忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/08 (Tue)
昨日は休みの予定だったけど、急きょ仕事が今日と変更になったから、昨日も仕事に行ってきちゃった
やっと今日は何の予定もない休みだったから、久しぶりにまったり過ごそうと思ってたのに、またも頑張っちゃったさ~(* ̄▽ ̄*)
朝から掃除洗濯に励み、2回目の洗濯機を回しながら銀行へ行って、オール電化と次男君の引っ越し費用の工面をし、次男君のアパートの契約書を郵便局から郵送

って、ホントは次男君の引っ越し費用は貸さなくてもよかったんだけど、定期が下ろせなかったんだって!
と言うのも、キャッシュカードは次男君が持ってるけど、通帳は仕送りの入金用にとあたしが持ってるから、カードだけじゃ下ろせなかったみた~い(^_^;
定期預金って、通帳とカード、もしくは通帳と印鑑じゃないと下ろせないんだねぇ・・・
契約書と一緒に通帳を送ってもよかったんだけど、振り込みの期限が明日までなんで、送ってたら間に合わないかも知れないもんね
だから今度帰って来るまで貸してあげることにしたってワケ

その後あたしったら何を思ったか、洗車までしちゃったよ~~~(o ̄▽ ̄o)
週末は雨って言ってたけど、まだ大丈夫かなぁ~って思って、あまりにも汚くなっちゃった車を洗ってたんだけど、道行く人が変な目で見てたような・・・?
まぁ確かに今にも雨が降りそうな雲行きだったもんね(;^_^A

洗車が終わったら今度は裏庭の掃除
給湯器が今までより大きくなるって言ってたから、給湯器の前に置いてある棚を移動させ、それに伴って倉庫も移動させなきゃならないからね
長男君がいたから手伝って貰ったよ
その後せっせと倉庫の掃除をし、要らない物は全部処分してやったさ~~~
それにしても何故我が家の倉庫には、車のハンドルが2コもあるんだろ?σ(^_^;
入れっぱなしになってるってコトは、要らない物ってコトだから、だ~にも聞かずポイポイポ~イと捨ててやったもんね~~~(*⌒ー⌒*)

一旦掃除をし出すと止まらなくなるよね?
ついでに草取りまでしちゃったぁ~
気付けばすっかり夜になっちゃったよ・・・
あぁ・・・こうしてまたあたしの貴重な休みが、あっと言う間に終わっちゃったよ・・・
そして夜には雨が降ってきたよ・・・(x_x)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hime様働きすぎ・・・動きすぎです
休みは私のように休みましょう(爆)
私の休みは野球!野球ですね。
体気を付けてくださいね(^-^)
私の市ではインフルエンザが猛威をふるって、2週間が経ちますがまだまだ終息しません(^^ゞhime様も気を付けてくださいね!!
hamaチャマ URL 2011/02/09(Wed)08:10:07 編集
うひょ~
himeちゃんてホント行動的だよね。
じっとしてるって事がないんじゃない?
しっかしよく働くね~ぇ。
家事や仕事。
気になるとやらないと気が済まないっていうのは解るけど。
うちに嫁にほしいくらいだね(^。^)
次男君の引っ越しは手伝いに行かないの?
自分でやるのかな?

給湯器ももうすぐ入るみたいだし楽しみだね~ぇ。
不便なのももう少しの辛抱だね。
もものまま 2011/02/09(Wed)15:48:43 編集
himeさんったら
働きすぎ~!!
その元気を分けておくれ(笑)
私なんて、やろうやろうと思ってもなかなか身体が動いてくれないもん。
ってやる気がないからだよねぇ(^^;)

次男くん引っ越しかぁ~
我が家の長男くんはもう1年学生やることになりそうだわ(^^;)
ramumama 2011/02/10(Thu)08:16:23 編集
hamaチャマへ
久しぶり~~~~♪
いやいや、あたしよりhamaチャマの方が絶対いっぱい働いてるし~~~~
あたしね、頑張ってるコトしか書かないから、すっごく頑張ってるみたいだけど、ダラ~ってしてる時はホント何もしないからね(;^_^A

お坊ちゃまたち野球頑張ってるんだね
野球の応援ってホントたのしいもんね

こっちもインフルエンザが大変なことになってるよ\(◎o◎)/!
でも今週1週間はクリニックの仕事は休みだから、今の状況は解らないけどね
そろそろ落ち着いてきたかも?
hamaチャマも体力付けて移されないようにね♪
hime 2011/02/10(Thu)10:50:43 編集
もものままへ
前にも言ったけど、あたしったら何故か忙しい時ほど頑張っちゃうのよ
2~3日ダラダラしてるコトも多々あるんだけどね(^_^;

ももまま家はお嬢ばっかりだから、残念だけど嫁には行けないや~~~(>y<)

次男君の引っ越しには行かないよ
友だちが車を出してくれるらしいし、4~5人で手伝ってくれるんだって
もうかなり自立してるっしょ?
卒業式にも来なくていいって言ってるしさ

ちょうど今工事の真っ最中なんだけど、このくそ寒いのにドアを全開にしてくれてるから、寒いの何のって・・・
PCしてる手もかじかんじゃってるよ~~~~{{(>_<)}}
hime 2011/02/10(Thu)11:49:12 編集
ramumamaへ
あたしだってダラダラしたかったけど、工事の人が来るから見栄はっちゃったのさ
いつも綺麗にしてるって思われたいじゃ~~~ん
だから昨夜も夜中の2時頃に、キッチンとお風呂の大掃除しちゃったよ(= ̄▽ ̄=)
何せだ~が帰ってからじゃないとできないからね・・・
週末は予定がないから、今度こそまったりダラダラ過ごすよv(*^.^*)v

そっか、長男君はもう1年頑張るのね
うちの長男君より全然いいじゃん
あたしがいつも遊んでる友だちんちの長男君たちも、みんな揃って留年が決定してるんだよ~
って、ramumama家の長男君は留年じゃないっか
hime 2011/02/10(Thu)11:55:04 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *