忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[934] [933] [932] [931] [930] [928] [929] [927] [926] [925] [924]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/15 (Tue)

変な天気が続いてる今日この頃・・・
昨日の午前中は晴天だったのに、2時過ぎからポツポツと雨が降ってきたかと思ったら、4時過ぎには大粒の雪に変わったじゃありませんか(〇o〇;)
11.02.14-1_350.jpg













雪の一粒が3~4㎝もある巨大な雪だったよ~~~\(◎o◎)/!
5時過ぎには仕事に行かなきゃなのに、どんどん雪が降ってきちゃって困った・・・(>_<)
でも積らないと信じて車で行っちゃった(^_^;
気温が高いせいか仕事中に雨に変わったものの、帰る頃にはまた雪に変わってたけど、みぞれだったから車でも全く危険はなかったよv(*^^*)v

今朝、気持ちよ~く眠っていたら、『ドシャッ!!!ガシャッ!!!』という大きな音と振動で思わず目が覚めたw(°o°)w
「地震~~~~!?」と思って辺りを見回してみたけど、地震じゃないみたい
一体何だったんだろ~?

朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら、大量の雪が『屋根から落ちてきたであろう場所』に盛り上がってた
しかもふんわりな雪じゃなく、氷みたいなシャーベットが固まったような雪ね(;^_^A
これが落ちてきた音だったんだろ~か・・・?
e052a34b.jpeg













ただね、今日はめっちゃ晴天だから、今はもうデッキの雪もすっかり融けちゃってるんだけどね

11.02.15-7_350.jpg














逆光でちょっと見難いけど(汗)、コタツから出て日向ぼっこをしてるお坊ちゃまたちヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

11.02.15-5_350.jpg













よく見えるように上から写して、微妙な距離の2匹をくっつけてみたv(-^^-)v
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年は雪が・・・
しかし、今年は雪が多いよね!  今回の雪はベタベタだったね!  同じ雪なら、前の粉雪が良いな!(笑)

himeさんの所も色々有るね・・・

ゆきちくん・・・  大変だね!  原因がハッキリして良くなると良いね!

オール電化!  絶対に良いよね!  特にキッチンに火が無いと汚れも違うよ!  煙や油の飛び散りが少ないよ! また、お鍋やフライパンの取っ手が傷まない!  エコキュートも便利ですね。

そうそう、銀行・・・  特に大手は高飛車だよ!(;一_一)  よくイライラすることが多いよね!
ピーぱぱ 2011/02/15(Tue)23:04:58 編集
こちらも
ぼた雪で凄かった
筋肉痛の私です
昨日は良かったけど今朝は雪がバリバリでツルツルで 散歩で歩いていても危なかった
ラブなんか玄関出てすぐに滑っていたわ
庭の前の雪が解けないうちにまた降って
当分解けそうもないわ
マコ 2011/02/16(Wed)09:09:26 編集
ひなたぼっこ
気持ち良さそうだね~~~~(*^_^*)
見てるだけで眠くなるぅ~~~♪

昨日今日と3月の陽気らしい…。
気温差が激しすぎるせいか、会社で風邪が流行中………。
keikaも喉が微妙に痛い……。
風邪ひけない時期なのに~~~(T_T)
keika URL 2011/02/16(Wed)22:00:00 編集
こっちもめずらしく積もったけど次の日には溶けてた。
だけどこの短期間に2日も雪が降ったっていうのはめずらしいかも。

1日遅れちゃったけど。
お誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
あえて歳はきかないでおく(^O^)
himeちゃんの事だから友達たちと賑やかに過ごしたのかな?

最近とんと銀行には縁がないわ。
毎月、給料を引き出すのに近くのスーパーのATMを利用するくらい。
確かに最近色々な事件が多いから防止の為なんだろうけど、タカビーな態度っていうのは嫌よね~ぇ。
もものまま 2011/02/17(Thu)09:14:23 編集
ピーぱぱへ
ホント!!!
今年は雪が多すぎだよね~~~(〇o〇;)
年に1回で十分だよね?

ゆきちの病院代はかなり高そうだよ・・・
○十万だって~~~\(〇_o)/
でも検査してもらわないと心配だもんね

オール電化いいね~♪
掃除も簡単だし、何と言っても鍋の底が汚れないのが一番嬉しいかなv(*^.^*)v
それにCO2削減量とかも見られるってのが驚きだよ~

最近ATMしか利用してないけど、久々に窓口に行ったらムカついたよ
ピーぱぱでも思うなら余程だよね~
hime 2011/02/18(Fri)18:12:36 編集
マコちゃんへ
雪が降ったり春のような陽気になったり、毎日気温が変わる今日この頃・・・
昨夜は大雨だったけど、今日は晴天だったよ♪
ただね、風が強くて洗濯物が凄いコトになってたけどね・・・(^_^;

マコちゃんちの方もかな?
さすがに雪は融けた?
hime 2011/02/18(Fri)18:26:29 編集
keikaちゃんへ
今日もだけど、外は風が強くても部屋の中はポカポカなんだよね(*^.^*)
気持ちよさそうに寝てると、思わずあたしも眠くなっちゃうけど、今日はあまりにもいい天気だったから、久々の休みなのに大掃除に励んじゃったよ

keikaちゃんは休みでも用事がいっぱいあるから、家でのんびりなんてしてられないよね?
それにライブもいっぱいあるんだから、くれぐれも風邪なんてひかないでね~~~
hime 2011/02/18(Fri)18:30:05 編集
もものままへ
ももままんちの方も降ったのね
でもすぐに融けちゃったって?
こっちもすぐに融けてくれるからまだいいけど、もう雪は要りませんから~って気分だよ・・・
何か今年は雪が多すぎだよ(+_+)

あらっ!
ももままったら覚えてくれてたのね~~~
ありがと~(*^^*)

あたしもスーパーのATMばっかりだから、久々の窓口だったのよ
なのにムカつくったりゃありゃしない
やっぱATMが一番いいよね♪
hime 2011/02/18(Fri)18:36:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *