから食べたんだけど、あまりにもおいしくて、思わず完食しちゃったよ~~~(^_^;
って、焼き魚はゆきちとたいしにあげたけどね

2時ごろにガッツリ食べちゃったせいで、夕方になっても全くお腹が減らず夕食を作る気になれない・・・(;^_^A
今日はみんな勝手に食べてね~(= ̄▽ ̄=)
な~んて思いながらテレビを見ていたら、夕寝までしちゃって(汗)目が覚めたら8時半・・・
まだお腹が空かない・・・
とそこへ近所のお嬢から電話
今日誕生日の近所友だちが2人いるんだけど、「今からプレゼントを届けるけど一緒に行くよね?」って聞かれ「うん♪」
家事もサボって近所友だちの家へ(>y<)

お嬢から任命されたクラッカーを買っておいたんで、豪雨の中クラッカーだけ持って行ってきたよ~♪
10.06.18.jpg


 








お嬢のママがケーキを買ってきてくれて、総勢12人でお祝いしたよv(*^.^*)v
って、パパたちは知らない間にまたちゃっかり飲んでたけどね・・・(;^_^A

プレゼントはお嬢たちの手作りのアルバムね
こっそりと子供たちに頼んで家族写真を貸してもらい、それをプリントした写真を入れたり、仲間うちの写真にそれぞれがコメントを入れた、世界にひとつしかない完全なオリジナルアルバムね
もちろん息子君や娘ちゃんたちにもコメントを書いて貰ってたよ♪
一応サプライズパーティーだったけど、夜も遅くにクラッカー鳴らして大騒ぎって・・・ご近所の皆さんには迷惑だったかも・・・?(;^_^A
サプライズで困ったのが、主役を連れだす口実だったんだけど、お嬢ったら「相談したいコトがあるけど、今から出られる?」って言って連れだしたみた~い
サプライズは見事成功~♪だったかな?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良くあるわ
お昼をしっかり食べると
夕飯を作る気しない
お昼に私だけ美味しいもの食べてごめんなさいって感じ

誕生日に12人も集まるなんて凄いね
いつも仲の良い仲間だね
マコ 2010/06/19(Sat)15:24:55 編集
成功だね
サプライズパーティは大成功だったんだね♪
himeちゃんはお友達が多いからいつもまわりが賑やかだよね。

確かにお昼っていつも私の場合、いい加減なんだけど、たまにしっかり食べると夜食べられなくなるよね。
その方がダイエットには良いかもしれないけど。
もものまま 2010/06/21(Mon)12:07:16 編集
マコちゃんへ
あたしってお昼はめっちゃ軽くしか食べないから、夕食がおいしく食べられるのに、遅くのガッツリ昼食は、マジで夕食が食べられなくなるね
反省だわ・・・
って、よくあるんだけどね(;^_^A
マコちゃんったら謙虚よね~
「自分だけおいしい物を食べてごめんなさい」なんて、一度も考えたことなかったよ~(〃^∇^)o_彡☆

みんなご近所で、パパさんたちはよく一緒に飲んでるみたいだけど、たまたまそれに便乗してサプライズパーティーをしちゃったってだけみたいだけどね
子供会繋がりで、いまだに仲良しってのがいいでしょ♪
hime 2010/06/21(Mon)13:14:44 編集
もものままへ
友だちが多いって言うより、単にご近所のパパさんたちの飲み会に便乗しちゃったってだけだけどね(^_^;

ももままもお昼は少なめなんだね
あたしもだよ~
ひとりの時は家にあるもので簡単に済ませちゃうからね
でもね、今回のお弁当はマジでおいしくて、ちょっとだけのつもりが完食しちゃったのよ~~~(;^_^A
おいしい誘惑には勝てなかったよ・・・
おかげで体重もしっかり『増』だし~( ▽|||)
hime 2010/06/21(Mon)13:18:03 編集
+。:.゜+。:.゜+
へぇ~、素敵だなぁ~こんな風に お誕生日をお祝いしてもらえたら ほっくりぽっかぽかな気持になりますねぇ~(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+クラッカーの散らから~ず、なんとも関西的なネーミングに 思わずププ(*≧m≦*)だけど、楽しい笑い声とクラッカー音なら ご近所も 多目にみてくれますね(*^_^*)♪
。。。んとだぁ(゚Д゚)豪華なお弁当♪♪先日 私も会社のコと 詰め放題豪華弁当でステーキ、夕食分までゲッツしてきましたよ(*^ー゚)b←もはやダイエットなどどうーでもよくなっておる。d
Fran URL 2010/06/22(Tue)23:42:02 編集
Franさんへ
お嬢に立て替えてもらってたプレゼント代を支払いに行ったら、今日誕生日の近所友だちの家に「今からプレゼントを届けに行くよ~♪」って言われ、またまた一緒にゲリラ訪問してきちゃった
とりあえず今月の誕生日は終わりましたぁv(*^^*)v
って、うちのだ~も今月が誕生日だった・・・
でも何も予定なし~(^_^;
なかなか楽しいご近所付き合いっしょ?

今って色んなクラッカーがあるんだね
普通のクラッカーから、音だけのクラッカー、メッシュテープのクラッカーや、あたしが買ってきたような、テープが散らからないものまであるんだね~(*^^*)

あらっ?
Franさんったら今回のダイエットは早かったね~
もうお終い?(>y<)
hime 2010/06/23(Wed)23:02:06 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *