忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/04 (Fri)
クリスマスイブに行こうと思って予約してみたけど、既に予約がいっぱいで行けなかったオイスターバー
やっと行ってこれたよ~♪
店内は小じんまりとしてて隠れ家風のお店だった
でもココはね、口コミでもかなり人気があるらしく、途切れることなく次から次へとお客さんが来て、空いたかな~って思ってもすぐに満席になってたよ
11.02.04-1.jpg





















さすがオイスターバーって言うだけあって、本日の入荷分は、岡山産だの北海道産だのって説明してくれたけど、はっきり言ってどれがどれだかよく解らなかった・・・(;^_^A
あたしは生で食べてないからだと思うけど、生で食べた友だちは北海道産がおいしかったって言ってたなぁ

オイスターバーと言ってもカキだけじゃなく、シーフードメニューが満載だった♪
11.02.04-2.jpg





















カキはチーズ焼きとバジル焼きを食べてみたけど、岡山産のカキとバジルの組み合わせが最高だったv(*^^*)v
リゾットもパスタもおいしくて、どれを食べても外れはなく、大満足な料理の数々だったかな♪

何故か最後がガーリックトーストだったんだけど、これは隣の席の人が食べてておいしそうだったから、ついあたしたちもオーダーしちゃったの~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バジル
家の昨晩の夕食がバジルチキン
何だか自己満足のバジルチキンだったは
前回バジルを使った時はいまいちだったけど
バジルに牡蠣もあうのね
子供さんがインフルじゃ変ってあげなくっちゃね お疲れ様でした
私も来週は木曜日にテニスが出来ません
学校行事だって
遊びの人から変るしかないよね
マコ 2011/02/06(Sun)16:47:12 編集
マコちゃんへ
バジルって言ったらチキンだよね~♪
でもカキにもすっごく合ってておいしかったよv(*^^*)v

あらら・・・
マコちゃんも勤務を代わってあげたのね
あたしは初めて抽選に外れちゃったから、3月までテニスは休みなの
でも今めっちゃ忙しいから、抽選に外れて正解かも?
hime 2011/02/08(Tue)23:35:29 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *