忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/13 (Fri)
ゆきちさん3日振りの散歩だったねぇ♪
1週間ほど前から携帯の歩数計機能を使い出したから、歩数が増えるのが嬉しくて、いつもより長く散歩に行ってたんだけど、使いだした途端ず~~~っと雨だよ(*_*;ガックシ
でもやっと久々にだったよ~v(*^^*)v
じゃあさぞ歩数も増えたことだろ~と思っただろ~けど、今日は久々のテニスで疲れちゃってねぇ・・・
思ったより歩数が伸びなかった(>_<)
11.05.04-3_350.jpg













クローバーと一緒にパチリ♪



11.05.04-1_350.jpg













ツツジと一緒にパチリ♪
今日は暑くもなくちょうどいい陽気だったねぇ(*⌒ー⌒*)

とまぁ~ゆきちは久々の散歩で大喜びだったけど、散歩に行けないたいしはと言うと・・・
b0540250.jpeg













今日も網戸越しに外を見つめてたよ
って、別にたいしは外には行きたくないようで、網戸を開けてもその場でず~~っと外を見てるだけなんだよね
にゃんってのはそういうもの???
PR
2011/05/10 (Tue)
『天気の悪いこんな日は、ゆっくりのんびり寝るに限るなぁ♪』
と思ってるかどうかは不明だけど、幸せそうに寝てるこの方↓
11.05.08-1_350.jpg













あの~その毛布は、もう洗濯して片付けようと思って置いただけで、別にあなたのベッドじゃないんですが・・・(;^_^A
すっかりお気に入りのベッドと化してるから、洗濯の機会をうかがってたら、当分の間雨みたいだねぇ・・・(>_<)

ゆきちはこっち↓
1280279c.jpeg













最近誰も使ってないマッサージチェア
だけど、ゆきちの昼寝にはもってこい?
カメラを向けた途端、起きちゃったけどね・・・(= ̄▽ ̄=)

そんなスヤスヤ君たちも食事の時間になると活発になっちゃうんだよねぇ
11.05.10-1_350.jpg













盗み食い防止のため、フード入れをドア付きのキッチンに入れ、更にキッチンに侵入しても大丈夫なようにと、ヤツらには届かない棚に置いたもんだから、たいしったら毎回クッキングヒーターの上で『早くよこせ~~~』とウルサイウルサイ(><;)!!
声の限りに叫んでるよ・・・

因みにゆきちはと言うと、高い所には上れないから、足元でクルクル回りながら催促してるんだよね(*_*;
はいはい、ちょっと待ってってばぁ・・・
2011/05/07 (Sat)
知らない間にこんなに立派に育っていたアスパラ♪
「早く食べないと固くなっちゃうよ」ってメールが来たから、裏庭をくまなく探してみたら、紫陽花の横にアスパラがニョキニョキと生えてたよ~~~w(°o°)w
って、母が3年前に種をまいてたらしいんだけどね・・・(;^_^A
11.05.07_350.jpg














もうひとつはあたしの大好きなスナップエンドウねv(*^^*)v
これも母が庭に種をまいてくれたものなんだけど、今日見たらたくさんなってたから喜んで収穫したのに、デッキに置いたまま花に水をあげてたら、ゆきちに生のまま食べられちゃったぁ~~~( ̄ロ ̄|||ガ~ン
この3倍はあったのにねぇ・・・
2011/05/04 (Wed)
昨夜の打ち上げの時友だちが、「4月にオープンしたばかりのダーツ居酒屋って知ってる?今ね~期間限定で生中が200円なんだよ♪」って言うから、「よし!じゃあ明日の夜行こう!」って言ってみたら、いつもの3名+何故かお嬢も行くってことになり、今日も4人で出かけちっちゃったv(-^.^-)v

でもその前に~
世間の情報に疎いあたしは、今話題らしい『履くだけでダイエット』とやらの靴を知らなかったのね・・・
友だちからその話を聞き、最近どんどん体重増加してるあたしは「こりゃ買うっきゃない」と、友だちを誘ってこれまたちょっと前にオープンしたABC MARTに行ってきちゃった♪

買ってきたのは、『Reebok EASYTONE』なんだけど、『ふわふわとした不思議な履き心地が、美脚とヒップアップに効果的な筋肉を知らぬ間に刺激し、シェイプアップを促してくれます』って書いてあったよ~v(*^.^*)v
ってなワケで、早速ゆきちに付き合ってもらい、45分の散歩に行ってきちゃった
いつもはクロックスを履いて行くんだけど、ちゃんとした靴を履くと歩きやすいんだね~
しかも歩くだけでダイエットになるって思うと、足取りも超軽かったよ~~~(V^-°)
11.05.04.jpg














ついでにあたしにしては超珍しい9cmヒールのサンダルも買ってきちゃった♪
しかし店員のお兄さん、最近入ったばかりのバイト君だったんだろ~か・・・?
並んでたサンダルがLサイズだったんで、他のサイズがないか聞いてみたのね
そしたら「見てきます」と言って、MサイズとSサイズのサンダルを持ってきてくれたんだけど、Sサイズを履いてみたらまだちょっと微妙に大きかったのよ
「ちょっと大きい気もするけど、まぁいっか」って友だちと喋ってたら「Mも履いてみますか?」って・・・(;^_^A
いやいや・・・Sが大きいって言ってるんだから、Mなんて大きいに決まってんじゃんねぇ?
で、結局お兄さんは無視してSサイズをお買いあげしときました(*⌒ー⌒*)

夕方5時50分、友だちパパに送ってもらい、仕事だったお嬢と駅で待ち合わせお店へ
さすがGW???
またも客はあたしたちだけ・・・?(^_^;
常連なのか知人なのかって数人がダーツで盛り上がってたけど、席に座ってたのはあたしたち4人だけだったよ・・・
5a46be99.jpeg















右下はアスパラの揚げ物なんだけど、お勧めメニューってコトなのに、4本オーダーしたら「すみませんが今2本しかないんです」って・・・
じゃあ2本でってオーダーしたんだけど、暫くしたら「今アスパラを買ってきたので、4本できます」だってさ(;^_^A

お店の雰囲気がイマイチだったんで、さっさと退散し(と言っても生中が200円だから友だち2人はガンガン飲んでたけど・・汗)カラオケへ
最近カラオケ嫌いな友だちと出かけることが多かったから、めっちゃ久しぶりのカラオケだったせいで、何を歌っていいやらさっぱりだったわ・・・

明日はGW最終日
誰もいないし部屋も荒れまくってるから、せっせと掃除に励も~っと(* ̄▽ ̄*)
2011/05/03 (Tue)

2面6時間のコートが取れず、ギリギリまでできるかどうか解らなかったテニス大会だったけど、キャンセル待ちの結果、同じコートを確保できたってコトで、無事に開催することが出来ました♪
今回の参加者は14名ってコトで、2チームに分け総当たり戦
6試合もやっちゃったよ~~~~
でもね、みんな疲れたって言うのに、あたしはそんなに疲れなかったのね
何でだろ~ってよく考えてみたら、どうやらあたしは諦めが早いようで、そんなに走ってないからだったみた~い・・・(;^_^A
だから負けちゃうんだね(>_<)
6c15c912.jpeg













地域の防災委員で作ったお揃いのスタッフTシャツを着て参加したのがこの4名だったんだけど、折角ならみんなで着てこればよかったね~なんて言ってみたものの、お揃いのTシャツなんかでやってたら、他の12面でテニスをしてる人たちに、どこのチームって思われちゃうから、やっぱ止めておいて正解だったわ・・・(= ̄▽ ̄=)

ホントは今日から2泊3日でツーリングの予定だったらしいだ~
「何言ってくれちゃってんの~!? 3日はテニス大会だからダメだよ」な~んて冗談で意地悪を言ってみたら、本気にしてテニス大会に参加することにしたらしい(* ̄▽ ̄*)あはは
だ~ったらテニスどころかスポーツも4年振りってくらい久々だったのに、何と14人中、同率で2位になっちゃってくれてんの
せっせとテニスに励んでるあたしに失礼だと思わないのかしらぁ~?
まぁあたしは目標のブービー賞をゲットできたから、十分満足だったんだけどねv(*^^*)v
でもね~賞品を買いに行くのがお嬢たちだから、ブービー賞の賞品もウケ狙いなんだよね・・・
03f96596.jpeg













青いアイシャドーを塗った目が書いてあるメガネだったよ・・・(^_^;
あたしこんなにお目目パッチリじゃありませんからぁ~
折角ゲットした賞品だったけど、このメガネが一番似あうお嬢に譲っておきましたぁ(>y<)

テニス大会の後は、これまた恒例の打ち上げってコトで、1日中家で留守番のこの方たち
11.05.03-4_350.jpg






 






そっかそっか、ボールで遊んでたのね~(*^^*)
ごめんよ~明日はちゃんと散歩に行くからね(;^_^A
11.05.0-3_350.jpg














はて?
この方は何をしてたんでしょ?
ボール遊びをしてたゆきちを追っかけまわしてたのかも・・・ね(^_^;

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *